« 姫乃の週末クッキ~ング: ひな祭りなのにくら~いご飯 | トップページ | ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-) »

2013年3月 4日 (月)

ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡

雛まつりのご飯が

あまりに暗かったので・・・

せめて、おやつぐらいは、春らしく明るくshine

Photo_7

ってことで~写真にお花を飾ってみましたup

さくらもちに道明寺ですpig

ふんとに桜の葉の塩漬けが美味しい

あんこの甘さと絶妙なバランス

和菓子の世界ってやっぱりすごいわ~~heart

ボクササイズに行く前に、いっきに2つ食っちまいましたscissors

たぶん、これぐらいは無事消費できたかと・・・

そして、ピンポーンnote と、届けられた ”くまこちゃん” からの贈り物present

それは・・・

Photo_8

こんな素敵なものでした・・・

くまこちゃんの月間MVPのおススメ ロールケーキpig

1本食いも可能という

ひゃーーー食べるの楽しみ

Photo_9

これはボスにも食べさせますよ~up

それにワインまで

この飲んべえ姫乃への心遣い、有り難いじゃありませんかsign02

くまこちゃん、ふんとに、ふんとに有難うhappy01

ところで・・・

くまこって本名なの・・・sign02 confident

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: ひな祭りなのにくら~いご飯 | トップページ | ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜餅は手作り?
美味しそうだね。
姫乃さんのブログはいつも美味しいものが盛りだくさんだね。

投稿: のらデジ | 2013年3月 4日 (月) 18時13分

和菓子の2個なんて目の前にあって、おあづけなんてことは出来ませんよね、食べるべしdelicious
ボクササイズで計算済みなんて、さすが姫乃さんです♪
コーヒーロールの1本食いですか!ボスといただいた方がよろしいかとhappy02

投稿: すみれ | 2013年3月 4日 (月) 17時18分

桜餅食いたい・・・
ぎょえ~~もう5時やん><
まだちゃちゃさんとこも回って無いのに~~
あとは携帯で。。。

今日もお疲れさんpaper

投稿: 音姫 | 2013年3月 4日 (月) 16時59分

姫ちゃま、こんち~~happy01
美味しい物が到着ラッシュ
くまこちゃんの月間MVPなんて、相当おいしいね!
満喫して食べてねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月 4日 (月) 16時04分

ゴメンナサイ!
名前忘れちゃいましたwink

投稿: anbaby | 2013年3月 4日 (月) 15時33分

こんちゃ〜\(^o^)/
お久しぶりでござんす〜smile
ねぎ入りお焼きに白身魚の南蛮漬け、
メッチャ美味しそうです〜goodlovely
だいたい、美味しいご飯は、色が茶色いよね〜wink
桜餅もロールケーキも・・・素敵ですlovely
アンベビのアドバイスとっても参考になりました。
ホントに、ありがと〜う!です〜scissorswink
パフィーの角は、渦を少なめに直したいとおもいますscissors

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 15時32分

うほほ( ̄▽ ̄)「くまこ」は自分でもまったく違和感ナシsign01
桜餅に道明寺shine春全開ですなーcherryblossom
えーえー、モチのロンsign03くまこも桜餅を食しましたnote
パティシエのサントス氏、くまこは天才だと思いまするlovely
また、皆さまにご紹介いたしますデスwink

投稿: くまこ | 2013年3月 4日 (月) 13時27分

またまた素敵な贈り物ですねーhappy01
コーヒーロール、美味しそうshine
一本食い、してみたいです~。

投稿: しのぶ | 2013年3月 4日 (月) 12時59分

桜もちおいしいですよね~
うちも昨日食べました
あの葉の塩漬けと桜もちの相性は最高ですね
いっぱい買いすぎて
今日も食べます~(◎´∀`)ノ

投稿: まち | 2013年3月 4日 (月) 12時36分

姫ちゃんが、ゆうこさんと同じ名前って
言ってなかったっけ??
うちにも、届いたデス~~(#^.^#)
ありがたや~~~さっそく、一本食いしたいとこじゃが、だんなとこどものいるときに、
郵便局がきた~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 4日 (月) 09時59分

ちょうど今、そのコーヒー飲んだとこ。cafe
部屋にいい香りが~spa
ケーキも楽しみheart01
送り主の名前…気付かなかった…。sweat01
というより、違和感なくて
見たのにスルーしてた。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年3月 4日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/49819132

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんぽーん♪ で参りましたのは・・・♡:

« 姫乃の週末クッキ~ング: ひな祭りなのにくら~いご飯 | トップページ | ボスの感想、コーヒーロールの巻 (^_-) »