« 姫乃の週末クッキ~ング: ネギだらけの夕飯と甘平みっけ!嬉しい(^^)v | トップページ | 親友の娘ちゃん、ぴかぴかの大学生になりました・・・ »

2013年4月 1日 (月)

新年度始まりました・・・でも寝不足スタート

昨晩、寝る前にアウシュビッツの番組見てて

そしたら、夢に出てきた・・・sleepy

よーーーく、内容は覚えていないが

なんとも重苦しい映像で、夜中に目が覚めちまったsweat02

それも2度も

なんで夢って続きがみれるんだ

不思議だ・・・sign02

だめだ、だめだdash

やっぱり寝る前には、楽しい明るい番組見ないとね~coldsweats01

おかげで、今日から新年度というのに寝不足gawk

先週満開だった桜も散ってしまって

このとおり・・・

Photo

花は残っているものの葉っぱが目立つように・・・

新年度なんでお昼も奮発した

Photo_2

海鮮一杯のチラシ鮨 1,300円fish

先程まで前の会社で一緒に働いていた男の子が来て打合せをしていた

たまたま、ある会社さんのロビーで

あれれ・・・

もしかして・・・

と声を掛けたら彼だった

彼は、もともとコンサルタントなのだが、慣れない営業をやらされているらしい

なぜか、偶然の出会いに運命を感じたらしく

うちへやってきた

さあ、ビジネスにつながるのかーーー

彼の感じた運命やいかに~~note

しばらく、ビジネス付き合いをしてみるつもりですsign03

さあ、平成25年度スタート

がんばらねばね~~

来週からボスはワイハーだけど・・・airplanethink ・・・  ・・・  ・・・

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: ネギだらけの夕飯と甘平みっけ!嬉しい(^^)v | トップページ | 親友の娘ちゃん、ぴかぴかの大学生になりました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスのワイハ~~
来週だったとね~~~!(^^)!
あろはおえ~~
今週だったら、オミヤ、頼んだのに~~
って、ずうずうしい(#^.^#)

投稿: | 2013年4月 1日 (月) 23時18分

4月になったねhappy02
頑張ってまいりましょうヽ(´▽`)/

寝る前見たもの・・・私もこの前それを絡めた説明つかない夢を見て・・・
ほんとに寝る前は楽しいもの見た方がいいよねwink

ぜんぜん会ってない何されたって訳でもない・・・中学の同級生の夢を見るときがあるんだけど・・・なんでだろうかtyphoon

投稿: るっぴー | 2013年4月 1日 (月) 22時57分

寝る直前に、内容の重くて濃いtvを見ると頭に残ってしまいますよね・・・
なるべくドキュメンタリーとか見ないように気をつけてますぅcoldsweats01
でも深夜の方が、内容のよい番組が多かったりするんですよね…

あ~!おいしそうな海鮮のちらし寿司heart
これで1300円は安いですね~happy01

投稿: たけこ | 2013年4月 1日 (月) 22時07分

なんか肌寒い日が続いているうちに
桜も満開を過ぎちゃいましたねcoldsweats01
今日から新年度・・・なんですね。
私はといえば、
子どもが春休みなので
日付も曜日もアヤシイ今日この頃catface

投稿: 瑠璃 | 2013年4月 1日 (月) 17時43分

アウシュビッツは重い!
脳裏に残っていたから夢にまでそれも2回も出てきて大変でしたねcoldsweats01
海鮮丼で気持ちも新たにって言うのもおかしいけど・・・年度始めますますのご活躍をnotes

投稿: すみれ | 2013年4月 1日 (月) 17時30分

姫ちゃん こんち〜happy01

新年度スタートしたねnote
いきなし豪華な海鮮ちらしheart04

夢のつづき?sleepy
うず、見た事無いかも。。。って 夢って 覚えてないんだよね

え〜 ボス、また ワイハ〜  うんらやましぃ〜

投稿: うず | 2013年4月 1日 (月) 17時21分

1日早々 豪勢なお昼ご飯やなぁeye

夢か・・・最近夢も見て無いわconfident 爆睡してる( ̄▽ ̄)

大阪は 今が桜満開かもcherryblossom

投稿: 音姫 | 2013年4月 1日 (月) 17時01分

アウシュビッツは・・・確かに夢に出てきそうですねsweat01
私、夢の続きって見たことないかも。
いつもいいとこで終わっちゃうんですよねcoldsweats01

ボス、またワイハーなんですねairplane
羨ましいなぁ・・・。

投稿: しのぶ | 2013年4月 1日 (月) 16時43分

なんとも 豪勢な
 オイラは オニギリと カップ麺で
新年度を迎えましたよ~ (*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年4月 1日 (月) 16時38分

姫ちゃま、こんち~happy01
新年度、始まったね!
昨年度よりも更にと、頑張らねば
最初は勢いを付けるために豪勢に!restaurant
美味しそうなちらし寿司だ~
桜と一緒でちらしcherryblossom
どこでも誰でも、ビジネスチャンス
さすが姫ちゃま!
彼にとっても、いいチャンスになったらいいねsmile
えっ、ボス、またワイハ~~airplane

投稿: びっくりまま | 2013年4月 1日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51048578

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度始まりました・・・でも寝不足スタート:

« 姫乃の週末クッキ~ング: ネギだらけの夕飯と甘平みっけ!嬉しい(^^)v | トップページ | 親友の娘ちゃん、ぴかぴかの大学生になりました・・・ »