« あれから2年です・・・ | トップページ | 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・ »

2013年3月11日 (月)

いやはや、たまげた・・・むちむちパンツ

この冬、えらく乾燥していたせいか

ここにきても爪がパキンパキン折れて・・・悲惨な状態sweat02

ある指は長く、ある指は短く・・・

格好の悪いことになっているcoldsweats01

Photo_2

なもんで、朝・夜2回、爪に潤いを与える保湿クリームを塗っている

Photo_3

ゼリータイプで、ちょいと良い香りがするので

お気に入り・・・heart

ところが、そんな爪のお手入れどころか、もっと手入れすべきところは他にあった

今朝・・・パンツを履こうと思ったら

一様9号サイズでごじゃる

太ももパンパン、おしりむちむちで入らないcoldsweats01

かがみでもしたらビリっといきそうな勢い

おいおいおい・・・

これはまじーーーべーーー

ってことで、今晩より本格的なダイエット宣言でございますsign03

なぜ、今日からではないのかと言うと

昼間に上海焼きそばの頼んでもいないのに大盛りを食べた・・・

Photo_4

食べきれなかったけどね~~

お友達の ”るっぴーさん” が1ヶ月?で3kg痩せておったが

野菜中心、量も少しずつを何種類か・・・用意し

努力の賜物って感じやった・・・

あそこまで真似はできぬが、くぅーーー気持ちだけでも頑張る

1年前にも同じことを言っていたが

どうも、この時期になると決まって反省するようだthink

とにかく、またしばらくストイックに精進いたしやすsign03

宣言するなり~~rock

|

« あれから2年です・・・ | トップページ | 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~(^o^)丿
週明けから 私はヘロヘロだわ><

9号サイズでむちむち・・・まだいいやんthink
私 11号サイズでむちむち・パンパン・・・( ̄▽ ̄)
ゴルフのパンツ 久しぶりに履いたらパンパンやったweep

投稿: 音姫 | 2013年3月12日 (火) 16時37分

パンツは大きいのを買って使用しましょう!

投稿: のらデジ | 2013年3月12日 (火) 10時31分

やっとリバウンドの2~3kgのうち、1kg戻ってきたよ~~coldsweats01
ここまでが長かった・・・・・
停滞期が2年以上もあったから・・・wobbly
まぁあせらずゆっくりダイエットをしたいと思っているのhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月12日 (火) 10時02分

ダイエット宣言ですか~
姫乃さん ストイックなイメージなので、グングン落としていく感じします。
これからイヤでも二の腕出していく時期がくると思うと今から憂鬱です。
便乗してがんばらなくてはcoldsweats01

投稿: めぐ | 2013年3月12日 (火) 09時48分

るっぴーさん、すごいよね~sweat01
でも姫乃さん、働いてるし付き合いもあるから、なかなか予定通りいかないよね。sad
でも姫乃さん、やるとなったら意思が強そう。confident
きっと成功するに違いない~。

投稿: つぶあん | 2013年3月11日 (月) 23時42分

おおっ名前出されたら頑張るしかないな・・・( ´艸`)プププ

一週間で3キロだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私4キロまではいくんだけどそこから先が・・・遠いのです・・・
10キロは痩せないと変われないtyphoon

今日からは、蒟蒻に手をだしましたwink
とにかく頑張ろうshine

私もコレステロールが高かったから今度の健康診断までにはrock

投稿: るっぴー | 2013年3月11日 (月) 23時07分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

姫ちゃんまで〜〜〜〜〜
グリーンスムージー飲んでるし
ボクササイズしてるし、、、全然 大丈夫〜〜〜って
思うけれどwobbly
春までに。。。一緒にがんばろ〜〜〜〜!

投稿: うず | 2013年3月11日 (月) 22時56分

こんばんわ~☆
姫乃さんなら、すぐ落とせますよ~happy01
だって、順調に減量成功してましたよね~shine
私はまーったくダメですbearingなのに、またまたダイエットDVDを
探してましたsweat01今回はtrfで頑張ってみようかな~とcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年3月11日 (月) 22時39分

えええっ
ついに今年も姫ちゃんも頑張るなりか~~??
…わたいは例によって、例のごとく1キロ減で足踏み……
じだんだを踏んでいるともいうです((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月11日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50709029

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、たまげた・・・むちむちパンツ:

« あれから2年です・・・ | トップページ | 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・ »