« 少々、延期となりました | トップページ | 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~ »

2013年4月 3日 (水)

今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな?

今宵のメインはいとこんサラダ

写真撮るの忘れましたcoldsweats01

説明するので頭の中で想像を~~note

いとこんをいつものようにフライパンでから炒りし・・・

わけぎとセロリ、ハムをみじん切りhairsalon

くるみをすりこぎでたたいて小さくくだき

これらを全てイタリアンドレッシングにゆず胡椒をまぜたドレッシングでまぜまぜ

最後にいりごまも混ぜ混ぜ

はい、出来上がりshine

想像できたでしょうかpig

ほとんどカロリーのないメインとトレードオフでおやつ

Photo

イタリアンマロンのジェラート

えーーーどこかに罪悪感があり・・・半分だけにしたscissors

でも、このカチンコチンのアイスを食べる時に事件発生

Photo_2

スプーンがみごとに90度に折れた

そういや、昔、ユリゲラーっていたよね

ユリゲラーの出ているテレビ番組みながら一緒にスプーンよ曲がれと念じてこすると・・・

・・・eye

姫乃は曲がらなかった

雑念が多かったのかsweat02

絶対やった人、他にもいると思うんだな

あれ何なんだったんだろう・・・sign02

とにかく、100円でかったスプーンは100円らしくみごとに曲がりましたcoldsweats01

そして、曲がったスプーンを残して

ジムへrun

今日もいい汗かいたsign03

既に眠気が襲っております・・・

では、皆様また明日paper

|

« 少々、延期となりました | トップページ | 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

想像できましたよhappy01
おいしそうでエアーで食べてみましたよ。
マロンのジェラート 濃厚そうでおいしそうです。
また見事に曲がりましたねgood
この間私もコロコロで掃除中に、力任せにやっていたら柄の部分がポッキリ折れました。。
わあ~ ユリゲラー なつかしいです。
もちろんスプーンは曲がらなかったです。
メンタリズムだったら曲がるのか??

投稿: めぐ | 2013年4月 4日 (木) 13時07分

バイトしてたい酒屋のお姉さんが壊れた時計を出してテレビに向かって動け~って頑張ったら動いたって( ̄ー ̄)ニヤリ
私はスプーンもフォークも曲がらなかったけどね。

投稿: のらデジ | 2013年4月 4日 (木) 12時56分

ユリ・ゲラー知っています。
スプーン曲げたことありませんでした。
①だって使えなくなる。。。。(←貧乏性)
②絶対MOCHAでは曲がらない。
と思っていた、かわいくない子供。。。

マロンアイスいいわ~heart01
半分残すなんてあり得ない。。。
電子レンジに20秒位かけて食べちゃうわ。

投稿: MOCHA | 2013年4月 4日 (木) 09時31分

おはよ(o^-^o)

最近は私が写真撮らずに食べようとすると・・・主人と娘が・・・おいおいって写真って( ´艸`)プププ

いとこんサラダ想像してめっちゃおいしそうだよhappy02

私も疑う気持ちが強くて曲がらなかったのに・・・この前、泡だて器の柄の部分を曲げて折りました(´,_ゝ`)プッ

投稿: るっぴー | 2013年4月 4日 (木) 07時58分

うわぁ~おいしそうなアイス♡
半分残しちゃうなんて~
私ならカチンコチンと格闘して食べ進めるうちに
全部食べきっちゃいそうsweat01

スプーン曲げといえば、ユリゲラー!!
夢中になって、見てたかも~happy02

投稿: たけこ | 2013年4月 4日 (木) 07時44分

ユリゲラー・・・知ってますよwink
スプーン曲げはもちろん、止まった時計も動かしちゃった人ねcoldsweats01
あたしはもちろん・・・曲がらなかったし、最近の番組でもスプーン曲げありますが、曲がりませんthink

投稿: ミッサリー | 2013年4月 4日 (木) 06時29分

ひ~~
姫ちゃん、頑張ってんな~~(・。・;
わたい、見事なくいっぷりで
ちっともやせぬ……もう、あきらめムードですがな~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 3日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51087477

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつと・・・ユリゲラーって知ってるかな?:

« 少々、延期となりました | トップページ | 姫乃は見た!盗撮の瞬間を~~ »