« 姫乃の週末クッキ~ング: 山菜はやっぱりうめ~~の巻 | トップページ | やはり高い物はそれなりに美味しいのか? »

2013年4月15日 (月)

二日続けてモンブランはやめてタルトにしました((+_+))

GWまであと2週間shine

加えてGW開けは姫乃野放しshineshine

楽しいことが待っていると人は不思議と頑張れるrock

さて、本日・・・

ボスの一言が出ましたsign01

久しぶりにモンブランどうsign02

なんでも、昨日ゴルフに行き、お昼御飯プラスのサービスでケーキビュッフェがついていたらしく

そこで、ケーキを思う存分食べたら・・・

止められなくなったらしいthink

折角のボスの申し出にNoとは言えず、でも昨日も、モンブランを食ったので

イチゴと黒豆のタルトで我慢しましたhappy02

Photo

美味しくいただきましたよup

500円のケーキですから~heart

ボスが、ケーキを買う際、お願いがあると言う・・・

グリーンスムージーの材料をついでに買ってきてと

ケーキおごりだからそれぐらいはしないと・・・ってことで

言いつけられた、バナナとキュウイと小松菜を買いました

しかし、ぬあんとまあ・・・お高いことeye

バナナ4本で420円

キュウイ1個 158円を8個

小松菜 1束 400円だよ

たったこれだけで締めて・・・2,000円ちょい

まじっすかあ・・・gawk

あり得ねえ、こんな高いグリーンスムージー飲んでたら、そりゃ効果出ないと怒るよ

ボスにちょいと高くなりました!と言ったら

あっそう・・・happy01 の一言

金銭感覚狂ってるsign01

そんなこんなで、今週も月曜日が終わろうとしております

今週は水曜日が山場だからね

今日は午後、のんびり過ごしちゃいましたsweat02

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 山菜はやっぱりうめ~~の巻 | トップページ | やはり高い物はそれなりに美味しいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
うはは〜 ボスさま、
超お高いスムージーを お飲みなのですねえ !!(゚ロ゚屮)屮
 
ケーキの500円も 良いお値段。
 
美味しいものは お高いのかな ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2013年4月16日 (火) 11時40分

いやいやいやいや・・・材料費に2000円は出せませんねcoldsweats02
冬の間野菜が高かったから、グリーンスムージー飲んでいなかったんですが、そういえば最近安くなってきてますねhappy02
再開してみようかなbleah

投稿: ミッサリー | 2013年4月16日 (火) 06時26分

お高いお店しか近所に無いと困るね。
でも、、、
ボスはその野菜を持って車で帰るのね?
(まさか電車では。。。)
24時間スーパー、コンビニたくさんありそうだけれど、
お忙しいのね?。。。

タルト美味しそうだなー。
美味しいものは続けて食べたいよね~happy01

投稿: MOCHA | 2013年4月15日 (月) 23時30分

よんひゃくにじゅうえんsign03
どんな高級バナナsign03
仙台の東四市場では箱ごと買えまする・・・
やはり庶民とは金銭感覚が違っていますねcoldsweats01

投稿: kiki | 2013年4月15日 (月) 23時26分

バナナ 4本100円
キュウイ1パック198円
小松菜98円
これを箱に入れてリボンかけてボスにpresent
ボスは堕ちるね( ̄ー ̄)ニヤリ

タルトにしました・・・
ってちゃっかり食ってるじゃん( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年4月15日 (月) 22時50分

そんなに高いバナナや小松菜、一体どこで
売ってるんですか~?!
GWまでもうあと2週間!すっかり忘れてたsweat01

投稿: chibiaya | 2013年4月15日 (月) 22時02分

えーsign03
バナナもキウィも小松菜も
みんな目茶目茶高いよぉ~coldsweats02
なんでだtyphoon

投稿: 瑠璃 | 2013年4月15日 (月) 19時18分

バナナって 1本 なんぼするの?って
 聞いたら 5本で180円とかだって
何で 急に バナナの話しするの?
って言うから カクカクシカジカ
・・・クチ あんぐりしてました
 はははっsweat01

投稿: カブ | 2013年4月15日 (月) 18時32分

姫ちゃん こんち〜happy01

いちごのタルト 美味しそうだね〜
うずはチーケーでガマン。。。

bananaバナナ4本で420円  
高いね〜〜〜wobbly 
もったいなくてスムージーに入れられないよsweat01

投稿: うず | 2013年4月15日 (月) 18時11分

た…たかっsign02
一体どこで買ったらそんな高いの???sweat02
そんな高いバナナ、もったなくてスムージーになんぞ出来ないよ~~sweat01
我が家でならそのまま高級デザートだよ。crying
ボス、本当にモンブランが好きだね~。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年4月15日 (月) 17時13分

うひゃあ、500円のケーキ、口がはれる~~~(*^。^*)
わたいは、昨日、同級生にもろうた、ミニミニモンブラン、食べたです~~cake
申し訳ないような気がしながらも、美味しかったという(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月15日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51242652

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けてモンブランはやめてタルトにしました((+_+)):

« 姫乃の週末クッキ~ング: 山菜はやっぱりうめ~~の巻 | トップページ | やはり高い物はそれなりに美味しいのか? »