« 只今姫乃、札幌へ出張中・・・ | トップページ | お付き合いは楽ではないぶひっ! »

2013年3月26日 (火)

札幌はまだ雪景色の街

札幌出張だった今日

姫乃の格好は・・・t-shirt

セーターに厚手のタイツ、ブーツを履き、ダウンコート

かばんの中には”のらデジさん”の猫帽子

なんてったって、最低気温マイナス3度と聞きましたからsnow

完全武装でまいりましたairplane

降りたった千歳空港から見た景色は一面の雪景色

雪も舞っておりました

Photo_2

東京から飛行機で1時間半

こうも変わるものでしょうか・・・

やっぱり、寒ーーーいpenguin

市内に入ると道路には・・・雪の壁

Photo_3

反対側の車線を走る車が見えないcoldsweats01

4月は人事異動の時期

姫乃のお客様も異動されると聞き、ご挨拶回りをしたのです

夕方仕事を終えて外に出ると

やっぱり、空気は冷たかったね

早々に空港へ行き、ご飯を食べることにしました

Photo_4

まずは、やっぱりこれだよね

ビールでお疲れ様~~beer ぷっはーーーdash

そして、やっぱり北海道だから海鮮

Photo_5

特選ちらし鮨を注文

空港のお店だけどそれなりに美味しい

おつまみには、ほっけやコーンの天ぷらなぞも頼みましたよsign03

そうこうしているうちに・・・

搭乗まで30分にせまり

ボスが約束してくれていたShopping Timeが・・・やばい・・・

仕方ないので

手荷物検査を済ませ、搭乗口付近の売店で、それでもShopping

Photo_6

今回のお気に入りは生干しこまいfish

こまい好きなのよ

焼いて、マヨネーズ付けて食べる・・・最高happy01

みなさん、食べたことあるかな?

あっ、例の就職支援の彼

姫乃が紹介した会社へ行くことに決まりましたheart

紹介した甲斐があったというものです

北海道へはまた4月に行く予定

今度は、泊付きで是非に~~と思ってますが・・・

どうなることやら

さあ、今宵は長ーーーい

レバノン戦、正座して応援ですrocksoccer

|

« 只今姫乃、札幌へ出張中・・・ | トップページ | お付き合いは楽ではないぶひっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が地域も冬になったり春になったり・・・
ちなみの今日は春っぽくなる感じですhappy01
サッカーは・・・・我が家でスポーツ番組は見ると応援している方が負けちゃうので、寝ちゃいましたsleepy

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月27日 (水) 11時00分

おはよhappy01

紹介した会社に決まってよかったねhappy01
活躍してほしいね( ̄ー+ ̄)

北海道忙しかったねcatface
美味しいもの今度は4月だねdelicious
桜をまた見れるかもねcherryblossom

こまいスーパーでこっちでは売ってるよwink
酒の肴って感じだよねbottle

投稿: るっぴー | 2013年3月27日 (水) 10時02分

姫ちゃん おっは〜o(*^▽^*)o

またもや札幌 日帰り出張!
お疲れさまでした

こっちも昨日は寒かった〜〜
捨てようと思っていた 灯油ストーブ使い切るのに
丁度良かったscissors

うに&えび 美味しそ〜〜〜〜happy02
こ、こまい!?!?!?!
はて〜〜〜〜
初めて聞いたよsweat01
なに&なに なんだ〜
姫ちゃんプッシュ品、うまいんだろーな〜note

投稿: うず | 2013年3月27日 (水) 09時05分

日帰りだったのですね~w(゚o゚)w
お疲れ様でした~。
うわッ!雪の壁sweat02凄過ぎるぅ~~(@Д@;

投稿: みーしゃ | 2013年3月27日 (水) 07時53分

こまい(氷下魚)は私も好きだけど、家で食べたら大変な事になるから数年食べてないよ。
こまいは全国的にあるものだと思っていた。
以前頼まれて、え~そっちで買えばって言ったら売ってないって聞いてびっくりした事あるよ。
カチカチのこまいはかなづちで叩いて柔らかくして、やっぱりマヨネーズ付けてたべると美味しいよ。
今回も日帰り出張お疲れ様でした。

投稿: のらデジ | 2013年3月27日 (水) 06時46分

昨晩は不完全燃焼でしたねgawk
主人が騒がなかったから、負けちゃったのかなぁ~ってthink
それはおいといて、海外行くより北海道へ行きたいあたしlovely
いいなぁ~飛行機lovely

投稿: ミッサリー | 2013年3月27日 (水) 06時25分

ビールの写真は 飲む前に撮れ!
うに いくら・・・海鮮・・・私には??
ヨルダン戦 見ながらコメしてるけど
やばそうだよ。。。

こまい 食いてぇ~~~~happy02

4月も札幌??
お土産リスト 考えとくわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年3月27日 (水) 00時34分

姫ちゃま、おかえり~~happy01
わぉ!!
サッポロクラシックではないか~~
ウチのパパちゃんが、1番好きなビール
このジョッキも買ってきてるよ~beer
そして、こまい!
またまたパパちゃんの好物!!happy02
きっと姫ちゃまと、パパちゃん、食の好みも似ているんだね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月26日 (火) 23時39分

北海道の海の幸いいねーーー。
こまい食べたことないです~。

サラが7月にコンサートに来ますね。
MOCHAは東京を希望しているので平日ですが横浜は日曜。。。
野菜作りで忙しいころかな??

投稿: MOCHA | 2013年3月26日 (火) 23時34分

おかえりなさい。confident
お疲れ様でした。
こっちも今日は寒かったけど、北海道はかなりだったろうね。snow
あの彼、ちゃんと姫乃さんのアドバイスを聞いたのね。
よかったよかった。
家も夫がテレビにかじりついてる。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年3月26日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50966447

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌はまだ雪景色の街:

« 只今姫乃、札幌へ出張中・・・ | トップページ | お付き合いは楽ではないぶひっ! »