« とことん、いきます!見つけました!! | トップページ | ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡ »

2013年3月 3日 (日)

姫乃の週末クッキ~ング: ひな祭りなのにくら~いご飯

ひな祭りのご飯cherryblossom

やっぱり、ハマグリのお吸い物に・・・

ちらし寿司などで~華やかなご飯が普通だよね~think

でも、姫乃、最初から作る気などさらさら無く・・・

普通のご飯にdash

そしたら、えらく茶色いご飯になったsweat02

Photo_3

こんな感じ

Photo_4

ねぎ入りお焼きpig  わけぎが沢山あったからね

これ簡単でご飯替わりにもなってうみゃーーーポン酢でどうぞnote

Photo_5

白身魚の南蛮漬け

めかじきを使いました・・・これまた、うみゃーーーくできましたpig

Photo_6

白菜のグラタン

豆乳を使って~ヘルシーに・・・

ところが一つ問題が

粉チーズの賞味期限が1月末になっとるではにゃーーかdespair

いちよう臭いをかいで

中身を出してみたところ・・・カビが生えている具合でもなく

まあーーー体制に影響なしってことで

賞味期限切れの粉チーズを振りかける

今のところお腹の調子は・・・OK

・・・

ピンポーーーーンnote

・・・

今宵はいったい何が・・・

おーーーーっと

くまこちゃん” じゃねえ~の・・・eye

なになに・・・

うおーーーーっsign03shine

・・・

続くpaper

|

« とことん、いきます!見つけました!! | トップページ | ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとくらい賞味期限が過ぎていたって
死にゃしませんですよsmile
大丈夫、大丈夫good
姫乃さん、ホントにお料理が上手だし
お写真もお上手ですわshine
そのセンス、分けてほしいcoldsweats01

投稿: SuperNonNon | 2013年3月 4日 (月) 17時43分

なんの、なんの。
と~っても美味しそうですよ。good
オヤキたべたいな~。
うちも雛祭り料理はせず、よせ鍋でした。sweat01
日曜は切るだけ料理です。
こうやって、「女の子」から離れていっちゃうのだろうか・・。shock

投稿: くらふぇ | 2013年3月 4日 (月) 11時28分

おはよhappy01
曇ってたかと思ったらすっごくいい天気になつてきたわo(*^▽^*)o

1つ1つ手が込んでるよ(゚m゚*)

おやきも焼きたて美味しいよねhappy01
おつまみにもいいしねwink

魚の南蛮漬けもいいねぇcatface
白菜と豆乳って凄くいい組み合わせheart04
今日のメニュー全部好きnote

さてさて、今度は何が届いたんだろう?

投稿: るっぴー | 2013年3月 4日 (月) 08時58分

ひな祭りは、やはりひな祭りのご飯って定番なんでしょうかcoldsweats01
我が家も、ちらしずし・・・買ってきたっけなぁ~bleah
あっupsign01これネタにしようっとwink

投稿: ミッサリー | 2013年3月 4日 (月) 06時18分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

きゃぁ〜 今日も、美味しそhappy02
ネギ入りのオヤキが食べたいわ〜
白菜のグラタンもイイな&イイな
豆乳でヘルシーだねnote

くまちゃんから! なんだろ〜present

投稿: うず | 2013年3月 4日 (月) 01時59分

今日の料理もまた美味しそう~lovely
ネギ入りお焼き、いい焼き色shine
豆乳の白菜グラタンもヘルシーでいいね。wink
粉チーズ、もともと発酵食品だしね。
いっそ冷凍してしまえば安心かも。confident
くまこさん、って、もしかして…。
楽しみだな~present

投稿: つぶあん | 2013年3月 3日 (日) 22時47分

くまこちゃんから何が届いたんだ?!
明日のアップ?
楽しみですな~~~happy02

投稿: ゆうこ | 2013年3月 3日 (日) 21時59分

うちにもくまこちゃんから届いたよpresent

チーズなんてもともと腐ってるから大丈夫でしょ。。。
今日はブログ書く時間も無かった><
今夜は早く寝るわ(^^ゞ

明日からまたガンバ~~!!!!!

投稿: 音姫 | 2013年3月 3日 (日) 21時47分

くまこバクダン届いたなりか~smile
賞味期限過ぎの粉チーズと
どっちがキケンかsign01( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くまこ | 2013年3月 3日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49818309

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~ング: ひな祭りなのにくら~いご飯:

« とことん、いきます!見つけました!! | トップページ | ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡ »