« 上野の桜は満開です!!! | トップページ | 姫乃農園2013年度契約完了・・・(^o^)丿 »

2013年3月22日 (金)

長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ!

3月は去る・・・とよく言ったもので

来週はもう月末

ふんとに早かった・・・今週は中休みもあったしね~~think

来週は北海道へ出張へ行くぶひよ~~airplane

お願いだから雪snow 降らないでsign03

さて、さきほど腕まくりをして台所で洗いものをしておりましたら

いてててて・・・っ

Photo_5

腕を爪でひっかきましたーーーannoy

なんでこうなったのか~よく覚えておりませぬが

左手の爪で右腕をぎーーーーーーっsweat01

女の爪は武器になるぅcoldsweats01

今宵のおやつ

この間購入したくまモンポッキー

Photo_6

箱は耳が立つようになっており

中のパッケージにもくまモンが一杯

Photo_8

はっきり言って、このミルクココアポッキー、うめえよ~uppig

食べだしたところ止まらなくなりそうで・・・

半分食べたところでストップかけたsmile

グリコさん中々やるなsign03

こんど見つけたら大人買いしちゃいそうですpigmoneybagpig

春になり・・・

いよいよ畑作業はじまります

明日は師匠と契約締結に行ってきまーーーーすrun

|

« 上野の桜は満開です!!! | トップページ | 姫乃農園2013年度契約完了・・・(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
くまモンポッキー、見つからないんですよね~despair
おいしいって聞くと、ますます欲しくなっちゃいますぅnote

私の爪は、短く切っても深爪にならない
長い爪なのでよくひっかくし
学生カバンは爪の跡だらけで恥ずかしかったかもsweat01
なので革のバッグを持つ時は気を使いますぅcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年3月23日 (土) 14時04分

お仕事ですか~
 それなら ゆっくりは出来ないね
無理にでも 空き時間を作って
 遊んでってくださいね (*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年3月23日 (土) 13時34分

姫ちゃん おっは〜happy01

北海道 雪は降らなくても まだ、寒そーだよね〜〜
気をつけてね

もー、畑、始まるんだね
今年は畑の半分 菊芋かな〜wink

爪の跡。。。shock
いたそ〜〜〜しみそ〜〜〜
「爪は女の武器」になるね

姫ちゃん 何人メンズの「背中」に跡、残した〜〜bleah

投稿: うず | 2013年3月23日 (土) 11時36分

北海道はまだ寒いだろうな~snow
また畑、始まるのね。bud
今年は菊芋も?( ´艸`)プププ
作業は大変だけど、楽しみだねshine
とりあえず、詳細を皆さんにメールしておきましたpaper
返信がある程度集まってから報告すればよい?

投稿: つぶあん | 2013年3月23日 (土) 11時23分

姫乃農園いよいよ始まるんだ・・・rock
我が家はまだまだですよcoldsweats01
ただ、近くの田んぼの雪も消えたのでぼちぼち様子見に畑に行ってこようと思ってるけど・・・note

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月23日 (土) 10時30分

女の爪は武器になるよねconfident
昔 お客さんがホッぺに3本赤いライン・・・
奥さんにひっかかれたって言ってたわ(笑)

また畑作が始まるのか~~
野菜が出来るのが楽しみだねbud

ポッキー未だ見つけられず・・・
大阪には無いの??

投稿: 音姫 | 2013年3月23日 (土) 08時41分

おはよo(*^▽^*)o

途中でストップできる・・・凄いじゃないhappy02
最近、運動すれば、明日、少なめにすれば・・・などと言い訳が続いてる・・・crying

畑仕事はじまるね~wink
うちの裏のほったらかしの庭兼畑をなんとかしなければ・・・coldsweats01
主人は虫もつかず楽だった、万願寺とうがらしを植えたがってる( ´艸`)プププ

投稿: るっぴー | 2013年3月23日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50891711

この記事へのトラックバック一覧です: 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ!:

« 上野の桜は満開です!!! | トップページ | 姫乃農園2013年度契約完了・・・(^o^)丿 »