« 只今ビールでぷっは~ココログ中 | トップページ | あ~あ・・・また取れて飲みこんだ・・・(-_-メ) »

2013年3月 6日 (水)

ついで買いの強烈ピンクパン

本日の新聞に

面白い記事がのっていた・・・

なんでも、イギリス(ロンドン?)でバットマンが窃盗容疑者を

警察に突き出したそうな・・・shine

バットマンと言えば

古くはマイケルキートンだったり、最近ではクリスチャンベイルだけどgood

今回のバットマン一般人

それに、メタボcoldsweats01 腹出てる・・・

自分のつまさき見えるのかしらんと思える体型で

スーパーヒーローとはほど遠いdown

本人は、なりきっていただろうけどね

どこか、イギリスっぽいネタで面白いわ~heart

朝昼ごはん、ピンクでまとめました・・・

まずは、朝

Getattachment2_2

強烈なイチゴパン

ピンクが目に痛い

昨晩ビールを買ったついでに買った代物

ふんとに、コンビニいくと常に何か新しいものはないかと物色

不必要なものをついつい買う

ついで買いとはよく言ったものです・・・moneybag

まさにその罠にはまっている典型、姫乃gawk

そして、昼

Getattachment2_2_2

桜エビのかきあげ

これめちゃデカshine

春ならではの一品

今日は、すごく暖かいせいか・・・人でが多い気がするのは気のせい

お腹一杯になったところで、午後からは眠気とのたたかい

ふんとに、今日は、春だねえ・・・hearttulip

|

« 只今ビールでぷっは~ココログ中 | トップページ | あ~あ・・・また取れて飲みこんだ・・・(-_-メ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクが目に痛い。。。smile
少しウケてしまいました~sweat01
春と言えばピンクですね~♪
春生まれの私はピンク大好きです~lovely

投稿: マホ | 2013年3月 6日 (水) 22時26分

ピンクパン!目が覚めるね~
でも甘くて美味しそう
春になるとイチゴ味のお菓子が
増えるよね( ̄ー+ ̄)
つい買ってしまうから、太るよね~

投稿: まち | 2013年3月 6日 (水) 22時14分

こんにちは~☆
腹出てるバットマンに捕まっちゃう窃盗犯って情けないですね…coldsweats01
そういえば、最近みた"Ted"って映画に
フラッシュ・ゴードンって人がでてきて、昔ヒーローだったような扱いで、なんだか気になってますぅsweat01
キレイな色のパンですね~ついつい買っちゃいますよねhappy01
私も今日は、いろいろとパンを買いこんじゃいました。そんな予定じゃなかったのに~bread

投稿: たけこ | 2013年3月 6日 (水) 21時49分

桜エビのかき揚げ~heart04
美味しそうnote
暫く食べていないことに気付きました[E:weepイチゴパン、なんというか~
強烈なお色~

投稿: kiki | 2013年3月 6日 (水) 19時59分

どピンク!
私考えたらしばらくコンビニ行ってない。
買い物はいつも父さんに帰り買って来て~ってmailto送るだけ。
しかし我が家の父さんはコンビニ大好きなんだよね。
タバコ買うと入ってもまっすぐレジに行かないでグルグル店内を回る。
どこへ行ってもこれだよ。
だから急いでる時は「私が行ってきてやる」って買ってくるんだ。
あ!今日はらっきょありがとう。
早速おいしくいただきましたよ。

投稿: のらデジ | 2013年3月 6日 (水) 18時49分

強烈なピンク色やなぁeye
いちごのパン??
お味のほどは??

桜エビのかき揚げが これまたサクサクで美味しそうscorpius

さっきご飯食べたとこやのに腹減って来たcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年3月 6日 (水) 16時39分

こんにちは♪
 
メタボの一般人バットマンのマークが
ク○ネコヤマトのマークに見えて仕方なかったです (=´Д`=)ゞ
 
ピンク尽くしの お食事!
春ですね~ ♥

投稿: 花mame | 2013年3月 6日 (水) 16時30分

イギリスらしい。coldsweats01
でも好き、そいういネタ。
これがちゃちゃさんがサークルでつぶやいてたパンね。
春らしい色だ~。cherryblossom
私もつい“桜”の文字をみると、お菓子やらパンやら買ってしまう。
今はダノンヨーグルトのさくら味にハマってまふ。catface

投稿: つぶあん | 2013年3月 6日 (水) 15時32分

お雛様の延長の様なピンクのイチゴパンですね、見た感じ蒸しパンっぽいdelicious
お商売はあの手この手で攻めてくるのね
のっかて買ってくれる人もいないと商品開発し甲斐が無いもんね!
私もたま~にのっかっていますよhappy02

投稿: すみれ | 2013年3月 6日 (水) 15時24分

わたいも、新聞でみた~~(*^。^*)
ほんと、お腹でてたね~~って、
ヒトのこと、笑ってらんないよ(・。・;

それにしても、すごいピンク!!
ばってん、春らしか~~~cherryblossom

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 6日 (水) 15時23分

メタボにやられた 泥棒も 情けネエし

投稿: カブ | 2013年3月 6日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50588077

この記事へのトラックバック一覧です: ついで買いの強烈ピンクパン:

« 只今ビールでぷっは~ココログ中 | トップページ | あ~あ・・・また取れて飲みこんだ・・・(-_-メ) »