« 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました! | トップページ | 準備ほぼ完了・・・ところであなたの摂取カ炉りーは? »

2013年4月26日 (金)

どうやら、数値に問題ありなようで・・・

昨日、ボスは1ヶ月に一度の定期検診

血液と尿検査で数値に異常がないかチェック

検診が終わって・・・会社に戻ってくると

なあ~んか様子が変

口数少なく・・・空気どんよりcloud

これは、数値が悪かったに違いない

多くを語らないのだが、医者に次の検診(1ヶ月半後)までに

4kg落とせと言われたらしい

それって結構、大変じゃない!?

医者も酷なこと言うぜ・・・gawk

うちのボスの場合、そもそも夜にドカ食いをする

それも甘いものを一気に・・・という悪い食習慣があるので

そう言われても仕方ないのだ

来週からはワイハーでアメリカンな食事も待っている

いったいどうすることやら

さて一方、姫乃のランチ

Photo

とりひき肉とちぢみキャベツのラグートマトソース

Photo_2

それに、うまうまブラウニーケーキpig

姫乃もこれでは体重減りませんなsweat02

そして、おまけにこの間の乗馬の写真

馬術部さんから送られてきました

なかなか、きまってますよーーーshine

Photo_3

乗ってる人?

もちろんわたくしでごじゃーますscissors

わきが開いてるところが、ちょっと緊張してる感じだよね

一人で乗れるようになったら・・・かっくいいだろうな~~note

さあ、金曜日もおしまい

明日からGWshineshineshine

前半はお天気もまあまあみたいだし

皆様、楽しいGWを

姫乃は明日、無事に音姫姐さんに会えるのか!?

音姫姐さん次第だな・・・happy02

|

« 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました! | トップページ | 準備ほぼ完了・・・ところであなたの摂取カ炉りーは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
1ヶ月半で4キロ!私は1キロでも厳しいのに…
でも何キロもやせたボスへ、医者も
愛のムチ的な感じで厳しく言ったのかなぁ~

乗馬、颯爽と決まっててかっこいいですねっnote
ステキですぅlovely

投稿: たけこ | 2013年4月26日 (金) 21時47分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボスの結果が気になるけど。。
1ヶ月に4キロはキツイ。。
相当努力しなくちゃ無理だよbearing
姫ちゃまの乗馬写真、素敵1
いつか、後ろに乗せて~
馬ちゃんに重量オーバーと言われるかも。。horse

投稿: びっくりまま | 2013年4月26日 (金) 20時55分

お気をつけて行ってらっしゃいませ~
音姫さんと無事にお会いできることを
祈りますcoldsweats01

投稿: kiki | 2013年4月26日 (金) 20時07分

1ヶ月半で4kgはキツイでしょう…sweat02
健闘を祈ります。gawk
乗馬姿、キマッてるわ~~horse
とうとう明日か~、羨ましいな~shine
美味しい山菜料理、味わってきてね。wink
ベーコン、本当に感動してたと、よろしくお伝えください。confident
そんでいつか私も、お邪魔させて欲しいな~と。heart04

投稿: つぶあん | 2013年4月26日 (金) 19時25分

1キロ、落とすのだって大変だというに、
4キロも(^_^;)
しかも、ボス、すでに6きろくらい落としてるんだよね??
きのどく~~~~(-_-;)

乗馬は、まじで、かっこいい~~~lovely
パッパカ、乗ってみた~~~いhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月26日 (金) 19時13分

この間 horseの顔見て、
サラブレッド?って思ったけど、
やっぱサラブレッドですよね~w(゚o゚)wheart04
乗ってみたい~~~up

投稿: みーしゃ | 2013年4月26日 (金) 18時53分

いいね
 陸続きだと 
ワンコインの定食 食べに行くんですか?

投稿: カブ | 2013年4月26日 (金) 18時11分

ほほ〜 様になってるじゃん(^o^)v
ちょいと お馬がかわいそう〜〜Ψ(`∀´#)

それより ボス大変やなぁ…
ハワイに行くのに食生活が…
4キロは キツイなぁ(-_-;)

明日 頑張ります(@゚▽゚@)
大丈夫だと…思います(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年4月26日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51385105

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら、数値に問題ありなようで・・・:

« 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました! | トップページ | 準備ほぼ完了・・・ところであなたの摂取カ炉りーは? »