« なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!? | トップページ | 昨日のランチと気持ち悪いメイル・・・お気を付けあれ »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデーいただきました!・・・と今日のボス

本日は、3月14日 

家へ戻る途中、デパ地下へ行きましたらば

いつもとは異なる景色eye

男性だらけ~~

特にケーキ売り場なんて男性が行列してるup

ホワイトデー・・・なるほどですsign01

姫乃もいただきましたっ

まずは、これ・・・shine

Getattachment3

一晩で6匹に~~倍増happy01

どこまでいく・・・くまモン・かおもじん君

次はこれ・・・shine

Getattachment5

春らしい黄緑色の包装

だいたいの重さから予測はついたのですが・・・

Getattachment4_2

開けてみると・・・やっぱり

素敵なボトル

シャンパンでしたwine

これは、今は飲めませんね~~スペシャルな時にぐびーーーっといきましょう

しかし、姫乃=お酒のイメージはどこまでもつきまとうようですcoldsweats01

ふんとに、有難うございましたconfident

それに加えてお食事のお誘いもありましたよ~up ふふふ、楽しみ~note

話し変わってボス

今日の午後、やって来て「姫乃さん、お買いものにつきあってくれない?」と聞く

客先に行く予定があったので、それまでなら1時間ぐらい大丈夫ですけど・・・と言うと

「ふんと~じゃあ、日本橋三越まで~~お願い」

「姫乃さんいたら、強気に言える気がするんだよなあ」

姫乃・・・「はあ・・・???」

仕方なく、付いて行きましたよ・・・金魚のふんみたいに・・・

うちのボス一人でお買いものできない人ですsweat02

最初に寄ったのは、モンブラン

万年筆が壊れたらしく・・・その修理の交渉

本体とキャップを締める時の溝がすり減ったとかでキャップが閉まらない

結局、キャップ側の部品を取り換えることになりそうなのですが

それが、3万ちょっと

それなら、新しいの買えそうな気もします

でも、もう売られていないモンブランの型なので、手離し難く修理することに

次は、お財布売り場

小銭入れの無い、柔らかい皮の二つおりのお財布が欲しいと言ってます

姫乃、さっさ、さっさと良さ気なものをボスへ渡し・・・

もち値段など気にしませんthink

ドイツ製のなんちゃら言うのをお買い上げ、こちらも3万円

さらに、3階へ寄っていい?と姫乃に聞く

どこへ行くのかと思ったらブルックスブラザーズ

あの年代(60歳前後)、アメリカントラッド好きだよねheart

春夏もののブレザーを物色

最近痩せたものだから、おしゃれに目覚めた模様

ストレッチ生地のパンツなんていいよね~~とか言ってる・・・

姫乃は、そうですね・・・と気のない返事

ここでは、見るだけで何も買わなかったのだけれど

そうしたら、

「そうだ、姫乃さんはプラダとかエルメスとかお買いものないの~? 付き合うよ~」

と聞くではないか

姫乃・・・あるわけなく(金、無いし・・・coldsweats01

でも、金無いとは言えないので

「いつも海外の免税店で買ってますから~~」

こうして約1時間のShoppingは終わったのでした

ボスご本人は、大満足・・・sign03

あ~いい買い物が出来た!とにこにこして会社へ戻って行きましたとさpig

|

« なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!? | トップページ | 昨日のランチと気持ち悪いメイル・・・お気を付けあれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、強気に何か言う場面はありましたか~?happy01happy01happy01

投稿: SuperNonNon | 2013年3月15日 (金) 14時19分

あたしは、ちょっとしたお菓子を3人からもらったんですが、写メる前に子供たちに食べられてしまいましたcoldsweats02
せっかくネタにしようとしたんですがweep

投稿: ミッサリー | 2013年3月15日 (金) 06時24分

お疲れ~paper
スペシャルな日って いつ??
まさかひとりで1本空ける??
私がお相手しましょうか??( ´艸`)プププ

ボスがエルメスって言った瞬間 私は行くよ!!
そしておねだり~~にゃ~んcat
多分 ボスからのホワイトデーだったと思うケド。。。
仕事の出来る女やけど 男心がわからん女( ̄▽ ̄)
今年もお嫁に行けそうにないな…ぎゃははは (≧ω≦)

投稿: 音姫 | 2013年3月15日 (金) 00時10分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃん すっかりボスのお母さん みたいだよ〜
( ´艸`)プププ
お買い物のお付き合い ごくろーさまでした
流れ的に ボスが買い物に付き合ったお礼に
姫ちゃんへ プラダはエルメスの「なにか」を
買ってくれるのかと思ったよ〜wink
期待しちゃうよねwink

お食事?
いいな〜 何食べるのかな〜note

投稿: うず | 2013年3月14日 (木) 23時42分

ボスの買い物にお付き合いお疲れ様でした~。
嬉しそうなボスと気のない姫乃さんの光景が浮かんできて、にまにましてしまいましたcatface
春色のシャンパン素敵heart04
いつ飲みましょうね?smile

投稿: uki | 2013年3月14日 (木) 22時50分

えっ!そのフリpaper
ボスから姫乃しゃんへプレゼントpresent
の流れじゃないんすかsign02
なーんだ・・・ボス~期待させんなやーsign01byくまこ

投稿: くまこ | 2013年3月14日 (木) 22時35分

流石shine姫乃さんhappy02
お返しが違うわ~(゚m゚*)

食事も誰とear・・・誰とhappy02

そんな買い物してみたい・・・dollar
付き合ったんだから何か買ってくれても良さそうだけどね( ̄▽ ̄)

投稿: るっぴー | 2013年3月14日 (木) 22時01分

プララにヘルメスなら、ご縁がありそうなちゃちゃわんわんにござりまする~~~smile
ボス、相変わらずとばしとりますな~~~(*^。^*)
しっかし、3万円出して修理とな
よっぽど思い出の品なのねconfident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月14日 (木) 21時45分

姫乃さん、ボスのお付き合いお疲れ様でしたcoldsweats01
ボスのお買いもの、凄いですね・・・。
6万とか・・・考えられませんsweat01

春らしい綺麗なボトルのシャンパンですねhappy01
私も昔はお酒のイメージが強かったみたいですbottle
忍=お酒で、替え歌まで作られましたよ(笑)

投稿: しのぶ | 2013年3月14日 (木) 21時18分

かおもじん君が増殖してる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
全部に名前つけたくなる。( ̄▽ ̄)
ボス…
なんか庶民には考えられない豪華な買い物moneybag
一度そんな風に思う存分買い物してみたいわ~shine
お付き合い、お疲れ様でした。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年3月14日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50765366

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーいただきました!・・・と今日のボス:

« なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!? | トップページ | 昨日のランチと気持ち悪いメイル・・・お気を付けあれ »