« 昨日のランチと気持ち悪いメイル・・・お気を付けあれ | トップページ | とりとめのないことですぅ・・・ »

2013年3月15日 (金)

ふたつのお尻

花金の今日

花金という響きだけでテンション上がるup

本日、電車に乗っておりましたら

姫乃(すわっている)姫乃のちょうど視線にお尻がふたつ

若いお尻と・・・

古いお尻・・・

あっ、もちろん男性ですcoldsweats01

お尻フェチの姫乃

まじまじと見比べたね

やっぱり若いお尻は、ぴちぴちとして・・・持ちあがってるupup

お尻の位置が高い

それに、こう・・・なんと言うかはじけそうな感じshine

一方古いお尻

・・・

言わずもがな

引力にはさからえませんdown

・・・

うーーーむ、いつも以上にお尻に目が行くのは

やっぱり春だからだろうかthink

姫乃ちなみに女の人もお尻見ちゃいますsweat02

なので、自分では毎晩ヒップアップの筋力トレーニングしてます

無駄かもだけど・・・なははっcoldsweats01

本日のランチ

典型的なカフェ・ワンプレート

Photo

魚に野菜たっぷりのヘルシーな一品

人のお尻眺めて、つべこべ言っているのだから

自分も努力しないとね~note

バルサミコソースがかかった美味しいお昼でしたsign03

今週もあと半日

ファイトっpaper

|

« 昨日のランチと気持ち悪いメイル・・・お気を付けあれ | トップページ | とりとめのないことですぅ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お尻・太もも・ふくらはぎ・・・全部が整ってると目をひくねcatface

胸もお尻もたれたら終わりと聞いた事があるので素直に諦めたcrying

日々、気をつけていると良かったんだねwink

バルサミコランチいいねsmile

投稿: るっぴー | 2013年3月15日 (金) 21時03分

・・・お尻かぁ
姫乃ちゃんは えらいっ!!
ヒップアップの筋トレ そしてジム通いに
スムージーにと
日々努力していて 見習わなくっちゃ
ぶっちゃんなんて3日坊主で
なかなか続かないんだよねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2013年3月15日 (金) 19時38分

私もお尻フェチだよ!
勿論男の!
フフフ・・・・
OLだった頃階段の上を格好良いお尻で歩いてる男の人いたら触ってみたかった!
良かった。同じ趣味の人がいて
あ!レッグマジックはかなりお尻に効果あるよ、
太もももだけど。

投稿: のらデジ | 2013年3月15日 (金) 18時37分

タイトル見て…
本当に尻ネタで笑った。happy02
桃とか雑貨とかかと思ったら。
尻フェチだったとは。
ヒップアップの筋トレ、えらい~~!!
何をしても続かない私、反省…weep

投稿: つぶあん | 2013年3月15日 (金) 17時46分

万有引力の法則は
老若男女、地球上のものすべてに
影響しているのです・・・
私は~~~逆らう気力もなくしてきていますthink

投稿: kiki | 2013年3月15日 (金) 17時23分

お尻かあ~~お尻もさることながらこのお腹をどうにかしたいです~~あぁ~やだやだsad

投稿: すみれ | 2013年3月15日 (金) 16時59分

引力には逆らえません・・・
お尻はタレるしバストもdown
おまけに下腹がポッコリ出てきて・・・
困ったもんだよcrying

投稿: 音姫 | 2013年3月15日 (金) 16時45分

お尻・・・私も下がってると思いますsweat01
最近、トレーニングサボってるのでgawk
そろそろ頑張らないとっrock

投稿: しのぶ | 2013年3月15日 (金) 16時39分

姫ちゃま、こんち~happy01
うんうん
分かる~~heart04
オシリって意外と年齢出るよね。。
私は重力に負ける。。。down
ぜひ、ヒップアップの筋トレ教えてちょ~~
でも、筋トレよりも、ワンプレートランチに注目してしまう。。eye

投稿: びっくりまま | 2013年3月15日 (金) 16時26分

あ~~お尻はね~~~
わたいも四角いお尻をなんとかしたいです~~(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月15日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50777074

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのお尻:

« 昨日のランチと気持ち悪いメイル・・・お気を付けあれ | トップページ | とりとめのないことですぅ・・・ »