« ちゃちゃ家 東京ラストデイ: 後編 そらまちでオフ会だ! | トップページ | ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻 »

2013年4月 8日 (月)

オフ会番外編 おみやげ沢山の巻

さて、始まりました新しい1週間happy01

お天気も上々sun

前回のブログで皆様に”ちんあなご”(別名 にょろにょろ)にご興味を持っていただいたようで・・・

紹介しちゃいますup

ちゃちゃ家の息子くんが嬉々として買ったにょろにょろのぬいぐるみheart

Photo_2

姫乃も水族館のおみやげに買いましたよupup

Photo_3

指にょろにょろ

可愛くないhappy02 かなり気に入ってますsign03

そして、オフ会ではたくさんのお土産を頂戴しましたpresent

Photo_5

ちゃちゃさんからは、素敵な有田焼のカップとソーサー

つぶあんさんからは、クッキーふた袋

既に少しいただいたのですが、さくっとそれも甘さ控えめで美味しいの

薔薇の箱はゆうこさん、ピンクの春らしいクッキーが入ってましたよ

Photo_6

みぽりんさんからは、もちろんパン

浅野屋さんのパンダパンにラスク・・・美味しそう

エミーユさんからはいちごどら焼きを・・・どら焼き好きなんだよねheart

今日のおやつですscissors

ふんとにみなさん、有難うございましたconfident

オフ会のお楽しみはこのプレゼント交換だったりしますが

やはりみなさんと笑ってくっちゃべる時間が一番のプレゼント

またお付き合いくださいねpigshine

|

« ちゃちゃ家 東京ラストデイ: 後編 そらまちでオフ会だ! | トップページ | ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きいちんあなごもいいけど
指にょろいいなぁeye

パンダパン 食べたかったな。。。

投稿: 音姫 | 2013年4月10日 (水) 16時40分

いつも楽しく読ませていただいています。(読んでいるだけでごめんなさい)天気もまずまずで良かったですね。本当に楽しそう!自分もそこにいるようですよ。あ・・姫乃さんのブログですけど、コメントに登場してくる皆さん、また新しい年が始まりましたね。皆さんのお弁当、お食事楽しみにしています。

投稿: ふるさとの樹ハハ | 2013年4月 9日 (火) 20時27分

姫ちゃん こんばんこhappy01

かわいぃ〜
姫ちゃんもにょろにょろ買ったんだ〜happy01
抱き枕にもなる大きさだねwink
足のはペデュキア用?

投稿: うず | 2013年4月 9日 (火) 19時26分

ぬいぐるみ、可愛いですheart04
目がキュートだわ。
足指用も、ナイスな発想。
気持よさそう・・・。
おみやげたくさんで、
おしゃべりもたくさんで
楽しめてよかったですね\(^o^)/

投稿: 瑠璃 | 2013年4月 9日 (火) 13時40分

こんにちは。
 
指にょろに ちとビックリ ( ´艸`)プププ
 
わわ、有田焼のカップ&ソーサー素敵ですわ〜 ヽ(´▽`)/
 
お菓子類も美味しそう。
あぁ、失敗!
今日も お昼直前の訪問をしてしもうた・・・。

投稿: 花mame | 2013年4月 9日 (火) 11時39分

お土産たくさんだねhappy01
甘いものたくさん( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかダイエット進みませぬなぁbleah

パンダパン食べたい・・・
苺どら焼どんなだろう・・・
クッキーもバラもlovely

お腹減った・・・買い物行ってこよっとrvcar
甘いものを買う気満々(≧m≦)

投稿: るっぴー | 2013年4月 9日 (火) 11時20分

指にょろにょろ…
足指用のリラックスグッズ???
はめてみたい~~ヽ(*≧ε≦*)φheart04
可愛くて気持ちよさそうnote
どんな素材だろ?低反発とか…
スカイツリー限定じゃ手に入らないか~sad
クッキー、軽かったでしょう?wink
固いタイプやしっとりタイプはそれほど食べないけど、サクサクほろほろが好きで、これはたまに買ってしまう。catface

投稿: つぶあん | 2013年4月 9日 (火) 09時00分

足にょろにょろ、ペディキュア塗る時
にも使えそう?!
姫乃さんから頂いた、味噌ウニとっても
美味しかったですよ~。
娘はご飯にのせて食べたり、もろきゅうの
ようにスティックきゅうりにつけて
食べたりしてて、案の定呑み助の嗜好ですbleah

投稿: ゆうこ | 2013年4月 9日 (火) 08時18分

ちゃちゃさんのところで見たよ~~~coldsweats01
砂から出ているところだけって言うのも可愛いなぁ~~note
足にょろにょろも可愛いよgood
私もいつかは参加したな~~~heart01

投稿: 里山のプーさん | 2013年4月 9日 (火) 07時45分

姫ちゃま、おはよhappy01
わ~~
姫ちゃままで買ってる!
そりゃ、水族館のスタッフもビックリだったんだろうなcoldsweats01
でも、この憎めないお顔を見ているよ癒される~
みんなからのお土産も嬉しいねheart02

投稿: びっくりまま | 2013年4月 9日 (火) 06時53分

チンアナゴと言いながら、すごい大きいヌイグルミですね~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年4月 9日 (火) 06時24分

にょろにょろ可愛いですね~heart04
これ、癒されますねhappy01
そして美味しそうなお土産がいっぱいshine
食べるのが楽しみですね。

ココログの世界を飛び出して、みんなで楽しく過ごす時間…
素敵ですねshine

投稿: しのぶ | 2013年4月 9日 (火) 06時20分

ちんあなご・・・大きい∑(゚∇゚|||)
本当に抱き枕になりそう
指にょろにょろもカワイイheart04

投稿: kiki | 2013年4月 8日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51140739

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会番外編 おみやげ沢山の巻:

» ちゃちゃわんわんの東京物語 番外へん ちんあなご(#^.^#)へん [肥前ちゃちゃわんわんの器ものがたり]
   え~~~     先日、姫乃さんのお部屋で 、      ちんあなごのぬい [続きを読む]

受信: 2013年4月 9日 (火) 23時55分

« ちゃちゃ家 東京ラストデイ: 後編 そらまちでオフ会だ! | トップページ | ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻 »