« もう~ショックで立ち上がれませんがな (T_T) | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 毛蟹はやっぱり、ぶちうま~~(*^_^*) »

2013年4月23日 (火)

ふんだりけったり・・・PCも修理行き(-_-メ) でも蟹が来た!!

iPhoneの亀裂に関し

皆様からたくさんの暖かいメッセージをいただき

姫乃、救われました・・・confident

が、まだ、ぶつぶつ言っております・・・gawk

そんで、めっちゃ考えたわけですsign01

で至った結論はflair

iPhoneを頻繁に使うからいけないのだ

もう一台のdocomoを利用するようにすればいい

ココログもdocomoを使う

ってことは、これまたユーザーインターフェイスダメダメの今のdocomo

使い勝手を良くし、利便性を高める必要あり

機種変更だあsign03

よーーーし、GWにdocomo ショップへ行こうrun

・・・sweat02

となっておりますcoldsweats01

そうしましたところ

今度は会社のPCがだめだめに・・・

とにかく遅い、遅いったらありゃしないimpact

また端末からブーンというかシャ-シャーというか変な音もする

本日、前の会社のお友達に診ていただきましたら

これはサービスセンターで診てもらった方が良いかも・・・となり

PCまで修理にbearing

こういうのをまさに

ふんだりけったり

と言うsign03

ところが、人生(これで人生を語るのは憚られますが・・・)悪いことばかりではない

朝、北海道のお客様から会社に宅配便が・・・

Photo

冷蔵と書いてあるではないですかっeye

開けてみましたら

なんと、なんと

shineshineshinehappy01

cancercancercancer 蟹!!!

Photo_2

毛蟹だぜーーーup

出血大サービス、顔のどアップ

Photo_3

お客様いわく

なんでも、オホーツクの流氷の下で

美味いプランクトンをたんまり食って育った毛蟹だそうです

ふふふ・・・

今宵は蟹だぜーーーsign03

少々、気分盛り返してきた姫乃でありますnote

やっぱり行きつくところは、食いけだねhappy02

|

« もう~ショックで立ち上がれませんがな (T_T) | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 毛蟹はやっぱり、ぶちうま~~(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう同じような災難って、何故か続くよね。sad
でもそれを忘れさせるようなカニ~~lovely
しばらく食べてないよ~~cancer
うう、手が汚れるのも気にせず
ワイルドに食べたい~~shine

投稿: つぶあん | 2013年4月23日 (火) 23時35分

Σ( ̄ロ ̄lll)スマホに続いてPCまで・・・
悪い事ばかり続きませんcoldsweats01
カニで機嫌を直して~

投稿: kiki | 2013年4月23日 (火) 23時00分

こんばんは~☆
蟹~!カニカニ大好きですぅ~
毛ガニ、甘くておいしいですよねheart
食べ終わると、手がささくれだらけになるけど
美味しいから許せちゃいますよねhappy01

pcは…私のノートも同じように
うなって、たまにプチンって切れるように落ちますshock

投稿: たけこ | 2013年4月23日 (火) 22時24分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

壊れるときは続くんだよね。。。
悪い事もあれば イイ事!!!あったね〜heart04
今宵はcancercancercancer
良かったね〜&イイなぁ〜

投稿: うず | 2013年4月23日 (火) 20時11分

蟹でご機嫌直ったね。
iphone純正でなければカスタムパーツがあって自分で直せるらしいよ。
家の父さんは金色のカバーに交換したいって言ってる。
どうでしょうか?

投稿: のらデジ | 2013年4月23日 (火) 18時24分

姫ちゃま、こんち~happy01
昨日の亀裂でガックリしていたら。。
一気に形勢逆転!!
カニ~~cancer
カニ、送ってくれるなんて、太っ腹だね
今夜は静かな夕飯
無言で黙々と。。cancer

投稿: びっくりまま | 2013年4月23日 (火) 17時15分

人生捨てたもんじゃないという見本ですかあ~shine良かった良かったnotes
最高級品の毛蟹の顔をしておりますと言っても・・・とんとご縁が無いに等しいので毛蟹の顔は忘れそう
美味しく召し上がれhappy01

投稿: すみれ | 2013年4月23日 (火) 17時06分

蟹食いてぇ~~~cancer
サイコーの毛がにじゃんeye
味噌くれ・・・(*≧m≦*)

辛い事のあとには必ずや楽しい事がの代名詞やねwink
その蟹 金曜日の夜に届いたらよかったのに・・・( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年4月23日 (火) 16時55分

だ~~~
カブチャンのコメを読んでさらに
うらやましさ倍増upup

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月23日 (火) 16時23分

地元の者でも
関係者じゃなきゃ なかなか 食えないのに
 こいつは 間違いなく 美味しいだろうね

投稿: カブ | 2013年4月23日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51344866

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだりけったり・・・PCも修理行き(-_-メ) でも蟹が来た!!:

« もう~ショックで立ち上がれませんがな (T_T) | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 毛蟹はやっぱり、ぶちうま~~(*^_^*) »