« スリムなくまモンいただきました! | トップページ | どうやら、数値に問題ありなようで・・・ »

2013年4月25日 (木)

10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました!

本日、某アメリカ系バンクに参りましたrun

姫乃、ドル建て預金をしているのですが・・・

本日の為替レートを見て、円に替えることにしたのですthink

その手続きで

サインが必要となりました・・・

前回もものすごく苦労したのですが、今回もまた・・・手間取って

姫乃が口座を開いたのは今から10年以上も前

その時書いたサインなんて覚えちゃいませんsweat01

Photo_3

これがサインの一部です

R と I です、上が今、下が10年前

10年前の方が、なんだかわかんない感じ

銀行員の方にこんな風に書いてくださいと言われ、3回目でようやくOK

もう面倒くさいので印鑑にしようと思ってます・・・

そんで、円に替え,

約15万円の為替差益が出ましたgood

一時、70円台になった時は、めまいがしましたが

アベノミクスのおかげ・・・!?

諦めずに持っていて良かったshine

もう少し相場を読む力があればねえ

この10倍は儲かったのに・・・姫乃にはむいていないようですcoldsweats01

手堅くこつこつだねsign01

本日のランチは、いつも行く繫乃井さんの鶏chick

Photo_4

ここはふんとに、鶏も美味しいし

サイドディッシュの簡単なサラダも美味しい

何よりご飯がおいしい気がするpig

月に2回はいっちゃうかな~~

どうせ、食べるなら美味しいランチが良いですから・・・

今週も明日で終わり

さあ、そしてGWですshine

あと1日、がんばりまっしょいhappy02 dash

|

« スリムなくまモンいただきました! | トップページ | どうやら、数値に問題ありなようで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしゃ、90万でこうた株が
15万になって、めまいしてるよ~~~(・。・;
アベさん効果も、期待うす~~~(-_-;)
もう、あきらめの境地ですがな~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月26日 (金) 19時59分

我慢して持っていて良かったですね、プラスになってくれれば良しとしましょう♪
いつまで我慢をすればいいのかと言う見極めが分らないから難しい!
堅実が一番なんだけど利息上がってほしいなあ~~happy01

投稿: すみれ | 2013年4月26日 (金) 17時01分

これとおんなじに書いて、では
サインの意味がないかもね( ´艸`)プププ
そう考えると、日本の印鑑文化も
そう悪くないかもwink

投稿: 瑠璃 | 2013年4月26日 (金) 16時33分

そうだったねぇ・・・
先日このサインで とっても苦労
していたよね
プーさんママさんに宜しく
お伝え下さ~い 
気をつけて行ってきてねpaper

投稿: ぶっちゃん | 2013年4月26日 (金) 14時33分

しゅごいな~
てか、、さすが 姫ちゃまだcrownshineheart04

投稿: あさひ | 2013年4月26日 (金) 13時01分

姫ちゃん おっは〜happy01

サイン。。。うずも、同じ経験ある〜sad
でも、毎度 なんとか乗り越えてるbleah

いよいよ 明日!!!
桜も楽しめるとイイねwink

パパさん&プーさんに宜しくね
また、誘ってね

投稿: うず | 2013年4月26日 (金) 10時41分

ドル買いで15万儲かったんsign02
わたしゃ投資で大損こいてる・・・crying
私もコツコツ派かなcoldsweats01

今日も1日ガンバ!!
明日だよ明日(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2013年4月26日 (金) 09時06分

なんだか・・・かっこいいわwink
サイン・・・小学校の頃に練習した事はあるわ・・・未だに使ったことないけど・・

第一、金がない il||li _| ̄|○ il||li

GW楽しく過ごせそうでうらやましいーhappy02
楽しい記事を待ってるよヽ(´▽`)/

投稿: るっぴー | 2013年4月26日 (金) 08時28分

姫ちゃま、おはよhappy01
前も苦労してたよね。。
でも、英語でサインってカッコイイ!!
って、外資系なら当たり前なんだよね。。coldsweats01
そんな事に無縁な私です。。
美味しそうなランチ!
せっかくなら、体に良く、美味しいモノがイイよね!
あぁ、美味しそう!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年4月26日 (金) 07時17分

つぶやきみて・・・こういうことなのですねhappy02
素晴らしい~shine
って言っても、サインは・・・確かにその時の気分でも変わっちゃいますよねcoldsweats02
普通に漢字で書いてはダメなのでしょうかbleah

投稿: ミッサリー | 2013年4月26日 (金) 06時23分

いよいよ明日長野へ行くのですね。
楽しんで来て下さい。
ベーコンが待ってるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2013年4月26日 (金) 06時21分

何事もほどほどが良いですよ。
いや。。。15万だってすごく良いですよ~。

いよいよですねー。
切符優先だと到着時間が左右されたのでは?
軽井沢あたりでどどーっと人が降りそうな気がしますが。。。
始発からの座席確保は難しいですね。
盆、暮れ正月、GWは特に。。。。
こまちなんて全席指定なので、自由席という逃げ道も無いですもんね。(立ちで乗れる人数も制限があるし)
長野新幹線もそうなのかな?

横浜あたりから高速バスがあると便利かも?

気をつけていってらっしゃい~。

投稿: MOCHA | 2013年4月25日 (木) 23時52分

サイン…
そんなのがあることさえ知らなかった…sweat01
印鑑の方が楽だな…。
15万は大きいね~~good
アベノミクス効果、今度は期待していいのかな?coldsweats01
GWだね~。
今回は飛び飛びだし、学校公開や空手の試合で、長い連休にならないんだよね。sad
グダグダ過ごして終わりそう…down
あ、プーさんとこ行くんだっけ?shine
最初から楽しみだね~~heart04

投稿: つぶあん | 2013年4月25日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51374048

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました!:

« スリムなくまモンいただきました! | トップページ | どうやら、数値に問題ありなようで・・・ »