« スーパー整体師先生はどこまでスーパーなのだろうか? | トップページ | 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・? »

2013年4月19日 (金)

ペキニーズわんこのその後

今日は寒い一日ですsnow

花金だというのに、天気どんより、気分もどんより~gawk

昨晩、久々にお届けものがありました

って自分で買ったんですけどね

いつも使用している化粧水ですmoneybag

Photo

LA MER をいつもネット通販で購入しています

そしたら、左のアイシャドウがただでついできました・・・

これ2段重ねになっていて、このシャドウの下に

チークも入ってる

ちょっと旅行に行く時なんか便利かも

ただなら、なんでも嬉しいものです

さて、本日のメイントピック

Photo_2

前記事でお話したアシスタントさんのペキニーズわんこ(イメージ)

血液検査の結果は特段悪いとこなし

いまだ不調の原因不明です

飲み食いしないので毎日、栄養点滴受けてるの

とっても可愛そうでしょ!

だから、まじスーパー整体師先生に相談したの

実は・・・人間じゃないんですけど・・・

先生・・・「えっ!」って最初言ったけど

「連れて来なさい!」って

やったねheart

これで、原因だけでもわかると最高ですよね

わんこも家族の一員

出来る限りのことはしてあげたいですから~~

ふんとに、先生の優しさに感謝ですconfident


|

« スーパー整体師先生はどこまでスーパーなのだろうか? | トップページ | 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いワンちゃんだheart04
治るといいね~

投稿: 瑠璃 | 2013年4月20日 (土) 17時25分

ペキニーズワンコ愛くるしい顔して
点滴だけの栄養補給じゃ可哀想weep
どうかどうかカリカリが食べれる様になります様に♪スーパー整体師の先生お頼み致しますconfident

投稿: すみれ | 2013年4月20日 (土) 16時12分

まじ素敵♪
ワンコまでwelcomeなんてo(*^▽^*)o
我が家の子供たちを弟子にしてくれないかしら♪

投稿: ゆー | 2013年4月19日 (金) 21時02分

絶対原因が分かると思う!
良かったワンdog

投稿: のらデジ | 2013年4月19日 (金) 20時08分

スーパー整体先生に診てもらえる
ワンコがうらやましい~~~coldsweats01

投稿: kiki | 2013年4月19日 (金) 19時29分

センセは、ムササビもくまこも診てるんだから
わんこだって絶対に診れるよぉgood
くまこ、わんこちゃんと一緒になったらお友達になれるかなdog
わんこちゃん、ちっちゃいカラダで可哀想だから
早く診てもらって良くなるといいな~happy01heart04

投稿: くまこ | 2013年4月19日 (金) 19時10分

なんとわんこまで診れちゃう???
さすがだ~~shine
元気になるといいね。happy01
その後の経過報告、お待ちしてますconfident

投稿: つぶあん | 2013年4月19日 (金) 17時49分

今週もお疲れ~(^O^)/
今日は寒過ぎ・・・

犬も針治療ってか?
治ったらすごいよなぁflair

投稿: 音姫 | 2013年4月19日 (金) 15時39分

治療費が気になる (゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年4月19日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51294652

この記事へのトラックバック一覧です: ペキニーズわんこのその後:

« スーパー整体師先生はどこまでスーパーなのだろうか? | トップページ | 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・? »