« ボスお願いです!姫乃を巻き込まないで~(-_-メ) | トップページ | 札幌はまだ雪景色の街 »

2013年3月26日 (火)

只今姫乃、札幌へ出張中・・・

今朝の横浜地方

風が冷たい

この記事あアップロードされる頃には

姫乃、機上の人で札幌へsnow

ブログのお友達、”のらデジさん”のお話では

朝から”わさわさ”と雪が降っているとか・・・snowsnow

いいね、この表現、わさわさ

すっごく情景が伝わってくるsign01 

たくさん降ってるんだな・・・think

姫乃、ダウンコートで行きますよん、風邪ひくのやだからね~confident

昨晩、いつものようにスーパーをうろうろ~うろうろ~して見つけましたeye

Photo

湘南なんちゃらっていうミカン

ご覧の通りで

レモンをミカンにした感じ、グレープフルーツのちっこいの

味はやっぱり、ちょいとすっぱめ

でも☀の味がするぅup

最近はいろんなミカンが出回っています

この間の”甘平”はうまかったなあ

以来探し続けてるけど、出会うことなく・・・

もう一度食べたい甘平restaurant

北海道でもおもろいもん見つけてきまーーす

うちのボスも

姫乃さんのために、Shopping Timeを設けるぅーーーとか言っておりましたから?

ではまた、のちほど・・・airplane

|

« ボスお願いです!姫乃を巻き込まないで~(-_-メ) | トップページ | 札幌はまだ雪景色の街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は花冷えですね~。こちらでもダウンコートでした。
北海道、めっちゃ寒いんだろうなあsnow
数々のおいしい食べ物リストの中から何を食べたんでしょうdelicious
甘平、私も一度食べて以来出会えずですheart03 一体いずこへ・・・。

投稿: uki | 2013年3月26日 (火) 22時30分

姫ちゃん こんばんこhappy01

札幌で今頃cancer美味しい物タクサン
食べてる頃かなbeer
寒いからbottleで、ヌクヌク中かなwink

お買い物ターイムnote
きっと ボスが欲しいものあるんだよ〜smile

投稿: うず | 2013年3月26日 (火) 20時20分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今頃、北海道の美味しい物食べているのかね~?cancer
それよりも、寒さをしのぐために、ぷは~~~とやってるのかな?beer
ボスのお買い物タイム
姫ちゃまの為と言いつつ。。
絶対に自分のためだ!!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年3月26日 (火) 19時58分

湘南ゴールド?happy01

投稿: 瑠璃 | 2013年3月26日 (火) 19時37分

こんばんわ~☆
雪の札幌ですか!雪景色はよくても、春を感じてしまったら
もう寒いのはもう嫌かも~bearing
でもショッピングタイム楽しみですね。
お仕事頑張れそうな~気がしますcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年3月26日 (火) 19時09分

お疲れ~paper
うに食いてぇ~
いくら食いてぇ~~
かに食いてぇ~~cancer

ルタオのチーズケーキも 六花亭のチョコも 花畑牧場の生キャラメルも~~
札幌ラーメンも ジンギスカンも~~~

これだけ並べたら 何か届くでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年3月26日 (火) 16時53分

わさわさと雪が降っている。これはダウンコートで正解でしょうwink
風邪を引いたらつまらないもんね
ショッピングで珍しい商品を見つけるってたのしみですよね♪おもろいもの期待していますhappy01

投稿: すみれ | 2013年3月26日 (火) 16時51分

この時期の羽織物難しい・・・
降ってるならダウンいいかもねwink

ショッピングタイム楽しみcatface
何買うのかなーwink

次を期待して待ってまーす(o^-^o)

投稿: るっぴー | 2013年3月26日 (火) 16時17分

お仕事もお買い物も 頑張ってね~(*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年3月26日 (火) 15時29分

札幌→そらダウンだよね~~~
うちの母上→鹿児島→ダウン着て行った……
いくら寒がりでも、鹿児島やろ?と
目が点になったけどもさ、風邪ひいたらわたいのせいになるかと思うと、もう、何も申しますまい状態(^_^;)

ボスったら、姫ちゃんのためにとかいいながら、自分が欲しいものがあったりしてねん(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月26日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50956350

この記事へのトラックバック一覧です: 只今姫乃、札幌へ出張中・・・:

« ボスお願いです!姫乃を巻き込まないで~(-_-メ) | トップページ | 札幌はまだ雪景色の街 »