« 久々のフランス料理に感激です! | トップページ | うちのボス悩みを抱えられないタイプです »

2013年3月19日 (火)

桜は只今4分咲き・・・と昨晩のゴチの続き

昨晩の嵐はすごかったtyphoon

11Fの姫乃の部屋は、風が舞いうるさいのなんの

一夜明けた今朝は、嵐もうそのような快晴

それもぽかぽかを通り越し、暑いsweat01

四ツ谷駅 上智大学近くの桜は4分咲きになっていました

Photo_4

見頃は今週末から来週頭となりそうですcherryblossom

さて、昨晩のゴチの続き

まずは、ジャルダン プランタニエール、俗に言うサラダbud

Photo_5

美しくて食べるの勿体ない

そして、メインは真鯛

ソースは青のり・・・サイドにじゃがいもと山菜のフリット

Photo_6

お楽しみのデザートはなんと2種類

Photo_7

りんごとブラマンジェpig

これめっちゃうまかった・・・量少なすぎ・・・coldsweats01

Photo_8

2つ目は、桜大福

中にイチゴが入っていたような入っていなかったような・・・

こちらも、うますぎてペロリと平らげ、よく覚えていないと言うsweat02

ふんとに、大満足なゴチでございましたgood

という今日も昼から

恵比寿ガーデンプレイスの38Fで鮨食ったんだけどね~~happy01

ちょいと食い過ぎな感が・・・pig

ダイエットの文字からは遠い、でも嬉しい食生活

今宵は粗食ですgawk

|

« 久々のフランス料理に感激です! | トップページ | うちのボス悩みを抱えられないタイプです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おフランスなお店なんて、くまこは
緊張して無口になってまうだろなーcoldsweats01
ほんでも、そういうお料理には、雰囲気も
大切な調味料になるデスもんねぇrestaurantheart04
美味しいものを前に、ダイエットなんて言う
ふとどき者は・・・くまこが代わりに食うちゃるsmile

投稿: くまこ | 2013年3月19日 (火) 23時21分

もうそんなに桜cherryblossom咲いてるのかぁ(゚m゚*)
今も、ヒーターつけてるのに( ´艸`)プププ

洒落てるなぁ・・・やっぱりshine
器にちょこっとがいいのね・・・
満タンに入れたい気分( ´艸`)プププ

デザートの器と飾りも綺麗ね(゚m゚*)

明日からはしらたき三昧で(´,_ゝ`)プッ

投稿: るっぴー | 2013年3月19日 (火) 23時01分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いよいよ桜
アチコチで!
今日は暑い位だったモンねsweat01
それにしても美味しそうだ!!
ダイエット。。
してたんだっけ??pig

投稿: びっくりまま | 2013年3月19日 (火) 22時45分

桜がもう4分咲き!
最近急に暖かくなったからか今年は早いですね~cherryblossom
フランス料理、どれも色が春っぽくてキレイ。まさに芸術だわ・・・heart01
ダイエットって何だっけ?ってなっちゃいますね(* ̄ー ̄*)

投稿: uki | 2013年3月19日 (火) 21時56分

こんばんは☆
 
わお~ 四谷の桜は もうそんなに咲きそろってきたのですね cherryblossom
今年は見られるかなぁ・・・。
 
お食事、美味しそう ♥
デザートの桜大福、ここでも お花見でしたね。

投稿: 花mame | 2013年3月19日 (火) 21時31分

ひ~~~~happy02
姫ちゃん、美味しいもん、食べ過ぎやろ(#^.^#)
わたいが、5,6年に一度の贅沢を二日で食ってもうてる~~~taurusfish
回るお寿司ですら、久しくいってないど~~~~(^_^;)
ちゅうか、寿司食べたの、お江戸で食べたきりのような気がしてならぬbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月19日 (火) 19時38分

こんにゃく弁当 650円 ψ(`∇´)ψ

投稿: カブ | 2013年3月19日 (火) 19時33分

素晴らしいlovely
目でも楽しめる料理のオンパレードshine
山菜まで使っているのね~
すご~~く食べてみたいです!!
最後に桜大福なんてもう、くらくら来ちゃうよ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: つぶあん | 2013年3月19日 (火) 17時51分

美味しいものが食べられる時は一生懸命食べましょう~
私なんて体調悪くなるとまったく食べたくなくなるんだから・・・

投稿: のらデジ | 2013年3月19日 (火) 17時12分

フランス料理 しばらく食べて無い・・・
あ~~くいてぇsweat01

今夜は粗食??
こんにゃく食っとけ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年3月19日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50841331

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は只今4分咲き・・・と昨晩のゴチの続き:

« 久々のフランス料理に感激です! | トップページ | うちのボス悩みを抱えられないタイプです »