« 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ちょっと茶色い・・・かたやきそば~~ »

2013年3月 9日 (土)

朝からねぼけて大騒ぎ

今日も、初夏を思わせる暖かさsun

とにかくやたら眠ーーーいsleepy

なもんで、朝起きても、ぼーーーっgawk

そこでやってしまったannoy

寝室のベッドのわきのサイドテーブルに置いてあったランプを

ねぼけて払い落し

ガッチャーーーンbomb 粉々に割りました・・・

木端微塵wobbly

ガラスの破片をふんづけたら大変と

そのままねぼけ眼で、お掃除・・・ブーーーンdash

割れたランプは安いものなので

後悔はないけれど・・・朝からふんとに何をやってるんだかsweat02

そして、午前中、水回りの排水のチェックに管理会社が来るいうので

どこにも行けぬ・・・

9時から12時の間とだけお知らせには書いてあって

こういうの一番困る

やってきたのは、結局10時過ぎ

Photo

このパッコンパッコンする道具と

ホースみたいなので、台所と、風呂場、洗濯機の水回りの詰まりをお掃除

これは、洗濯機の水回りをチェックしているところ

作業は15分ぐらいで終わりましたが

あーーーこれで午前中は終わってしまった~despair

午後は気分転換にひと汗かきにジムへ行こう

ジムへ行くなら少しは許されるだろうと・・・

Photo_2

アイスクリームを

シナモンキャラメル

上にのかってるのは、シナモンのクッキーのかけらの山

甘ったるいけど・・・やっぱりハーゲンダッツ

うめーーーaries

食べずに行けば、ダイエットになるのに

これじゃあ・・・食ったもの消費するだけ

あーーー春はもうすぐそこなのに

薄着してOKなボディが欲しーーーいcoldsweats01

そんじゃ、頑張って汗かいてきまーーーすpaper

|

« 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ちょっと茶色い・・・かたやきそば~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べてもその分運動してるからまだいいよ・・・
私なんて 食べた分の消費が出来て無いからマジやばい><

投稿: 音姫 | 2013年3月10日 (日) 09時36分

私も年末ガスの点検・・・来るかと思えばこず・・・出かけると来たらしくポストに紙が・・・そして、また待ち・・翌日やっと会えて・・・はっきりとした時間を言って欲しいものですgawk

Tシャツからの贅肉の段差、見ていてつらい・・・
せめてすっきりと人様に見られるようになりたい・・・がんばるぞっrock

投稿: るっぴー | 2013年3月 9日 (土) 20時47分

私も年末ガスの点検・・・来るかと思えばこず・・・出かけると来たらしくポストに紙が・・・そして、また待ち・・翌日やっと会えて・・・はっきりとした時間を言って欲しいものですgawk

Tシャツからの贅肉の段差、見ていてつらい・・・
せめてすっきりと人様に見られるようになりたい・・・がんばるぞっrock

投稿: るっぴー | 2013年3月 9日 (土) 20時45分

見てはいけないアイスを見てしまった。
これから私もアイス食べます。
食べ終えたら日帰り温泉行ってきます

投稿: のらデジ | 2013年3月 9日 (土) 18時00分

姫ちゃま、こんち~happy01
ありゃ~~
木端微塵
寝ぼけて危険だわぁ~coldsweats02
怪我がなくてよかったけど。。
わかるわかる!!bearing
業者って、午前中とか指定してくるけど、はっきりした時間が。。ね!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年3月 9日 (土) 17時03分

掃除した分 カロリー消費したんじゃない?
 (≧∇≦)

投稿: カブ | 2013年3月 9日 (土) 16時53分

朝から元気にご活躍の様でwink
寝ぼけてガラスの破片を踏まなくて良かったですconfident
新しいランプ購入ですね♪
部屋の雰囲気も変わるでしょうし、良いなあ~notes

投稿: すみれ | 2013年3月 9日 (土) 16時38分

そうなんですよ。
いろいろな点検の時に
待っているのってとても
時間が無駄な気がして・・・coldsweats01
ハーゲンダッツが美味しそう・・・
今度、スーパーで探してみよう・・・

投稿: kiki | 2013年3月 9日 (土) 16時34分

あやや。
お怪我はなかったですか。
ここ数日気温が高いし
お布団もぬくぬくで、起きたくないcoldsweats01

シナモンキャラメル、食べたことナイです。
クッキーが上にのっかって売ってるんですか?
おいしそうだなぁ~happy01

投稿: SuperNonNon | 2013年3月 9日 (土) 16時14分

あらら~~
朝から、ガラス片のお片付けは、大変だよ~~~(^_^;)
うちは、この間、冷蔵庫に入れておいた残り物入りのお皿が床におっこちて割れてもうたheart03
けっこう、お高いお皿だったんで、がっくり(・。・;

こっちは、せっかくの土日だに、朝から黄砂でどんより曇ってて、お出かけする気力がわかないという((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 9日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50670466

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からねぼけて大騒ぎ:

« 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ちょっと茶色い・・・かたやきそば~~ »