« 姫乃の平日クッキ~ング: 毛蟹はやっぱり、ぶちうま~~(*^_^*) | トップページ | うちのアシスタントさん、すご腕です・・・ »

2013年4月24日 (水)

お客さんの突っ込みにボス玉砕!

今朝は早めに家を出て

めずらしく、新宿のカフェでご飯食べましたrestaurant

Photo

トーストにハムがのっかりチーズがとろけて目玉焼き・・・

普通のご飯だけど、なぜかお洒落に見えるeye

朝、ぼうーーーっとしている姫乃には無理ですけどね・・・sweat02

外ご飯はやっぱり美味しいhorsehorsedash

ご飯を食べた後、ボスと合流

お客さんのところへ

まあ、雑談をいろいろとしたわけです

お客さんから「GWをどうすんの?」と質問

姫乃答えて、今度はボスの番

ワーハーですsign03 ってはっきり言えばいいのに、仕事で・・・と曖昧な答え

お客さん: 「じゃ、どこへも行かないの??」と再び質問

ボス:「南の方へ・・・ちょっと・・・」 まだ言わないthink

お客さん:「南の方ってグアムとか??」

ボス:「いえ、ハワイです・・・」

お客さん:「ハワイで仕事・・・?」 姫乃・・・内心、いいぞ~~もっと突っ込め~~

ボス:「企業を何社か回るんですよ!」

お客さん:「へえー例えばどんなとこ行くの??」

ボス:むにゃむにゃ答える、そのあと○○さんには言わないでください・・・ゴルフ誘われたんですが、所用で行けないと答えたので

お客さん:「いいけど、どれくらい行ってるの?」

ボス:「4月30日から5月9日までです」

お客さん:「じゃあ、5月12日、行けるじゃない!!」 姫乃、そうだ、そうだあ・・・

このお客さんのみごとな突っ込みに

姫乃、終始腹の中で大爆笑happy01

ボス、○○常務にはかなわないなsign03

つうか、元来遊びで行くところを仕事なんて言うからさ

それに、企業訪問も個人投資先探しでグリーンカード欲しさでしょ・・・

姫乃、○○常務大好きですheart

おまけ

姫乃のお友達が姫乃と似たようなことを考えていたので・・・

彼が選んでつぶやいていた言葉

Photo_2

常日頃、人生は選択の積み重ねだと思っております

何にもしてなさそうで

やはり、要所要所、自分で判断を下している

判断を下していないと言うならば

判断をしないという判断を下している

だから、今、自分に起きている事象は全て自分に責任があるのです

決して他人のせいではありませんsign03

まっ・・・

こんなことを日頃より感じておりまして~~

さあ、GWまであと2日ちょっと・・・頑張ろうっとpaper

|

« 姫乃の平日クッキ~ング: 毛蟹はやっぱり、ぶちうま~~(*^_^*) | トップページ | うちのアシスタントさん、すご腕です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスのタジタジと、姫乃さんの表面に見せない心の中の“にやり”が想像される~~happy02
ま、G.W、散々楽しむんだろうから、そのくらい罪悪感も感じないとね。bleah
人生は選択の積み重ね…
思い当たることが次々と…。
しばらくぼけ~っと考えてしまった。

投稿: つぶあん | 2013年4月24日 (水) 23時21分

ウソつくと、どっかでほころびができる~~の
見本のようじゃわ~~(*^。^*)
ボスの慌ててる姿、実はかわいかったりしてbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月24日 (水) 21時30分

そっかぁ~GWまで 後2日かぁflair
姫乃ちゃん 頑張ってぇーーーっrock
・・・しっかし 姫乃ちゃんのボスは
ワイハーが好きだねぇ
何がそんなに彼を
引きつけているのだろう。。。
golf? 海?

投稿: ぶっちゃん | 2013年4月24日 (水) 21時06分

おしゃれな朝食だわ~
久しく外で朝食食べてない・・・
家で作っても一緒だけど、外ってのがいいね。
GWか~
私は普通に家にいて、薪割りでもしま~す。

投稿: のらデジ | 2013年4月24日 (水) 19時17分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
ナイスな突っ込み~~~~~sign03

投稿: kiki | 2013年4月24日 (水) 16時09分

お疲れ~(^O^)/
GWまで あと2日scissors
今週は 早い早いhappy02

ボスにも弱い人いてるんや~~( ´艸`)プププ
娘ちゃんにだけ弱いと思ってた(笑)
部下の前でタジタジになるなんて 恥ずかしい(*≧m≦*)

投稿: 音姫 | 2013年4月24日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51355782

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんの突っ込みにボス玉砕!:

« 姫乃の平日クッキ~ング: 毛蟹はやっぱり、ぶちうま~~(*^_^*) | トップページ | うちのアシスタントさん、すご腕です・・・ »