« ふたつのお尻 | トップページ | 週末にふさわしいぽかぽか陽気です♡ »

2013年3月15日 (金)

とりとめのないことですぅ・・・

明日からまた暖かくなるそうでsun

桜の開花、来週後半あたりには見られるかも~と言うっておったような

寝ぼけて、よく覚えてないが・・・

Photo_2

ちゃちゃさん上京する頃には

もう・・・ピークは過ぎておるかもしれぬthink

許せ~~sign01

本日、やっと歯医者通いが終わりましたscissors

今回も3ヶ月ちょっと、虫歯3本治療

次は3ヶ月後の定期検診

歯磨きに力を入れねば~~これ以上のメンテ費用負担はゴメンですからsweat01

全然話しかわるけど

最近、少し色が白くなった気がする

気のせいか・・・sign02

肌の調子が良いことは確かgood

姫乃時々ですね~

iPadで自分の顔を撮るのですよ、チェックするため

最近のデジタルカメラは性能が良いから”しみ”も”しわ”もごまかせないeye

チェックにはもってこい

Photo_3

こんな感じにふろあがりにパチリcamera

カメラは嘘つかないから、驚きますよ~

昨今の肌の調子の良さ

毎日飲んでる豆乳グリーンスムージーが効いているのか

はたまた、菊芋茶が良いのか・・・

なぞなのですが

いずれにしましても、喜ばしいことですshine

そういや、うちのボスも肌が白くなったと言っていたのよね・・・

この調子、がんばって維持せねば

これからは日差しも強くなりますから外側からの手入れも大事

でも、内側からもやっぱり大事よね

歯も命だけど、肌も命だわheart 女子はね・・・happy02

|

« ふたつのお尻 | トップページ | 週末にふさわしいぽかぽか陽気です♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜やろ~~~
なんかさ、くまモンママさんの新宿御苑便りがさ、3~4分咲きって書いてあったけんさ、ぬぬ??
もう、4分も咲いてたら、あと3週間もしたら、散ってたりして~~~と思ったくさ(~_~;)
以前、春休みに京都いったときは、ぜんぜん桜咲いてなくて、しかも寒くてふるえながら帰ってきた覚えが~~~
あんまり、桜にご縁がないのかな……

白くなったというか、ピンクかかった白?
いいじゃ~~~んshineちゅうことは、菊芋グリーンスムージーを飲めばいいってことなりか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月16日 (土) 13時00分

姫ちゃま、こんち~happy01
そそ
今のカメラって賢すぎるから、イイ事も悪いこともシッカリ記録するよねwink
体調の変化をカメラに残すのも手だね
姫ちゃま、色々とお試ししているから美肌heart04
お肌って、内面も現すよね
今、絶好調なんだ~shine

投稿: びっくりまま | 2013年3月16日 (土) 12時17分

肌色だよ(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年3月16日 (土) 12時09分

あの寒さが嘘のように暖かくなったもんね。
桜の時期もあっという間だね。cherryblossom
肌キレイ~shine
菊芋のおかげ!?スムージーか!?
…、てことはもしかして、
ボスの肌もツヤツヤになってきた?smile

投稿: つぶあん | 2013年3月16日 (土) 11時05分

おはよ(o^-^o)

歯医者終わって良かったね
長く行くと受付の女の人が馴れ馴れしくなってきて・・・たまに・・・gawkの時が

肌が白くなるなんてwobbly
これから対策しないといけないねwink
この美しいお肌を保つのじゃーっ( ̄▽ ̄)

姫乃さんの肌質は張りがあってシワになりにくい肌だね( ̄ー+ ̄)

投稿: るっぴー | 2013年3月16日 (土) 06時34分

歯は命・・・死ぬまで自分の歯をたくさん持っていたいですねwink

投稿: ミッサリー | 2013年3月16日 (土) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50783836

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのないことですぅ・・・:

« ふたつのお尻 | トップページ | 週末にふさわしいぽかぽか陽気です♡ »