« 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな? | トップページ | ちゃちゃさん再び上陸 »

2013年4月 4日 (木)

姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~

久しぶりに晴れsunあがった東京地方

やはり陽射しがさすと暖かいsign01

今朝、びっくりすることが起きた

横浜駅でのこと

ホームに上がるエスカレーターで

姫乃の3つ前に若い女性がいた

よくは覚えていないけど春らしい白いレースのスカートをはいていた・・・

そしたら、その真後ろにいた若い男

すーーーっと携帯カメラを持ってた手をスカートの下に伸ばし

そいつ、写真を撮ったのだcamera

もちろん、カシャっという撮影音はしない

たまたま姫乃、短いスカートはいてるなと思って女の子に目がいった瞬間

そのわずか数秒にそいつは犯した

姫乃、目を疑ったよ

まさか、盗撮の現場を目撃するとは思わないし

そいつ、普通の若い(20代か30代前半)サラリーマンだった

たぶん・・・?横顔が少し見えただけだけど

そして写すとホーム走っていった(正しくは逃げたのか?)

くぅーーーーー許せんimpact

ふんとに、どうなってんだ・・・

絶対常習犯に違いない

今度見つけたら・・・その現場姫乃が写めって警察突き出してやる

皆さま、そしてお嬢さんをお持ちの親ごさん、お気をつけあれ

世の中、変なやつがいる

朝から胸くそが悪くなった姫乃であった

話変わって・・・アメ横の一角にくまモンコーナーが登場

たまたま見つけたeye

Photo

もちろん、素通りなどできるはずがない

あーーでもない、こーーでもないと商品を手に取り上げながら吟味

右上のでかいくまモンのぬいぐるみ

16,800円らしいのだが、既に3体売れたとおじさんが言ってた

姫乃は買わなかったのか?って??

ぬいぐるみはさすがに買いません

というか表情が姫乃の好きなやつじゃないので

小物をいくつかみつくろって買いましたよ

いやーーーついにアメ横にくまモン進出shine

くまモン、まだまだ登り竜がごとしですねheart

|

« 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな? | トップページ | ちゃちゃさん再び上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

∑q|゚Д゚|pと、盗撮?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
現場 見ちゃったら 姫ちゃんの闘争心メラメラだよね
ふんと 春先、薄着になるから 気を付けないとね
姫ちゃんもだよ〜

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 23時10分

そんな瞬間に立ち会っちゃうなんて、もうびっくりですね。
女の子全然気がつかなかったんですかね??
それにしてもそのサラリーマン 許せないannoy
女の敵ですね。
これからどんどん薄着になってくると、ヘンな人増えますしねthink

投稿: めぐ | 2013年4月 4日 (木) 23時04分

昔昔、あるところにkikiという
陰気くさい、根性悪そうな、
取り柄は若いだけの娘がおりましたとさ・・・
あるとき本屋さんで雑誌を選んでいたところ
太ももに何やら違和感が・・・
kikiの太ももをスカートの上から
なでくり回すオヤジの手が・・・
もちろん、手首をひねりあげて
警察に突き出しました。
盗撮は本人に気づかれないように
するからたちが悪いです。私もきっと
見かけたら即刻、取り押さえるわ。

投稿: kiki | 2013年4月 4日 (木) 22時55分

駅とかでものすごい短いスカートはいてる子を見ると
こっちが不安になるんですよね~。
盗撮された彼女が、見えてもいいようなショートパンツを
はいててくれたらいいですね…

投稿: chibiaya | 2013年4月 4日 (木) 22時26分

こんばんは~実は私、されたことあるかも…
っといっても、多分、未遂だったと信じてますけどdespair

エスカレーター乗ってたら、ふくらはぎがヒヤっとしたので
足元見たら、ずーっと後ろにいたはずの男の人が
いつの間にかすぐ後ろにいて、スカートの下にスマホ入れてたんです!!!bearing
その人ドジって足にスマホを当てたから気づきましたけど…
まだスマホ持ってない時で、シャッター無音のアプリがあるのも
知らなかったし、とにかくビックリ怖かった…
なので大声出せず「何してるんですか」って一言いうのが精いっぱいでしたよ~

後から、あー言えばよかったとか、スマホ取り上げればよかった~!って後悔でしたぁshock

投稿: たけこ | 2013年4月 4日 (木) 22時25分

衝撃的瞬間…impact
う~ん、危険だ…danger
まだ先とは思ってるけど、娘がいると心配になる。sad
そういえば以前、実家の近くの人のいないような公園で、薄いコート着た女の人と、
カメラ持ったオタクっぽい男がいて、
ふと見たら女の人がこちらに見えないようにコートをパッと開き、
男がカシャっと撮影…
あれは絶対、怪しかった。gawk
だってコート以外の服、どこからも見えなかったもん。
子供の遊ぶ公園で何しやがるsign02pout

投稿: つぶあん | 2013年4月 4日 (木) 21時08分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
わぁ、キモッ!!
そんな所見たら、姫ちゃまの闘争本能に火が着いちゃうよ!bomb
でも、きっとソイツ、常習的にやっているんだね
みんながお手軽にカメラを持って楽しめる時代camera
その楽しみを違った方向に向けるヤツ、いるんだね
実は、知らないところで自分の画像が流れていたり。。
そう考えると怖いよね。。bearing
そして許せないよ!!

投稿: びっくりまま | 2013年4月 4日 (木) 21時08分

盗撮なんかしてないで他にやること有るでしょうに!親が知ったら嘆き悲しむ~~crying

投稿: すみれ | 2013年4月 4日 (木) 17時24分

なぬーsign03そんなヤツ、エスカレーターから
突き落としてやりたいなり~pout
若いお嬢さん方、そそsign01子供ちゃんもねpaper
そんなヤツの餌食になっちゃイカンannoy
くまモーンup悪いヤツを退治しておくれ~punch

投稿: くまこ | 2013年4月 4日 (木) 16時13分

そんなところを目撃したら気分悪いですねshock
最近、写真もお手軽になっちゃったから
不届きものは思いのほか多いのかも。
娘にも気をつけさせようdespair

投稿: 瑠璃 | 2013年4月 4日 (木) 15時39分

犯罪現場 抑えようと
 スマホ持って歩いてたら
逆に 捕まったりして(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年4月 4日 (木) 14時40分

まったく、もう!!
って感じですね~~~pout

高速道路のサービスエリアがご当地キャラの商品を販売していて、殆どくまモン。。。。
中央道でも北陸道でも。。。。。
お菓子やらお土産商品やら、グッズやら。。。
お近くにあれば是非。。。。
(一般道からもサービスエリアに入れるので)

今日のランチは早速糸こんサラダ参考にさせて頂きました。
菜物、ゴマが無かったので替わりに(?)みょうがとしょうがを刻み、アボガドも入れて、、、おいしかった~。
糸コン、良いですね~good
これにジャコを入れれば完璧lovelyだったかも。。。

投稿: MOCHA | 2013年4月 4日 (木) 14時08分

札幌の地下街で爺さんなんだけど、腰曲げて歩きながらすれ違う女の人のお尻を触りながらすり抜けて行ったのを見たことがある。
それはそれで可愛い??

投稿: のらデジ | 2013年4月 4日 (木) 13時48分

もう、わたい、スカートはきまへん
!!
って、誰も、おばちゃんのパンツは狙わないか(^_^;)
いっそ、女性がズボンで、男性がスカートになればいいだに~~
男性のスカートの中、激写する犯罪者…
いたら、それはそれで怖いけど(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 4日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51093477

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~:

« 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな? | トップページ | ちゃちゃさん再び上陸 »