« ペキニーズわんこのその後 | トップページ | 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v »

2013年4月19日 (金)

焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・?

本日は、遅ればせながら

バレンタインデーのお返しってことでpresent

姫乃と、以前お話したタンザニアのサファリに旅した女友達とで

お客様にごちになりましたpig

六本木の燃(MOE)という焼き鳥やさんですrestaurant

食いも食ったりだったのですが・・・

写真を撮ったのは以下のとおり

Photo_3

突き出しで、鳥刺しchick

Photo_4

女友達がどうしても・・・と言った酒とうチーズpig

Photo_5

濃厚な鳥のスープ茶漬けchick

酔っぱらってとんこつみたい~noteといったら店の人に怒られた

これまじうまだったgood

Photo_6

マスカルポーネのアイス、てんこ盛りpig

ここで、皆様はお気づきであろう・・・sign03

焼き鳥はどこ・・・chickchickchicksign02

焼き鳥・・・

これでもかと食ったのに

あまりの美味しさに・・・

写真を撮るのを忘れたcoldsweats01 

食べるのに夢中でsweat02

ひたすら飲んで食って話して、あっという間の3時間でした

女友達の7日間、サファリを動物を追って点々とキャンピングし続けた話しも面白かった

それはそれは感動ものの

ビデオを拝見し

姫乃も思わず来年はアフリカだ~~と思ったもんね

サバンナに沈む真っ赤な夕日

もう全然、スケールが違う

世界はやっぱり広いわgawk

今宵も、お腹大満足で

思いっきり笑って

ふんとに、ふんとに ”ごっさん” でした~~heart

|

« ペキニーズわんこのその後 | トップページ | 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒盗チーズ?
チーズに酒盗がのってるの?
酒盗って 鰹のはらわたの塩辛じゃろ??
食べたいhappy02

投稿: 音姫 | 2013年4月20日 (土) 22時46分

姫ちゃま、こんち~sign03
本当に美味しいと写真よりも食べたいのが買ってしまうよね!
相当美味しかったんだろうな
サファリ、行ってみたいね~lovely
地平線に真っ赤な夕日
想像しただけで、鳥肌!heart04
鳥皮?
やっぱ、焼き鳥が頭から離れないみたい!chick

投稿: びっくりまま | 2013年4月20日 (土) 17時28分

わたいも~~アフリカのサバンナを
駆けるチーターがみてみたか~~かっちょいいよね~~shine
ばってん、100メートルくらいしか全力疾走できんそうじゃから、ほんと、一瞬だよね(^_^;)
ちゅうか、一瞬で、餌になってたりしてpig
焼き鳥、久しぶりにわたいも食べにいきた~~い
うちは、下戸揃いなんで、ひたすら、食べるだけなんだけどね(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月20日 (土) 16時10分

姫乃さんは日本では狭すぎるお人と前々から見ていますnotes
今度行くのはアフリカだね!!
どんな所へ行くにしても治安の良い所へ出掛けて下さいねhappy01
豪快にお食べになった様で気持ち良いshine

投稿: すみれ | 2013年4月20日 (土) 16時06分

夜遅くに、こんなに美味し食べ物をたぁ~くさん・・・素敵coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年4月20日 (土) 10時16分

焼き鳥というよりおっしゃーれなshine鶏づくしhappy02

たくさん話して楽しそうな様子が浮かぶよhappy01
私はアフリカとか絶対無理だけど姫乃さんなら楽しんでいけそうだぁ(゚m゚*)

こういう夜を過ごしてる事が見ている世界が違う気がするよ(。・w・。 )

投稿: るっぴー | 2013年4月20日 (土) 09時47分

(* ̄□ ̄*)~~~note
深夜に このご馳走は たまらんhappy02
スープ茶漬けheart01食べた過ぎる!
今度作ってみよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

あ(゚m゚*) イナバのカレー缶GETしました~~up

投稿: みーしゃ | 2013年4月20日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51300226

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・?:

« ペキニーズわんこのその後 | トップページ | 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v »