« おいしいフランスパンを買いました、いや買わされました!?ヽ(^o^)丿 | トップページ | 畑初作業と師匠ピンチ!! »

2013年4月13日 (土)

昨日のおやつと本日から畑です・・・

本日、為替レートが99円台だったら

シティバンクへ行ってドル建て貯金を円に替えようと思ったら

なんだよ、98円の円高yen

やーーーめたdash

それでも一時は70円台

もう、崖から突き落とされた気分であった姫乃・・・down

今は安倍ノミクスのおかげか・・・盛り返して・・・ほっconfident

毎日為替レートとにらめっこしている姫乃である

そして、本日よりいよいよ畑作業が始まります

横浜地方は晴れ

ちょいと寒いが、畑日和bud

また、1年間頑張って野菜を育てますよーーーrock

昨晩のおやつです

”ぽてと”というどこかで聞いたようなお菓子が売られてたので買ってみました

Photo

まるやまポテト

Photo_2

うーーーむ

まずくはないけどね~

”心斎橋ぽてと”に比べると、ものたりなーい

あのしっとりかんと優しい甘さheart

あれをしのぐぽてとは、まだ食べてないなあ・・・

さあ、そろそろ畑行く準備して、ひと汗流してきまーーーすtrain

|

« おいしいフランスパンを買いました、いや買わされました!?ヽ(^o^)丿 | トップページ | 畑初作業と師匠ピンチ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心斎橋ぽてと 実は私は食べてない(^o^;)
使い物にする度に 美味しかったって言われて…
ママさんとこに行く時 持って行ってみんなで食べるか(*^^*)

投稿: 音姫 | 2013年4月14日 (日) 00時35分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

いよいよ 畑仕事 活動開始だねnote
自分で育てたお野菜達は美味しさ倍増だよね〜(*^-^)

昨日だったかな?
丁度 TVでkitte紹介してたのを観たんだけど
かなりいろんなお店が入ってるんだね〜

ポテト。。。うん、心斎橋ぽてと が No.1だねheart04

投稿: うず | 2013年4月13日 (土) 18時55分

姫ちゃま、こんち~happy01
とうとう、農園シーズン開幕!
今年も収穫目指してお世話だね!
本当に、姫ちゃまは人生を楽しんでいるよね~~heart04
尊敬するわぁ
美味しいポテトNo.1は、今の所、心斎橋ぽてと
確かに~~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年4月13日 (土) 16時23分

いいですね~
今年はどんな野菜ができるのかな?
自分で汗を流して作った野菜は格別においしいでようね!
 為替で儲けるよりいいんじゃないhappy01

投稿: | 2013年4月13日 (土) 15時49分

カブちゃんに同じく
畑って楽しいとこなの??
うちは、もう、草取りが間に合ってないずら~~(-_-;)
だって、誰も、むしってくれないんじゃもん((+_+))
心斎橋ぽてと、美味しいよね~~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月13日 (土) 13時20分

畑って 楽しいとこなの?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年4月13日 (土) 12時42分

畑開始だねhappy01
今年はどんな物植えるのかな?
変り種期待shine

お菓子があるのに・・・更に買ってるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、こういうの食べたいよね・・・私も今日、部活午前中の娘に頼んだ・・・
駅ビルのケーキ店のいちごフェアのcake

投稿: るっぴー | 2013年4月13日 (土) 12時28分

畑開始頑張って~
我が家の畑はやっと雪が消えたけどまだまだ先ですよ。

投稿: のらデジ | 2013年4月13日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51207204

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおやつと本日から畑です・・・:

« おいしいフランスパンを買いました、いや買わされました!?ヽ(^o^)丿 | トップページ | 畑初作業と師匠ピンチ!! »