« 姫乃の週末クッキ~ング: 古代米は赤米に・・・の巻 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ネギだらけの夕飯と甘平みっけ!嬉しい(^^)v »

2013年3月31日 (日)

3ヶ月遅れのクリスマスカードとこんにゃくナポリタン

大学4年の時に交換留学生でシアトルにいた姫乃

それ以来20年以上つきあっている友達がいます

Lauraさんvirgo

彼女から先週、そう言えばクリスマスカードが返送されて来た何かあったの?

・・・と心配メイルが来まして・・・

すっかり彼女に引っ越しをしたことを言い忘れてたことに気付く

そしたら昨日メイルボックスにクリスマスカードがloveletter

Photo

三ヶ月遅れのクリスマスカード

海を越えても心配してくれる友達がいるって

嬉しいよね~~heart

音姫姐さん、彼女も独身だよ・・・バツいちで・・・慰謝料たんまり持ってますcoldsweats01

日本語もかたこと話せます!イオン君にどう!?

さて、お昼はこんにゃく~~restaurant

Photo_2

こんにゃくナポリタンshine

ポイントは、ちょい辛にするため豆板醤を少し入れたこと

これ、当たり、結構いけたsign03

また作ろうっと・・・全然こんにゃくで違和感無しhappy01

なんで昼間こんにゃくなのか・・・それは・・・

そそ、昨晩、紅茶プリン食ったからです!

Photo_4

誰一人として、食べてないという答えが無かったのは癪に障るけど・・・

なんで、皆んなあんなに自信たっぷりだったんだあ…?

これも美味しかったpigpigpig

濃厚とろりんミルクティーフレイバーで

底にはキャラメルシロップshine

も一度食べたい、紅茶プリン

さあ、お腹も満足したところでルーティンスケジュール

ジム行ってきまーーーすrun じゃっ、また~~paper

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 古代米は赤米に・・・の巻 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ネギだらけの夕飯と甘平みっけ!嬉しい(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慰謝料たんまり・・・( ´艸`)プププ
日本にいるなら合う事もできるけど~~( ̄▽ ̄)

こんにゃく料理にはまってるね(笑)

投稿: 音姫 | 2013年4月 1日 (月) 07時56分

おいしいものが冷蔵庫に入ってたら
絶対食べちゃうってhappy02
・・・でも一人暮らしなら
おいしいものしか冷蔵庫に入れないねwink

投稿: 瑠璃 | 2013年3月31日 (日) 20時22分

紅茶のプリン 大好きです~~(≧∇≦)heart04
普通のプリンより好きかも~up
いつもはコーヒーなのに、
この記事見てどうしてもミルクティーが飲みたくなって、
さっき作って飲みました~(≧m≦)美味しかったnote

投稿: みーしゃ | 2013年3月31日 (日) 18時25分

やっぱり食べたか~(◎´∀`)ノ
みんな当たり?
海を越えてのお付き合い、いいね~。confident
大切にしたいご縁だね。
それにしても、るっぴーさんとふたり、
しらたきを極めるかのような…( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2013年3月31日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51032467

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月遅れのクリスマスカードとこんにゃくナポリタン:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 古代米は赤米に・・・の巻 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ネギだらけの夕飯と甘平みっけ!嬉しい(^^)v »