« とりとめのないことですぅ・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ”るっぴー”さんに右へならへの巻 »

2013年3月16日 (土)

週末にふさわしいぽかぽか陽気です♡

今日は、薄着でOK

ぽかぽか陽気で気分が良いup

姫乃、明日、お出かけしますので今日はまったり・・・cafe

ルーチーンのそうじ、洗濯、布団干しを済ませ

ちょっと横浜へ

冬もののダウンコートをクリーニング屋さんに出しに行きましたtrain

もう、ダウンは不要でしょ!!

すると、なんだかいつもより混んでる東横線train

Photo

そうだ、今日からなんと、横浜と川越が直通運転されるのでした

たった78分で川越まで行けちゃいますnote

いままでは、池袋で乗り換えていたのですけどね、便利ですshine

一方、電車が混むのは勘弁ですけどねsweat02

クリーニングを出して、今度は農協直販店へ

野菜作りがお休みの姫乃、農協さんが今は頼みの綱heart

すると駅着いたとたん、ズンズカ、ズンズカnotes

Photo_2

なんだかよくわかりませんでしたが、テントがずらりと並んで

ステージも立ち、ベリーダンスやってたぜeye

腰のくびれがうらやましかった~余談だけど・・・

農協さんもテントを出していて

Photo_3

にわか、キノコ刈り

50g 70円は高いの安いのsign02

このにょきにょき出たキノコをはさみでちょっきんhairsalon

姫乃はやりませんでした

暖かいとお出掛けも楽しいですねhappy01

これからは、行楽シーズン

明日もお天気みたいだし・・・

皆様、良い週末を~~paper

|

« とりとめのないことですぅ・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ”るっぴー”さんに右へならへの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは・・・きのこ かぶってるcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年3月16日 (土) 23時04分

ダウンは自宅で洗濯できたのに!
ネットに入れて洗濯機で洗って普通に干したらOKだよ~
あ・・・クリーニングに出す前に教えてあげたら良かったね。
来年は自宅でどうぞ~
私は数年前に買って毎年自宅洗濯機で普通に洗濯して終了で~~す。
これ、以前一緒に働いてた子に聞いて半信半疑でやってみたのです。
お陰でワンシーズンに何回も洗濯できるよ。

投稿: のらデジ | 2013年3月16日 (土) 21時35分

キノコ狩りheart04sign03
やりたいhappy02
血が騒ぎますnote

投稿: SuperNonNon | 2013年3月16日 (土) 18時58分

そうそう、冬物のコートはもう出していいですね・・・冬物をクリーニングするとお金がかさむけど・・・セーターなど家で洗っていた時があったけど、やはりクリーニングに出すと新品のようになって帰って来るからお金はお金ですねshine


投稿: すみれ | 2013年3月16日 (土) 17時31分

こんにちわー。
ぽかぽか陽気、良いですね~。
 
昨日コンビニで「まるごと・くまモン」本を見ました。
くまモンのトートバッグが附録についている、今流行りの附録メイン本。。。
でも、クマもん商品の情報もたくさん載っているかも(中身は見れなかったのでわかりません)もしかして、購入済みかもしれないと思いつつ。。。。

良い週末を~~~。

投稿: MOCHA | 2013年3月16日 (土) 16時24分

川越まで78分が速いのか遅いのかが
わからん田舎もんです(~_~;)
川越って、たしかNHKの朝ドラのつばさの舞台になったとこだよね??でも、どこの県なのか、わからんという(?_?)
地図帳見てこよう…

うちも、コート、片づけんといかんな~~ダウン、クリーニング代1200円も取られるけんな~~~7割引きで2万で買ったダウンに1200円…
割り切れない思いがするですmoneybag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月16日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50792866

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にふさわしいぽかぽか陽気です♡:

« とりとめのないことですぅ・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ”るっぴー”さんに右へならへの巻 »