« ニュー渋谷駅は、普通の駅だった・・・(-_-) | トップページ | どこまで好き~~モンブラン »

2013年3月21日 (木)

ふんとに、いくつになっても男ってやつは!?

本日はまた寒さぶりかえし・・・penguin

昨日はスプリングコートとか言ってたのに、冬ものがぴったりの陽気

姫乃は朝から15時まで缶詰会議でございました!

ふぅ・・・sweat02

唯一お楽しみのランチrestaurant

いつもの中華屋へ

お店の前には、こんな鯉の銅像たってますfish

Photo

注文したメニューはほたてときのこの甘辛炒め

Photo_2

ほたてがゴロゴロと贅沢に入っています・・・

Photo_3

美味しそうでしょ~heart

ところが、本日は選択ミス

美味しかったんだけど・・・姫乃には甘過ぎた・・・wobbly

砂糖?ハチミツ?どんだけ入れてるの??って感じの甘さでした

そこで、突然うちのボス・・・あのさ~~と話はじめる

「これ内緒!・・・内緒なら言うなよ~~ふんとに・・・内緒じゃねえじゃん!)

「友達がさ、恋の病なんだよ~そいつ既婚者なんだけどさ、付き合ってた女と別れたの~~」

そりゃそうでしょ、既婚者なんだから、いい歳して浮気してんじゃないよ~

「だけどさ、白いベンツに乗りた~い♡と言われて、買っちゃったんだよ」

「欲しいじゃなくて、乗りたいって言われただけなのにさ!」

あのねえーーー欲しいだとダイレクトでしょ、女が乗りたーいって言わば買ってってことなの

「落ち込んでんだよね~~」

「そんでさ、奥さんが乗ってる車が白いベンツで、思い出しちゃうらしい・・・」

はっきり言って、姫乃にはどうでも良い話でして・・・

面白おかしく聞いてるだけ

数百万する白いベンツのお金、奥さんにわからないようにどうやって工面したのか?

・・・

ふんとに、男ってやつはいくつになっても

マロン(ロマン)チックですgawk

今週もあと残すところ1日となりました・・・

そう思うと心も軽い~up

がんばれるsign03

明日は外回りついでに上野公園で桜見て来ようかな~cherryblossom

|

« ニュー渋谷駅は、普通の駅だった・・・(-_-) | トップページ | どこまで好き~~モンブラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でっかくて食べ応えのありそうなホタテlovely
ごはんに合いそう~delicious
るっぴーさんじゃないけど、
ホント、別世界のようなお話…shine
男をそんな風に振り回してみたい~catface
…、せいぜい高級和菓子か、私では…sweat02

投稿: つぶあん | 2013年3月21日 (木) 23時29分

帆立好きだから甘くても何でも食べたいhappy02

お金がありすぎるとろくな事しないよねgawk
でも、聞いていて遠く離れたお話だわぁ~

投稿: るっぴー | 2013年3月21日 (木) 22時59分

奥様たちの意見はやっぱ厳しいねthink
当たり前の事やけど…confident
男が浮気する=家に帰りたくない
浮気する男が悪い?
家に帰りたくないようにする女が悪い??
これは・・・( ´艸`)プププ
自分で考えるしかないからねbleah

ベンツ買って捨てられた男 私が拾いに行ってもいいで( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はメイルあんがとpaper

投稿: 音姫 | 2013年3月21日 (木) 22時43分

一生懸命に稼いだお金じゃないの
何が言いたいんでしょうね
良い妻帯者が・・・
女々しいよね。

上野の桜が昨日のニュースで綺麗でしたhappy01

投稿: すみれ | 2013年3月21日 (木) 21時42分

こんばんわぁ~☆
白いベンツもらって、あっさりバイバイできるなんて、なかなか出来ないかも。ちょっと、うらやまし~bleah

でも男の人はdollar持ってないと浮気できないですねぇ~wobbly

投稿: たけこ | 2013年3月21日 (木) 21時30分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
昼ドラのようなことって、本当にあるんだね
私には無縁の世界だ。。sweat01
怖いねぇ。。
ホタテ、生で食べたい~~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年3月21日 (木) 20時53分

白いベンツ、買っちゃったんですねcoldsweats02凄すぎるsweat01
浮気かぁ…もし旦那が浮気したら私どうするかな?
ちょっと考えてしまいましたcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2013年3月21日 (木) 19時26分

信じられない!
 ふしだらな 男だわ by カブ子

投稿: カブ | 2013年3月21日 (木) 19時11分

はぁ~~~ボス様・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
ランチの話題に・・・
他人の不幸は蜜の味・・・down

投稿: kiki | 2013年3月21日 (木) 17時37分

まったく呆れたお友達~
でも男の人って・・・いや女の人でも浮気ってする人はするんだね。
私の友達も同窓会の帰りの2次会終ったらその足で彼氏の所へ行った。
勿論既婚で子供だって二人いるのに・・・
だって旦那だって浮気してるからいいんだよだって!びっくりだぜ
しかしベンツに乗りたいって言われて買うお金があるんだね

投稿: のらデジ | 2013年3月21日 (木) 17時22分

ほえ~
スケールが違いすぎるcoldsweats02

投稿: 瑠璃(SuperNonNon改め) | 2013年3月21日 (木) 17時17分

数百万のcarせしめて
別れたおんなのヒト、凄腕やな~~~virgo
そげなことしたら、あとで刺されそうで怖いとか思うのはわたいだけなのだろうか……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月21日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50872950

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとに、いくつになっても男ってやつは!?:

« ニュー渋谷駅は、普通の駅だった・・・(-_-) | トップページ | どこまで好き~~モンブラン »