« ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-) | トップページ | 只今ビールでぷっは~ココログ中 »

2013年3月 5日 (火)

姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻

ピンポーンnoteのお届けものは

Photo_3

モラタメからの紅茶セット

ところが・・・う~~ぷすdash

アップルティー用、ミルクティー用にお砂糖がついてきた

姫乃お砂糖食べませんsweat02

コーヒーも紅茶もブラック、大人でーーーすgawk どうしよ、これ・・・sign03

さて、平日、めずらしく作った一品

昨晩賞味期限の鶏のミンチがありましたので・・・

Getattachment4_2

和風チキンローフ

焦げてるじゃないか!って・・・?

いえいえ、黒ゴマたっぷりのせたんです・・・

ふんとは、白ゴマのせたかったのですが、白ゴマ無しcoldsweats01

Getattachment5

切るとこんな感じ

中には、にんじん、ネギ、生姜、ひじきが入ってます

味付けはお味噌とお酒

結構、美味しくできてびっくりeye

混ぜ混ぜして・・・オーブンで焼くだけだから簡単heart

どこかお菓子みたい~note

本日は、憂鬱です

客先で、朝の10時から夜の7時まで缶詰pencil

会議、会議、会議です・・・

終わった後は、ど~~~っと疲れそうsad

キラリ、コメ返は遅くなるかも~ご容赦くださいませpaper

|

« ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-) | トップページ | 只今ビールでぷっは~ココログ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒ゴマたっぷり チキンローフ♪
とってもヘルシーで 美味しそうだよ
ぶっちゃんもゴマ大好き
ゴマ塩ふりかけを 白いご飯にかけてます
10時~19時まで 会議とは・・・
ホント大変だったねぇ
今日も1日 お疲れさまでしたpaper

投稿: ぶっちゃん | 2013年3月 5日 (火) 20時13分

おつかれさまでした。
今度見かけたら菊芋と島らっきょう買ってみま~すrock
黒ごまたっぷりなチキンローフ おいしそうです。
ごっくりhappy01

投稿: めぐ | 2013年3月 5日 (火) 19時36分

今頃 会議中・・・
居眠りこいてる頃・・・

島らっきょう届いたよ~present
ありがとねo(*^▽^*)o

紅茶の砂糖は お料理に使えばいいじゃんconfident
ヨーグルトに付いてる砂糖も 私料理に使ってるでcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年3月 5日 (火) 16時45分

姫ちゃま、こんち~happy01
モラタメさんの紅茶セット、いいね!
お砂糖ナシの大人味cafe
さすが姫ちゃま!
私はお砂糖アリでもナシでもどっちでもOKhappy02
ゴマがイッパイ、ひじきも生姜も入っていてヘルシ~
美味しそうにできてる~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年3月 5日 (火) 16時40分

缶詰状態は辛い!お疲れさまです。
会議が終わったら美味しい夜ごはんいただいてねdelicious
紅茶はアップルティと決めたい位に好きです
もちろん砂糖は入れません
アップルの香りが好きnotes

投稿: すみれ | 2013年3月 5日 (火) 16時24分

わたいも、お砂糖なしで飲めるよう
頑張ってるですよ~~(^_-)-☆
体重には、ちっとも反映されないけどね~~~(^_^;)
会議ごくろうさんです~~
わたいは、義父の病院へ子どもの運転でいってきたなり~~~
これはこれで、ほねが折れる(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 5日 (火) 15時59分

ロイヤルミルクティーcafeうちの娘好きですけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ひじきが入ってる所がますますいいよhappy01
私、すっごく胡麻食べてるんだけど普段・・・・(´,_ゝ`)プッ

会議で忙しそうだね
コメは無理しなくてイイからねcatface

投稿: るっぴー | 2013年3月 5日 (火) 14時54分

ふむふむeye美味しそうでヘルシーな感じshine
くまこは、ミルクティーだけはお砂糖入れちゃうんだなーsmile
大好きなのは、シナモンシュガーnote
ひとくち飲むたび恋する乙女のようなため息でちゃうlovely

投稿: くまこ | 2013年3月 5日 (火) 12時51分

姫ちゃん こんちーhappy01

黒ごま 1P 全部使った?( ´艸`)プププ
ゴマは体に イイもんね〜
手が凝ってて 美味しそう!

今日は。。。
ガンバてね!!! お疲れさま

う~~ぷす 久々に聞いた〜wink

投稿: うず | 2013年3月 5日 (火) 12時28分

和風チキンローフ、いいですねhappy01
胡麻は香りがいいし、栄養もたっぷりhappy01

私、コーヒーって昔は絶対ブラックだったのに
最近はお砂糖とフレッシュがないと
飲めなくなってしまいましたcoldsweats01子供です(笑)

会議、大変ですね。
キラリやポチはお気になさらずーhappy01

投稿: しのぶ | 2013年3月 5日 (火) 12時10分

平日クッキングがチキンローフなんて
素晴らしい~catface
ヘルシーでいいね。wink
黒ゴマも体にいいもんね。
最近モラタメ全然のぞいてないや。sweat01
紅茶セットいいな~heart04
え?飲まないの?cafe
ボスが飲む?wink

投稿: つぶあん | 2013年3月 5日 (火) 10時03分

会議ご苦労様でーす!
黒ゴマ栄養たっぷりでとっても
美味しそう(。◕‿◕。)
紅茶用についてきたフレーバーシュガーは
バタートーストにふりかけて焼いて
シュガートーストにしたら美味しいかも!
っていうかぜったいうちの娘好きそう(笑)

投稿: ゆうこ | 2013年3月 5日 (火) 09時56分

すぐにゴマって分かったよ。
私も結構何にでもゴマ入れてる。
キラリやポチはいいのよ~~
私はこれから昨日大量にいただいたジャガイモ(キタアカリ)が有るので、コロッケ作る。
それからチーズケーキと父さんの昼のおやつパン。
こんなに出来るのか?
まあ、なんとかなるでしょう~

投稿: のらデジ | 2013年3月 5日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49999897

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻:

« ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-) | トップページ | 只今ビールでぷっは~ココログ中 »