« 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~ | トップページ | 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~ »

2013年4月 4日 (木)

ちゃちゃさん再び上陸

1週間が瞬く間に過ぎていくdash

明日、いよいよ佐賀からちゃちゃ親子がやって来る

二度目の東京上陸airplane

ちゃちゃサイクロンと呼ばれておるのじゃが

まじ、その名のごとく・・・週末大荒れになる予報でtyphoon

少々おののいておるぅgawk

今回、ちゃちゃ親子・・・東京の舞台を楽しむべく2泊3日の滞在

オフ会も企画しておりますので

みなさま楽しみにしてくださいnote

さて、4月は異動の時期でもある

姫乃が以前勤めていた会社の大先輩が・・・

今回、大抜擢で昇進された・・・女性であるvirgo 50半ば・・・

途中、支店に出されたり・・・

営業の一戦からはずされたり・・・紆余曲折いろいろあったが

辛抱して頑張っていれば報われる時が来るのね

ちゃんと見てる人がいるんだ!

ご本人も大喜びではりきっておられるとか

是非是非活躍していただきたいわ~heart

で、とってつけたような写真

本日のお昼はイタリアン

Photo_2

お店の前に積み上げてある本物のトマト

今日は、お腹の調子が今ひとつで・・・ドリアを食べた

ミートソースのこってりドリア

Photo_4

・・・が食べて気付いた、写真のとり忘れsweat02

この食いっぷりですから、美味しさは伝わるかと・・・

明日はちょいと忙しい

夜はちゃちゃさんとご飯食べますよ~~restaurant

その模様、お楽しみにpaper

|

« 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~ | トップページ | 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもお天気は荒れ模様の予報です
せっかくの再会♪晴れ女姫乃さんのお力が天に
届くと良いのですがhappy02

投稿: すみれ | 2013年4月 5日 (金) 17時19分

中々東京に出られなくて残念down
みんなに会いたいのに・・・
ちゃちゃさんによろしくね~~scissors
あと明日・明後日はお天気がすごそうだから気をつけてね~~rock

投稿: 里山のプーさん | 2013年4月 5日 (金) 11時31分

昨日の記事・・・普通の男性が何気ない仕草でそんな事するから怖いわshock
男性じゃなくても短すぎると目が行くもの・・気をつけて欲しいねthink

昨日、ロフト行ったらくまモン沢山いて・・・姫乃さんを思い出したよhappy01

楽しみだねhappy01
またまた写真やら面白話楽しみにしてるねhappy01

お腹の調子はどうかな?
急がしそうだから気をつけてね( ^ω^ )

投稿: るっぴー | 2013年4月 5日 (金) 09時25分

UP 楽しみにしてま~す ヽ(´▽`)/

投稿: カブ | 2013年4月 5日 (金) 09時22分

東京は遠いとですbullettrain
なかなかお金かかっちゃって、行けないなぁ~gawk
記事楽しみにしてますgoodhappy02good

投稿: ミッサリー | 2013年4月 5日 (金) 06時25分

お疲れ~paper
携帯から記事UPして みんなのブログ覗いて・・・
ちび君のPcやから 使いにくい(^_^;)

土曜日 マジで東京に行く予定してたのに・・・
落ち着いたらゆっくり行くわ。。。
ちゃちゃ親子によろしくね(^_-)-☆

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 23時50分

新年会からまだあまりたってないのに、
まさかまた会えるなんてね。confident
明日も会えるの?
どこで食べるのかな~?delicious
楽しみにしてま~すnote
土曜は天気が悪くても予定は変わらないかな?

投稿: つぶあん | 2013年4月 4日 (木) 23時36分

姫ちゃん こんばんこhappy01

週末ちゃちゃさん来るんだよね〜airplane
お天気がちょっと心配、、、
晴れ女の姫ちゃんが居れば なんとか!wink
行きたかったな〜 みんなに会いたかったな〜
残念down

楽しい&美味しいレポ 待ってるねnote
みんなに宜しくデス
sunはーれーろ〜〜〜〜〜〜パワー 送るね〜

投稿: うず | 2013年4月 4日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51099257

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃさん再び上陸:

« 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~ | トップページ | 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~ »