« 親友の娘ちゃん、ぴかぴかの大学生になりました・・・ | トップページ | 親指負傷・・・パンツ履いてるときに・・・なぜ? »

2013年4月 2日 (火)

心が広過ぎて、買ってしまったりんご酢

本日は朝から冷たい雨rain

お陰で・・・桜の花もなんとかこの週末までもちそうな気配

さて、午前中の外回りから先程戻ったのですが

会社の近くに来たところで

どこからか・・・「お姉さんnote」の声

姫乃、キョロキョロeye

すると若者がかけより・・・もちろん男である

青森のりんご買ってくれませんか!?と言う

車(バン)で商品をゲリラ的に売り歩いている模様

りんごは要らないなあ・・・と言うと

お酢もありますup

どれどれ~~ちょっと試飲してみる

ひとつは、はちみつ入り、もうひとつは、甘さゼロの純粋りんご酢

若者がうんちくをたれているが、そんなの姫乃、聞いていない

でも、製品は手作りの良さげな感じshine

毎日、ザクロ酢をそのまま飲んでいるのだが、それが切れそうなので

まあ、熱心なお兄ちゃんだし

ひとつ買ってやるか!・・・と広い心で買ってしまったmoneybag

Photo

はちみつ無しの純粋りんご酢

お買い上げ、2,500円

お兄さん、姫乃に名刺をくれた

ムカイ林檎店

お気に召したら、是非ご連絡ください!!

☂の中、がんばってたしね~~sweat01

ふんとに、姫乃は心が広いconfident

自画自賛pig

今日はひとついいことした気分

きっと何かいいことあるだろう・・・と思ったら

ボスが大判焼き買ってくれた・・・pigpig

はて、これは、いいことなのだあろうか・・・sign02

|

« 親友の娘ちゃん、ぴかぴかの大学生になりました・・・ | トップページ | 親指負傷・・・パンツ履いてるときに・・・なぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい広いココロですわhappy02
くまこなんて、知らない人に声かけられたら
逃げるのに必死になるsweat01
でも「しあわせっ酢」ってなんかイイなnote

投稿: くまこ | 2013年4月 2日 (火) 22時34分

これはほんと自画自賛に値する行為ですねgood
めっちゃ優し~!!
私だったらきっとつかつか立ち去りますsweat02
そのまま飲むのはもちろん、姫乃さんだったらお料理にも使えそうですねhappy01

投稿: uki | 2013年4月 2日 (火) 22時25分

姫ちゃん、やさし~~~shine
わたいの財布の紐はかなり固いずらよ~~moneybag
あ、でも、去年飲んだ柚子バーモント(酢)は
美味しかったかも~~
また、飲みたいと思ったもんheart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 2日 (火) 20時15分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
そうやって声をかけてくれると、ついつい。。
でも、声をかけるほうも、姫ちゃまなら聞いてくれそうだと思って、声かけるんだよheart02
リンゴ酢、おいしそうじゃん!!apple
それにしても、やっぱ、心が広いわぁ~~bleah
チョッピリ寒い今日は、ボスも大判焼きなんだね
モンブランは冷たいからねsmile

投稿: びっくりまま | 2013年4月 2日 (火) 18時38分

りんご酢、体に良さそう風呂上がりに冷たいりんご酢が喉ごしにも合っていそうで疲れも取ってくれそうですねup
頑張っている若者は応援したくなる姫乃さん
いいと思うよ~~happy01

投稿: すみれ | 2013年4月 2日 (火) 18時18分

ふんとに 心が広いのか
 検証が必要だな (o・ω・)ノ))

投稿: カブ | 2013年4月 2日 (火) 18時05分

きっと美味しいりんご酢だよ。
500円のは昔飲んでた。
身体に良いもの買ったね。

投稿: のらデジ | 2013年4月 2日 (火) 16時58分

心が広いわ~shine
こんな雨の中だし、お兄さん、姫乃さんなら買ってくれると見たな。( ̄ー ̄)ニヤリ
私は試食や試飲しちゃうと、いらないって言えなくて買ってしまうけど…coldsweats01
でもおいしかったならいいかapple
大判焼き、いいこと…じゃないの?
しらたきがあれば帳消しになる~scissors

投稿: つぶあん | 2013年4月 2日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51066404

この記事へのトラックバック一覧です: 心が広過ぎて、買ってしまったりんご酢:

« 親友の娘ちゃん、ぴかぴかの大学生になりました・・・ | トップページ | 親指負傷・・・パンツ履いてるときに・・・なぜ? »