« 二日続けてモンブランはやめてタルトにしました((+_+)) | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ングに天の助け: いなばのタイカレー »

2013年4月16日 (火)

やはり高い物はそれなりに美味しいのか?

本日、うちのボス、会社に来るや

開口一番

昨日のバナナは美味しかったup

そりゃ、そうであろうよ・・・shine

何しろ1本 100円以上するバナナなのだからsweat02

いったいどんな味がするものなのか、味見してみたい

そして、今日のお昼

ゴルフのかけに買って10,000円をせしめたボスのおごり

最近焼けた神田の藪蕎麦の兄弟店

池の端の藪蕎麦へ

おごりと聞いたので、遠慮なく鴨南蛮をオーダーchick

Photo

みなさま、この鴨をご覧ください

ひゃーーーーージューシーdash あんど 肉厚pig

たまらん・・・うめーーーhorsehorsehorsedash

それに左に浮かぶ、鴨だんご

これがまた絶品

山椒がたっぷり入って、それに団子が甘ーーーい

是非一度、食べてみて欲しいわ

この鴨南蛮蕎麦、1,600円でございますthink

世の中、高いものはそれなりに美味しくできているのであろうか・・・

今日も大満足

御馳走様でございました・・・restaurant

|

« 二日続けてモンブランはやめてタルトにしました((+_+)) | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ングに天の助け: いなばのタイカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見るからにお肉がドドンと存在感たっぷり。
家にいると、こんな美味しそうなものは
なかなか食べに出られませんからね~
羨ましいhappy02
おごりなら、なおさらです~shine

投稿: 瑠璃 | 2013年4月16日 (火) 22時33分

これなら私も食べたい。
蕎麦屋に行くと父さんが結構鴨南蛮食べるけど、庶民の行く蕎麦屋だから薄いよ。
これ、メチャうまそう!

投稿: のらデジ | 2013年4月16日 (火) 18時45分

姫ちゃま、こんち~happy01
ひゃ~~~
ボス、お金持ちなのに、さらに賭けにも勝つとは!!dollar
すごい!!
でも、それを振舞ってくれるんだから、やっぱり太っ腹だね!heart04
それにしても、肉厚なカモ!
ダンゴも入って、そりゃ美味しいだろうよ~~lovely
おごりだから、更に美味しいね!!smile

投稿: びっくりまま | 2013年4月16日 (火) 16時52分

鴨南蛮食べたことない~~(゚m゚*)
っていうか
鴨自体 食べたことない~~~!
一度は食べてみたい鴨南蛮~~~note

投稿: みーしゃ | 2013年4月16日 (火) 16時34分

ごっつい鴨やなぁ・・・
私は食い過ぎ・飲み過ぎのたたりで
今朝 胃けいれんで目が覚めたcrying
激痛と戦いながら 痛み治まるの待ってたから
お弁当もできんかったweep
まだシクシクしてるわ・・・

今日もお疲れ~~paper

投稿: 音姫 | 2013年4月16日 (火) 16時18分

値段は値段っていうけど!
それだけの味の分る舌を持ち合わせていな~い・・・我が家にとっては幸いかなhappy02
1本100円以上のバナナ食べてみたいけどねsmile

投稿: すみれ | 2013年4月16日 (火) 15時46分

美味しそうだわ(゚m゚*)
出しのしみた団子・・・噛んで見たいわlovely

高いとされてるものはそれなりに素材がイイからね・・・調理の腕も大事だけどねhappy01
それにしても私もご馳走になりたかったよwink

投稿: るっぴー | 2013年4月16日 (火) 15時44分

お~ 素敵な脂が 浮いている~\(;゚∇゚)/

投稿: カブ | 2013年4月16日 (火) 13時17分

お高い→材料がお高い→うまいhorsedashhorsedash
って、ことかしら^~~happy02
ぶひぶひ団としましては、やっぱり、いっぺん、食うてみたいぞな~~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月16日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51252720

この記事へのトラックバック一覧です: やはり高い物はそれなりに美味しいのか?:

« 二日続けてモンブランはやめてタルトにしました((+_+)) | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ングに天の助け: いなばのタイカレー »