« 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点 | トップページ | もう~ショックで立ち上がれませんがな (T_T) »

2013年4月22日 (月)

どこかで見たような・・・プリンどら焼き食べました!

昨日よりはましなお天気の東京地方

それでも、風が冷たいtyphoon

そして、内股の筋肉痛は昨日よりひどいsweat02

歩くといたい・・・

これは、続けたらかなり太ももに絶大な効果ありそうshine

といいつつ、食習慣は変えられず

昨晩も食ってしまったスイーツcake

Photo

どなたかのブログ見たような、そうでないような・・・

プリンどら焼きでございますpig

Photo_2

まじめに、このようにプリンが挟まっているわけでして~~

最初、えーーーーっと思いましたが

プリンはプリン

どら焼きはどら焼き

一緒に食べるなんて、言語道断

ところがですね・・・これが、結構、うみゃーーーhorsehorsedash

カラメルがすっごくいい仕事してるんですよ~note

すっかり気に入ってしまいました・・・

ちょうど、スーパーでめずらしく九州物産をやってまして

湯布院のお菓子だったと思います

さあ、今週末からはいよいよGolden Weekshine

お客様からも、姫乃さん、今年はどこ行くの~?と聞かれ

特には・・・と答えると

うっそーーーと、驚かれる始末

そんなに、遊んでますかね~~???

それだったら~と、飲みに行く約束させられちゃいましたcoldsweats01

暇だからいいんですけどね

ふんとに、GWが待ち遠しい姫乃であります

うちのボスはもっと待ち遠しいに違いないgawk

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点 | トップページ | もう~ショックで立ち上がれませんがな (T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どら焼き&プリン・・・どっかで見たなぁthink
プリンはプリンで食べたい気が( ^ω^ )

GWボスは何処へ??
奥様の待つお家かな?

投稿: 音姫 | 2013年4月22日 (月) 23時59分

こんばんは~
ぷりんどら、食べたことあるようなないような…
でも記憶が残ってなくてsweat01
カラメルがきいてるんですね~
今度九州展があったら、探してみようかなぁheart

GW、超ロングだから旅行に~なんて思われがちなのでしょうかhappy01
私も特に決めてないので近場にでも出かけようかなぁ~

投稿: たけこ | 2013年4月22日 (月) 21時39分

ぷりんどら、もれなく好きじゃーheart04
このぷりんどら、冷凍で買って、半解凍で食べるのがたまらんで
くまこ箱買いしたデスよpig
はじめに食べたのは、福岡空港じゃったのうairplane
なつかし~いshine

投稿: くまこ | 2013年4月22日 (月) 21時16分

乗馬での筋肉痛ですねsweat01
内腿じゃなくて内股?
あ~~~足の付け根のあたり?
普段 意識しても使わないところですよね~sweat02
それは 相当痛そう(゚ー゚;

投稿: みーしゃ | 2013年4月22日 (月) 20時45分

姫ちゃん こんち〜happy01

内股の,筋肉痛は、horseだよね?
前に「乗馬」ってゆー 器具(ダイエット用?)
流行ったよね〜
やっぱ、効果あるんだねscissors

プリンどら焼き,どっかの物産展で見た事あるけど
食べた事無ーい
食べる時 プリン、潰れないの?
食べてみたな〜restaurantdelicious

投稿: うず | 2013年4月22日 (月) 18時33分

ぷりんどらって、美味しそうheart04

もう今週末からGWなのか・・・
気づいてなかった。
子どもは部活で忙しいだろうし
私ひとりでどこかへ遊びに行っちゃおうかなぁ。

投稿: 瑠璃 | 2013年4月22日 (月) 17時54分

美味しい物の誘惑には私も勝てません
乗馬は痩せる早道だったりして・・・up
散歩の時間ふやそうかなあ~~happy02

投稿: すみれ | 2013年4月22日 (月) 17時11分

姫ちゃま、こんちhappy01
そっか!!
もう、GWだった!
うっかりしてた。。
あれ~~heart04
予定ナシ??
姫ちゃまらしくない
遊んでいるイメージじゃなくて、アクティブなイメージがあるからだよ
ぷりんどら、おいしそ~~smile

投稿: びっくりまま | 2013年4月22日 (月) 16時58分

私も誰かのブログで見たような?
美味しそうだね。
あれ?GWは沖縄行くんじゃなかったっけ?

投稿: のらデジ | 2013年4月22日 (月) 16時43分

翌々日の方が 痛くなる?
 う~ん 言わないでおこう (゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年4月22日 (月) 16時04分

ぷりんどら、名前は聞いたことがあるような~~(#^.^#)
プリン好きとしましては、一度は食うてみたいぞな~~~lovely
GWは、お寺行きやな~~~わたいは((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月22日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51330763

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見たような・・・プリンどら焼き食べました!:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点 | トップページ | もう~ショックで立ち上がれませんがな (T_T) »