« ちゃちゃさん再び上陸 | トップページ | ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編 »

2013年4月 5日 (金)

週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~

冗談で・・・

ちゃちゃサイクロンとか呼んでおったのじゃがhappy02

まじ、週末台風以上の暴風になる可能性ありとかで・・・

ブログ友のちゃちゃさんは、正真正銘のサイクロンtyphoonであったのかsign02

どんだけ、荒れるのか怖いものがあるぅsweat02

せめて、オフ会の時間帯だけは

なんとか、静かであってほしいthink

今日も午前中からばたばたdash

やっと夕方になって落ち着いた

お昼もお客さんと一緒で・・・べらべらしゃべっていたら

いつも撮るランチの写真すら忘れてたcoldsweats01

その後、場所を移動し都庁近辺の別のお客さんのところへ

電話でタリーズコーヒーで待合せと話したのだが

あれれ・・・sign02

当人、10分たっても現れず

時間をきちんと守る方なので、変だな・・・と

電話しかけたら、向こうから歩いてくる姿が・・・

なんと、タリーズコーヒー、ひとつのビルに二つ入っているという

姫乃、古いタリーズコーヒーで待ち

お客さん、新しいタリーズコーヒーで待ち

お互い、おかしいな~?と思ってたわけ

お客さんの方が気付いてくれて良かったよhappy02

なので、今日の写真は、また別のお客さんからもらったおやつ

Photo

Photo_2

ナッツ入りチョコクッキーpig

さっそくひとついただきました。。。

疲れた体にチョコの甘さが浸みるぜーーーーheart

今宵はこれから、日光を堪能したちゃちゃ家と合流し

銀座の割烹料理屋で御飯

今宵のテーマは”あいなめ”と”タケノコ”だそうであります

どんな料理の数々が出ることやら~~restaurant

お楽しみにscissors

|

« ちゃちゃさん再び上陸 | トップページ | ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、駅前で待ってる・・・って言うので、駅前に行ったら、東口と西口で間違えていたって言う、おばかなミスをした覚えがconfident

投稿: ミッサリー | 2013年4月 6日 (土) 06時15分

お疲れ~paper
銀座の割烹・・・あいなめ食いたい><
煮付けがうまいfish

ちび君のPCにも慣れてきた・・・coldsweats01
けど PC使うから早く返せって(^^ゞ

明日 お天気だといいねsun
姫ちゃんの晴れ女のパワー全開で ちゃちゃさん親子たのんますpaper

投稿: 音姫 | 2013年4月 6日 (土) 00時05分

明日が楽しみなり~note
くまこ、ちゃちゃさんに渡したいモンが
あるから爆弾きても行くデスよdash
つぶあんさん、大丈夫デスかーsign02
一緒の方向から行くからお約束したら良かったsweat01

投稿: くまこ | 2013年4月 5日 (金) 23時05分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今頃、満腹かしら~~?
ちゃちゃ親子は元気だったかな?heart04
日光で疲れきっていたのでは。。
まさしく明日は台風並みの嵐みたいだねtyphoon
本当にサイクロンよ~~
天気予報が外れますように。。sun

投稿: びっくりまま | 2013年4月 5日 (金) 22時55分

本当に暴風雨なのでしょうか…sweat02
折角の楽しい予定、爆弾低気圧なんかに邪魔されたくないですよね~
実はわが家は今年第一回目のたけのこ狩りを
予定してるですぅ~bearing
予報が外れて欲しいなぁ…てるてる坊主作ればよかったかもsweat01

投稿: たけこ | 2013年4月 5日 (金) 22時40分

せっかくのお客さまなのに、天気が心配ですよね。
交通がひどく乱れるかもしれないので
みなさまお気をつけて~。

投稿: 瑠璃 | 2013年4月 5日 (金) 20時58分

あらら、週末は大荒れですか?
大変ですね
予報が外れてくれるといいですね
タリーズが同じビルに二つ・・・
それだけ需要があるのね

投稿: まち | 2013年4月 5日 (金) 20時27分

姫ちゃん こんばんこhappy01

さっき 抜いてきたよ〜〜〜
2本。。。scissors
抜いたの見たら んまぁ〜〜〜〜〜 曲がってたshock
麻酔が切れてきて いたーいbearing

明日 天気予報が外れると良いね
今宵は割烹 うんらやましぃ〜〜〜〜lovely
ちゃちゃさん&息子くんに宜しくね〜

投稿: うず | 2013年4月 5日 (金) 19時29分

こんばんは ☆
 
ほんと、週末に荒れるのは勘弁してほしいものですわ・・・ (;´д`)トホホ…
どうか 予報がはずれますように。
 
ひとつのビルに 2つのタリーズ??
お客の取り合いにはならないのかしら。
それだけ お客が入るってことでしょうか。
待合せには ちと苦労しそう (;´Д`A ```

投稿: 花mame | 2013年4月 5日 (金) 19時28分

楽しみですね~
 どうなることやら・・・(*^m^)

投稿: カブ | 2013年4月 5日 (金) 19時22分

割烹料理lovely
いいな~shine
明日、心配だね。sad
まずは三越に行けるのかが不安…
有楽町で降りればいいのよね?
分かりやすいといいけど…sweat01

投稿: つぶあん | 2013年4月 5日 (金) 19時10分

天気予報はずれますように~
楽しんで来て下さいね。

投稿: のらデジ | 2013年4月 5日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51108179

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~:

« ちゃちゃさん再び上陸 | トップページ | ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編 »