« 親指負傷・・・パンツ履いてるときに・・・なぜ? | トップページ | 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな? »

2013年4月 3日 (水)

少々、延期となりました

今日は朝からひどい☂

ときおり突風も吹いていたし・・・typhoon

おかげで、ビニール傘の骨が折れた・・・sweat02 でも平気でさして歩いてたけど・・・

さて、昨日は指を負傷し

なんとも、ついてない感じの暗ーーい一日でした

痛みの方はおさまってますscissors

さて、今日こそは何か良いことがあるだろうと・・・思っていたら

ぬあ~んと

ボスのワイハー行き延長になっておる・・・think

といっても4月30日からと、2週間ばかり後ろにたおしただけ

しかし、旅費は格段に違うやろimpact

エコノミーで行く方ではないので・・・

おそらく飛行機代だけで、500,000円

こうしてゼロを付けて書くと高いねえ・・・実感が増すup

姫乃にしてみると、GWにかけてではなく

平日に野放しの方が格段に嬉しいheart

くそーーーーっ

もしかして、こちらの心理を読まれたかsign02

いずれにしろ、ボスワイハーairplaneは決行される模様です

本日のランチrestaurant

Getattachment2

あまりに寒いのでおでん

外を歩いて足元ぐちょぐちょだし

ふんとに、今日はまいったじぇーーーcoldsweats02

明日から少し天気も回復し、暖かくなるみたい

あさって、いよいよ、佐賀からちゃちゃわんわん親子が上京ですairplane

東京がにぎやかになるっちゃね~~note

|

« 親指負傷・・・パンツ履いてるときに・・・なぜ? | トップページ | 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス~~その50マンがあれば~~
なんど、上京できるであろうか~~~と
思わぬでもないちゃちゃわんわんでござった~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 4日 (木) 00時02分

ご無沙汰していますcoldsweats01
姫乃さんのところお邪魔すると、楽しい話題においしいものがいっぱいでお腹いっぱいに。
こんにゃく いいんですね。
この間1キロ 買ったんですよ。
焼きそばにナポリタン 作ってみますrock
今日は台風並みに風強かったですね。
桜も散っちゃいましたね。。
ボスはハワイか いいなあ。あったかいんだろうなあ。

投稿: めぐ | 2013年4月 3日 (水) 22時48分

あ~sweat01
私も傘の骨、折れた…sad
本当にひどい天気だったもんね。
あら、ハワイは延期?coldsweats01
残念…down
家は昨夜がおでんでした。
寒いから温まりたくて。spa

投稿: つぶあん | 2013年4月 3日 (水) 20時56分

今日はぶっちゃん
レインブーツを履いて出掛けたよsweat01
午後になって ようやく
雨が止んだけど・・・風が強かったね

こんな天気だと おでん食べたくなるね
ぶっちゃん家なんかねぇ
今宵は「鍋」だよ(^_^;)
ガスボンベがまだ 残ってるからね♪
ところで 親指大丈夫ぅ?

投稿: ぶっちゃん | 2013年4月 3日 (水) 17時22分

あらららら。

お楽しみが延びたのね。。。
それにしても飛行機額、半端無い。。。。
その時期に実行できるなんてすごいね~ボス。

ワインで指先ずきずきの話がありましたが、
MOCHAの友達は
「お酒が飲めるようになったら血行が良くなって
肩こりが少し治まったような気がする」と言ってました。
飲酒で肩こりが楽になるのかなぁ??と思ってましたが、ほんとだったのね。

皆さんでの集まり、楽しみですね~。
記事を楽しみにしていまーす。

投稿: MOCHA | 2013年4月 3日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51082788

この記事へのトラックバック一覧です: 少々、延期となりました:

« 親指負傷・・・パンツ履いてるときに・・・なぜ? | トップページ | 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな? »