« 月末処理、まじやば・・・集中~~! | トップページ | 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました! »

2013年3月28日 (木)

ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん!

えーーー結局、家へ仕事を持ち帰ってしまいましたpencil

だってーーー

明日までに終わらせることができる目途がたたないと、やっばいからねcoldsweats01

よって只今、仕事中sweat01sweat01sweat01

息抜きにこの記事書いてます

Photo_4

資料を作りつつ、傍らにはワインwine

飲みながらやんないと・・・やってらんないよ~~happy02

飲み過ぎはまずいけど・・・仕事に支障が出るんで~~gawk

あと・・・

クイズの答えなのですが

あまりに皆様に期待を持たせてしまったようで

答えを言いたくなくなった・・・

だって、あまりにつまんない答えdown

でも、最初見た時は、ちょいと感動したのですよ~sign01

Photo_5

お湯をかけて出てきましたのは・・・

アツアツのecoおしぼりshine

プーさんままさん大正解pig

えっ?

やっぱりつまんなかったって・・・

お許しくださいませーーーcrying

そんじゃ、ブログは短めに

また、仕事に戻ります・・・

脳みそフル回転で夜、覚醒して眠れないかも・・・じゃっpaper pc

|

« 月末処理、まじやば・・・集中~~! | トップページ | 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな演出やなぁ(^-^)v

投稿: 音姫 | 2013年3月29日 (金) 17時07分

こんにちは♪
 
わは、ECOおしぼりでしたかあ。
どうりでECOとあったはず( ´艸`)プププ
 
その感動、わかる気がしますよ〜☆

投稿: 花mame | 2013年3月29日 (金) 11時33分

姫ちゃん こんちーhappy01

マジ、忙しいのね ご苦労様です
wine片手にお仕事 カッチョイイ
出来る女だ〜wink

おーえーへーーーーーw(゚o゚)w
おしぼり。だったんだ!!
たしかに「エコ」って pencil書いてあった。。。
「食べ物」だとばかり。。。
そーとーな食いしん坊うずだわsweat01

投稿: うず | 2013年3月29日 (金) 11時09分

ワイン片手にお仕事
なんだか優雅そうだけど
お忙しいみたいで、ご苦労様です
月末は大変ですね

投稿: まち | 2013年3月29日 (金) 10時45分

昨日は忙しい夜だったのね
ご苦労様~wine
wineを飲みながらかっこいいじゃないのぉぉhappy02
私なら絶対ワインのグラス倒して泣く泣くふいてるそこらじゅう(´,_ゝ`)プッ

おしぼり・・・自分の答えが恥かしい・・・

投稿: るっぴー | 2013年3月29日 (金) 09時22分

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~っupupsign03ビックリwobbly
おしぼりだったとは・・・coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年3月29日 (金) 06時42分

そうかぁ。
てっきり食べ物かと。。。。(食い気だね)
 
MOCHAはココアを飲んで、石川行きの準備を。。。。

投稿: MOCHA | 2013年3月28日 (木) 23時14分

おおー!おしぼりとは意外に思いつかなかったです。
それでecoなわけね!
ワインをちびちび飲みつつ、お仕事ファイトrock

投稿: uki | 2013年3月28日 (木) 23時09分

にゃるへそ~~~(*^。^*)
お湯にだまされた~~~
水で戻すタオル、家の中の
どっかにあっただに~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月28日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50997709

この記事へのトラックバック一覧です: ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん!:

« 月末処理、まじやば・・・集中~~! | トップページ | 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました! »