« 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点 »

2013年4月21日 (日)

かわゆすぎ~~New Babyです♡ 

昨日、うれしいいただきものを頂戴しましたheart

姫乃のお友達に待望の、ふんとに待望のBabyが2ヶ月前に誕生しまして

祝いの品をお送りしたのですpresent

そしたら、お返しに・・・と、内祝いのめでたいプレゼントをどうぞ~~と

Photo

Hちゃん2ヶ月ですshine

姫乃が差し上げました”うさちゃんのぽんちょ”ときりんさんと一緒に

ひゃーーーめっちゃ、かわいいlovely

お目目ぱっちり

美人さんじゃーーーん

パパさん似じゃなくて良かったね・・・(※おっと失礼m(__)m)

姫乃、すっかり”おばさん”気分になってます

すくすく優しい子に育って欲しいな~~up

Photo_2

祝いの品のおそ~めん

ピンクが祝いムードを醸し出してます

有り難くいただきましょうrestaurant

今日は朝から本降りの冷たい雨rain

いつもなら、日本語レッスンなのですが・・・

梁くん体調崩してお休み

そりゃ、こんなに暑かったり、寒かったりしたら体調変になるよね~

皆様もご自愛くださいませ

さあーーー姫乃はいつも通りひと汗流して来ますよ~paper

|

« 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん かわいいなぁheart04
私 まだ産めるけど・・・( ̄▽ ̄)
女の子欲しいcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年4月21日 (日) 21時58分

姫ちゃま、こんち~happy01
わ~~
かわゆいベイビィ~~lovely
赤ちゃんのオシリにスリスリしたい!
みんなに愛される子になるように。。heart04

投稿: びっくりまま | 2013年4月21日 (日) 17時34分

ほっぺつんつんしたくなりますね♡
赤ちゃんは見ているだけで幸せ気分に♪
うさちゃんぽんちょがまたまた可愛いlovely
ピンクのそうめんが幸せのおすそ分けのようで嬉しいですねnotes
姫乃さんもお体気をつけて下さいconfident

投稿: すみれ | 2013年4月21日 (日) 16時49分

うさちゃんのポンチョ、お似合いのBABYちゃんだね。happy01
こんなかわいい時期は本当にあっという間…weep
赤ちゃんほしい…catface
そーめんもピンクだ~heart01
美味しそうdelicious

投稿: つぶあん | 2013年4月21日 (日) 15時51分

めっちゃカワイイ~heart01
ポンチョものすごく似合ってます♪
赤ちゃんの存在というのはこちらを無条件で幸せにしてくれますね。
きれいな色のそうめんだわshine
今日は寒いのでうちはお鍋ですー。
姫乃さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

投稿: uki | 2013年4月21日 (日) 15時02分

ひゃあ、ベビーってなんでこげん、かわゆいとやろうか~~!(^^)!
わたいは、寅吉を赤ちゃんに見立てて抱っこして、子どもらに笑われてるさ~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月21日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51317394

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆすぎ~~New Babyです♡ :

« 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点 »