« オフ会番外編 おみやげ沢山の巻 | トップページ | くっそ~とやけ酒(ビール)のんで、屋久杉見に行くぶひっ! »

2013年4月 9日 (火)

ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻

昨夕のこと

iPhoneで写真を撮っておりましたら・・・

ツルリと手から滑り落ち

そうなのですsign01 iPhoneは滑りやすい

impactmobilephoneimpact

eye

crying

簡単に書くとこんな具合でして・・・ってわかんないかcoldsweats01

アスファルトの画面にたたきつけられたiPhoneは

無残にも、液晶画面に亀裂が入り

・・・

・・・

とほほな状態に・・・中身は壊れてないのですが、見た目はとほほsweat02

Photo

わかるかな

右ななめ上、みごとな亀裂が・・・

本日、銀座にあるAppleストアに参りましたよ

そしたら、本体総とっかえで

みごとに、諭吉様が2枚~~ひらひらと飛んで行きましたsign03

こんなに、いともたやすくひび割れるとは

これはAppleの陰謀ではなかろうか???

聞くと、落とすと亀裂入りやすいそうだ

それにしてもね・・・

あーーーショックwobbly

GW前、予期せぬ出費に本日より緊縮財政に入りますpaper

|

« オフ会番外編 おみやげ沢山の巻 | トップページ | くっそ~とやけ酒(ビール)のんで、屋久杉見に行くぶひっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

簡単に割れるものなんですねcoldsweats02
息子にも持たせたんですけど・・・
やめたほうがよかったかなぁ。
痛い出費でしたねdespair
うちも気をつけさせようsweat02

投稿: 瑠璃 | 2013年4月10日 (水) 20時51分

あわわ・・・
諭吉様お二人とは痛い出費。
 
落としにくい携帯って出来ないもんでしょうか(どんな?)
 
花mame、床に 地面に 落とすのはもちろん、
何度も水没させておりまする (´・ω・`)

投稿: 花mame | 2013年4月10日 (水) 10時20分

諭吉さんsign01
放浪癖がありますよね。
しかも戻ってこない・・・weep

投稿: kiki | 2013年4月 9日 (火) 22時30分

あーーーsign01くまこの会社の人も
おんなじコトになってたデスよcryingくもの巣みたいなヒビsweat02
くまこが、「スパイダーiPhon」と名づけてあげたけど
その人、元気でなかったっすcoldsweats01
3日くらい頑張ってたけど、「見づらい…」って
newを買ってきちょりましたdash
くまこ、かわいそうだから、パン半分あげたですnote

投稿: くまこ | 2013年4月 9日 (火) 22時09分

これ、いつも使ってるほうだよね??
せめて、使いづらいほうだったら良かっただに(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 9日 (火) 21時03分

うわぁぁぁぁ~wobbly
すっごく悲しい事になっちゃいましたね!!
iPhoneは亀裂が入りやすいなんて~sign03
私、mobilephone落としやすくて、傷だらけ
なのでiPhoneに変えたら大変なことになるかも…shock

そう言えば、会社の男の子は
toiletにiPhoneをドボンして、全機能×
買い替えしたって言ってましたよ~

投稿: たけこ | 2013年4月 9日 (火) 20時31分

ぎゃぁーーーーっ
見るも無残な姿に・・・
GW前に ちょと痛い出費だったねぇ
そりゃぁ ショックだわぁ(ーー;)

でも 
良い事も きっとやってくるさっ♪

投稿: ぶっちゃん | 2013年4月 9日 (火) 19時32分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あれれ〜〜〜shock
ヒビ、、、痛いね
GW前に諭吉さんsweat02

投稿: うず | 2013年4月 9日 (火) 19時29分

wink姫乃さん。こんにちは。(o^-^o)
諭吉さんバイバイで御気の毒です。
早く立ち直ってくださいね。upwardleft
私はスマートフォンを使ってますが、買ってすぐカメラのガラスを壊してしまい、寂しい思いをしたことがあります。ネットで調べたら某メーカーのスマートフォンのカメラのガラスは壊れやすいという記事が出てました。レンズは無事だったので写真は撮れたのですが、やっぱりメーカーの陰謀かもしれませんね。bearing
今度は落とさないよう気をお互い気をつけましょう。wink

投稿: なおかつのかつさん | 2013年4月 9日 (火) 18時28分

相手が悪かったよね
アスファルトだもん
痛い出費でしたねcrying

投稿: すみれ | 2013年4月 9日 (火) 18時08分

姫ちゃま、こんち~heart04
あちゃ~~~
見事なヒビannoy
簡単に割れちゃうのね。。
がっくし。。
飛んでゆく諭吉様は大きい。。dollar

投稿: びっくりまま | 2013年4月 9日 (火) 18時08分

今日もお疲れ〜(^O^)/
諭吉が2枚…うちの損害に比べたら(/_\;)
パソコン.石油ストーブ.携帯.固定の電話…
クローゼットの板が割れ 床も傷だらけ(>_<)
固定の電話は まだ保証期間中やけど いくらかかるかまだわからん…
とほほやで〜〜

ところで 私の今日の記事に 意味不明な英文が…
消しておけばいいのか チェック宜しく(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年4月 9日 (火) 18時05分

貼って 保護するのって
 ありませんでしたっけ?
ガラケイが一番なのよね (゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年4月 9日 (火) 17時56分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘にも忠告しておこう。。。っと。
軽量化が裏目に???

畑の苗とかでいろいろ出費がかさむ頃に痛いですね。
でも、必需品だから。。。。(´・ω・`)ショボーン

投稿: MOCHA | 2013年4月 9日 (火) 17時54分

私も結構落とすけど、ひび入った事ないよ。
ご愁傷様・・・あ~諭吉様が2枚は痛いね。
あ!でもトイレに2回落とした。
その時諭吉は何枚だったかな?
忘れたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: のらデジ | 2013年4月 9日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51158097

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわわわーーーん、諭吉が飛んでいきました!iPhone亀裂の巻:

« オフ会番外編 おみやげ沢山の巻 | トップページ | くっそ~とやけ酒(ビール)のんで、屋久杉見に行くぶひっ! »