« ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編 | トップページ | ちゃちゃ家 東京ラストデイ: 前編 そらまちへ行く~ »

2013年4月 6日 (土)

春の嵐もなんのその~~オフ会 in 銀座

外では雨が強く降り出しました・・・rain

今日は、ちゃちゃさん親子の上京を祝して

銀座でオフ会を実施birthday

春の嵐なんぞ、なんのその~~coldsweats01 内心は不安でしたけどね~~sweat01

三越前に集合しましたのは・・・

ちゃちゃさん親子、つぶあんさん親子、ゆうこさん親子、くまこちゃん、そして姫乃

計8名shine

まず、参りましたのは・・・2日にオープンした新歌舞伎座

Photo_6

さすがに、新オープン最初の週末

天気をものともせず、お着物めした方や外国人などで入口は一杯

この様子はきっとちゃちゃさんやつぶあんさんが詳しく書いて下さることでしょう・・・sign03

歌舞伎座から場所を移して

いよいよオフ会ランチrestaurant

今回選びましたのはインド料理のお店

オリエンタルラージさん

Photo_7

ビュッフェ 1500円 食べ放題pig

子供用は600円で香辛料をおさえたカレーが出てきます

焼き立てナンも沢山ついてきましたよup

ここで判明したのはeye

ちゃちゃ家のカレーがいかに甘いかってこと

息子くん、カレーが辛くてヒーフーヒーフー言いながら食べている

しかし、高校生ながら小食なのよねえ

ぜってえ、姫乃の方が食っているpigpig

3往復したもんねsweat02

やっぱさ、ここに違いがあるわけよね~gawk

Photo_8

そして、このインド料理レストランのサプライズshine

子供たちにぬいぐるみのプレゼント

なんかすごくない・・・note ただだよnotenote

左のにゃんこはポーチになっていて・・・つぶあんさんの娘ちゃんがチョイス

くまのぬいぐるみは、ゆうこさんの娘ちゃんがチョイス

これは嬉しいサプライズだねup

驚いたことに、いつの間にかこのくまは、くまこちゃんの物になっておりましたhappy02

ここで2時間ちょっとランチをとりながら、まったりオフ会

お腹を満たしました~sign01

そして、ここで解散dash 午後からのお天気が不安だからねthink

姫乃とゆうこさん親子はちゃちゃさん親子と一緒に渋谷へtrain

夕方予定されている観劇まで、渋谷をうろうろ

まずは・・・元東急東横線渋谷駅

明日までユニクロが面白いイベントをやっていると聞きつけたのですear

Photo_9

元渋谷駅のホームがみごとにTシャツ売り場へ変身

面白かったのは、売られているTシャツを着て

記念撮影するとそれが大きなスクリーンで映し出され

なおかつ35%引きのクーポンがもらえるってもの

ここで、才能を発揮した方が約1名

そうです

ゆうこさん家の娘ちゃんshine

Photo_10

真中の赤いのがそうです

ユニクロのTシャツを着てポーズvirgo 可愛いheart

Photo_11

実は、ちゃちゃさん家の息子くんもTシャツ買ったの

でも、息子くん、撮影チャレンジしようよ~~up

・・・といくら回りの大人が言っても、首を縦に振らない

記念にさあ~~up

やっぱり、駄目

女の方が腹がすわっているということか・・・happy01

中々面白いイベントでした

ふんとにちゃちゃさん家の息子くんは

純朴で素直ないいーーーーー子ですheart

仲良し親子、見ていて癒されちゃいますよsign03

今ごろ、息子くん、堀北真希の舞台を見て、目をハートにしていることでしょうlovely

でも、帰りがかなり心配

無事ホテルにたどりついてくれるといいけど・・・

この嵐、さっさと通り過ぎることを願ってます

明日もオフ会ありますから~~paper

|

« ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編 | トップページ | ちゃちゃ家 東京ラストデイ: 前編 そらまちへ行く~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、うちの息子も、写真撮ってもらえば
良かったのに~~(#^.^#)
あ、Tシャツ、かなり気にいって着てるですよ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 7日 (日) 23時26分

1,500円で食べ放題いいね。
私もインド料理なら食べたいな~
こちらではランチはやってるけど、食べ放題は無い。
あ!先日又千歳空港行ったけど、食べ終えてからフードコートを覗いたら、あっちの方が美味しそうなものあったわ。
次回はフードコートで軽食が良いかもです。
我が家も次回はフードコートで何か食べますよ~
もうね、普通の店はいいや・・・
今回の店も食べて美味しかったけど最低の接客。
店舗構えてるより、フードコートの方が良い感じでした!

投稿: のらデジ | 2013年4月 7日 (日) 18時47分

昨日よりも、今日の日中の方が風が強いcoldsweats02
昼間は大したことがなくてよかったです。
今日も楽しんでいらっしゃるのでしょうかhappy01
お子さんも一緒に楽しめるのが羨ましいです。

投稿: 瑠璃 | 2013年4月 7日 (日) 12時34分

お天気がもってよかった~~~scissors
今日もお天気がもつように祈っているよ~~~good

投稿: 里山のプーさん | 2013年4月 7日 (日) 07時55分

姫乃さん、今日はお疲れ様でした~~♪
約一か月ぶりのココログ開いてるゆうこです(笑)
今日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったな~~~(。◕‿◕。)
やっぱりココログのメンバー好きだわheart04

今日は相変わらずな生意気娘、ホントごめんなさいね(ToT)
でも姫乃さんが大好きで今度いつ会えるの~?だって(笑)
お天気が心配だけど明日も楽しんできてくださいね♪

投稿: ゆうこ | 2013年4月 6日 (土) 23時41分

今日はお世話になりました。confident
なるほど、ユニクロはそんなイベントが。
そっちも楽しそうだったな~heart04
娘はちゃちゃさんの息子くんと同じく
絶対写真は拒否するだろうけど…down
とっても楽しく過ごせました。shine
明日は予定変更かな~?sad

投稿: つぶあn | 2013年4月 6日 (土) 23時19分

今回は親子連れでなんだか可愛い会だわheart04
辛そうにしてるちゃちゃさんの息子さんが想像できて可愛いcatface
3往復普通に食べれる事と・・・元を取りたい気持ち・・・ψ(`∇´)ψ

インドに関係ないサプライズが面白いhappy02
面白いスクリーンに出るなんてhappy02
全員で出ればよかったのに~(≧∇≦)

明日も楽しみだねwink
天気ひどくならなきゃイイね( ^ω^ )

投稿: るっぴー | 2013年4月 6日 (土) 21時59分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
楽しいオフ会の様子が伝わってくるよ
いいね!
カレー屋サンのサプライズheart01
きっと、子供たちは喜んだでしょうね
あっ、くまこちゃんも!!
ゆうこちゃんの娘ちゃん、さすがのポーズvirgo
ちゃちゃさんちの息子君は。。
本当に恥かしがり屋さんなのねconfident
そこがカワユイね
雨がイッパイ降る前に解散が正解だねsprinkle
ちゃちゃさんちは、舞台の途中で疲れて寝てないかね??sleepy

投稿: びっくりまま | 2013年4月 6日 (土) 20時59分

あ~~~ん、行きたかったわぁ~weep
皆さん、楽しまれて良かったです。

投稿: kiki | 2013年4月 6日 (土) 20時54分

タフだな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: カブ | 2013年4月 6日 (土) 20時02分

こんばんは^^
今回は欠席の為、明日の詳しいスケジュールは
知りませんが、今夜のニュースで、今夜6時以降~明日も)のスカイツリー登頂は中止になったと言ってたけど。。。一応念のためcoldsweats01

投稿: くまモンママ | 2013年4月 6日 (土) 19時58分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

銀座 歌舞伎座 インド〜ランチ
楽しい&美味しい オフ会だったねnote
雨。。。今はスゴくなってきたけれど
オフ会中は大丈夫で良かったね〜scissors
日頃の行いがイイからだよねwink

ちゃちゃさん家の息子くんは 素朴でシャイなのね〜
ゆうこさん家の娘ちゃんは相変わらず 元気娘だね〜
ゆうこさんは、元気だった?

明日も楽しんでね〜〜

投稿: うず | 2013年4月 6日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51121484

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐もなんのその~~オフ会 in 銀座:

« ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編 | トップページ | ちゃちゃ家 東京ラストデイ: 前編 そらまちへ行く~ »