« 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました! | トップページ | 今日の収穫、うっほっほ~~♪ »

2013年3月29日 (金)

2012年度も終わり、打ち上げ~~♪

昨晩の睡眠不足が夕方から襲って来まして・・・

夕方の打合せの眠いこと眠いことsleepy

あくびをかみ殺すのに必死sweat02

1時間が長かったのなんのって~~clock

そもそも金曜日の夕方に打合せ入れるの止めて欲しいthink

とにもかくにも2012年度が終わり

姫乃自分で・・・お疲れ様会を実施

まずは

これで、乾杯beer

Photo_4

久しぶりに黒ビール

姫乃は専らエビス派なのですが、今回はキリン

姫乃家はもともとキリン派なのです

エビスに東京で出会って、エビス派に改宗いたしましたconfident

そして、お疲れ様には甘いもの

Photo_5

2回目の登場のような気がするが・・・

ガトー デ Voyage のマスカルポーネプリン

マスカルポーネ、なんといい響きnote

めちゃめちゃ好きなんですぅheart

他にも美味しそうなケーキが数々並んでおりましたが

迷わずこれをチョイス

またも、一気食いpig

年度末は大変だけど・・・なんか充足感あるなあ

特に胃が・・・coldsweats01

今日は早めの就寝

体を休めまーーーすpaper

|

« 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました! | トップページ | 今日の収穫、うっほっほ~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜2カ月ぶりに月末のkaraokeと思ってtelephoneしたら・・・・・
貸し切りcrying
やけ飲みしちゃって今日もまた仕事・・・wobbly
明日本当の年度末で絶対に行ってやるぅrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月30日 (土) 14時50分

2012年度 お疲れさまーーーhappy01
週末は ゆっくり身体を休めて
また4/1(月)から始まる
新年度に向けて
英気を養って下さ~いpaper

投稿: ぶっちゃん | 2013年3月30日 (土) 13時18分

年度末だったね。お疲れ様でした。
そして新たな1年の始まりだヽ(´▽`)/
私は今朝チーズケーキを焼きました!
夜食べるらしい・・・
昼は一昨日の桜餅の残り食べて仕事行った。
私はこれから昼寝sleepy

投稿: のらデジ | 2013年3月30日 (土) 12時52分

姫ちゃま お疲れ様

新年度もふぁいとよbeer
今は ゆっくり休んで~

投稿: あさひ | 2013年3月30日 (土) 10時08分

お仕事お疲れ様です~
私もここのところ、忙しくて夕方、施術中、
睡魔に襲われる時あるよcoldsweats01
疲れたときは、甘いものがいいね♪
美味しそう~

投稿: ゆー | 2013年3月30日 (土) 07時20分

ケーキって、これだったんっですね~heart04
お腹が欲しいって言っている気がするcoldsweats01
3月は、2月ほど月末処理の書類が回ってこなかったから、楽ちんでしたscissorsconfidentscissors

投稿: ミッサリー | 2013年3月30日 (土) 06時29分

うまそうなケーキやなぁ・・・
私も甘い物食べて イライラ抑えんとsweat01

終わったね(o^-^o)
お疲れさんscissors

投稿: 音姫 | 2013年3月29日 (金) 23時25分

わたいも…夜だというのに…
フルーツケーキ、食うてもうた~~
もちろん、ブログには載せませぬ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月29日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51011048

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度も終わり、打ち上げ~~♪:

« 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました! | トップページ | 今日の収穫、うっほっほ~~♪ »