« ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻 | トップページ | 教訓を生かし、衝撃吸収シートを買いました! »

2013年4月 9日 (火)

くっそ~とやけ酒(ビール)のんで、屋久杉見に行くぶひっ!

なぐさめの言葉有難うございます・・・

iPhone亀裂事件で諭吉がひらひら跳んでいったairplane のも情けないけど・・・

新しいiPhoneにデータ再インストールするのに時間がかかってclock

何しろ、写真だけで1700枚(※さほどでもない?)

3ギガですからねsweat02

今宵、本来書こうと思っていた記事も写真がダウンロード出来ず

ぶっとぶdash  白紙・・・

ってことで、やけ酒beer

Photo_2

姫乃の料理しない平日ご飯をどうぞーーーeye

新たまねぎとサーモンのサラダ、けんちん煮、梅玄米ご飯、島らっきょう(見つけては塩漬けを作っているという・・・)

こんなおつまみで、ぐびぐびbeer

くっそーーーぷっはーーーbeerdash

てな感じで・・・

インターネットで旅情報サーフしながら

癒しが必要じゃあーーーとわけのわからんことを思いつつgawk

予約しました

屋久島への旅

Photo_3

屋久杉を見に行くトレッキングツアーshoe

世界遺産の屋久杉は、パワースポット

ヒーリング体験するのじゃshine

姫乃、日本で行ったことのない県が2つありまして

それは、鹿児島県と和歌山県

これで鹿児島県クリアですscissors

5月に行くぞ、屋久島~~airplane

iPhoneの亀裂がめぐりめぐって屋久島に化けたーーーup

結果、緊縮財政さらに激しくなる予定ですsign03

|

« ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻 | トップページ | 教訓を生かし、衝撃吸収シートを買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋久杉見たい・・・
GWに行くの??
お値段 倍するやろdollar

鹿児島行ったら あとは和歌山だけ??
和歌山は私の故郷confident
いつでもお付き合いしまっせ~~happy01

投稿: 音姫 | 2013年4月10日 (水) 16時31分

私も全都道府県制覇を目指していますが、ようやく3分の2くらいsweat02
あと1県とは素晴らしい~shine
しかも屋久島なんてうらやまし~happy02
iphone亀裂からすごいところに行きつきましたねscissors

投稿: uki | 2013年4月10日 (水) 10時59分

遠足部でも、屋久島には絶対いきたいねって話をしてるんだ~
いいなぁ~(*≧∀≦*)
行ったら情報提供よろしくね♪
やけ酒…(笑)気持ちわかるよ~

投稿: ゆー | 2013年4月10日 (水) 10時23分

1700枚sign02
多いような気が…sweat02
私はUPすると消しちゃうからな~sweat01
本当はPCに移動しておく方がいんだろうけど…。
そういえば…。
今思ったけど、ココログ退会したらブログ記事って消えちゃうよね。
やばい…down写真も消えるってこと?
記事ごとどっかに保存できないもんか…。gawk
屋久島、母が数年前に歩いたけど、「一度は行っておいたほうがいい場所だけど、おめぇじゃ歩けねえよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」って言われちゃった。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年4月10日 (水) 09時48分

おおっsign03 ついに行くのねぇ
ぶっちゃんも行った事あるよ
宮之浦岳 縄文杉
3泊4日で もちろん宿に泊まってだから
2日間別々の 淀川登山口 荒川登山口からの
スタートだったけどね(^_^)v
トッピー号にも乗ったよ♪
いいなぁ 三岳にとびうお料理.。o○

投稿: ぶっちゃん | 2013年4月10日 (水) 08時45分

スマホって結構もろいのねsweat01
福沢さん痛かったね・・・sweat02
でも、屋久島楽しんできてねheart01
私は30年以上前に1回だけ行った事があるのscissors
屋久杉までは行けなかったけど・・・

投稿: 里山のプーさん | 2013年4月10日 (水) 08時23分

料理しない平日の食事でも家より品数豊富だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
家は基本一品おかず。
これは父さんのご意見でなりました。
楽だけどね。
屋久島・・・ネットで映像みるだけかと思ったら、なんと!行くですかw(゚o゚)w
まあ、財政難と言っても仕事してるんだから稼げばなんとかなるでしょう。
私の分も目一杯楽しんで来て下さいね。

投稿: のらデジ | 2013年4月10日 (水) 06時50分

屋久杉ですか!
自然のパワーを貰ってきてね。

投稿: | 2013年4月10日 (水) 06時44分

癒しって dollar掛かるのよね~(ノ_-。)

投稿: カブ | 2013年4月10日 (水) 06時36分

1700枚の3ギガってcoldsweats01
そんなにも撮ってるんですねconfident
あたしはスマホで写メるとすぐに容量なくなりそうで、動きが鈍りそうなので、ほとんど撮ってないんですsweat02
500メガしかないしbomb

投稿: ミッサリー | 2013年4月10日 (水) 06時22分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おぉ〜 屋久杉 憧れなんだよね!!
一度、見てみたいと思ってたんだconfident
姫ちゃんのレポ楽しみにしてよ〜

投稿: うず | 2013年4月10日 (水) 00時28分

姫ちゃま、こんばんは!!happy01
ひゃ~~~~~~
いいないいな!!shine
屋久島!!
知り合いが行ったことがあるけど、相当疲れるけど、相当イイって言ってたheart01

投稿: びっくりまま | 2013年4月10日 (水) 00時26分

くまこも、九州では鹿児島のみ足を踏み入れたこと
ないデスよーsign01屋久杉…shine
くまこも憧れますhappy02カラダ全部使って自然のオーラを
吸収したいもんデスねnote
iPhon事件も、姫乃しゃんを屋久杉へ導くための
必然の出来事だったのかもwinkheart04

投稿: くまこ | 2013年4月 9日 (火) 23時46分

おお、世界遺産~~~upup
うちの子どもも、行きたいいうとった~~
ここは、元気なうちにいかんと
か、カラダがもたぬ???
姫ちゃんのレポートを待って、
行ってみるか、かんがえてみよ~~と(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 9日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51162243

この記事へのトラックバック一覧です: くっそ~とやけ酒(ビール)のんで、屋久杉見に行くぶひっ!:

» 今日のおやつ 姫ちゃん必見 ケシアド(#^.^#)へん [肥前ちゃちゃわんわんの器ものがたり]
   今日は、午後中、仕事になってもうたちゃちゃわんわん[E:coldsweat [続きを読む]

受信: 2013年4月 9日 (火) 23時23分

« ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻 | トップページ | 教訓を生かし、衝撃吸収シートを買いました! »