« 甘い香りに誘われて~本日のおやつ | トップページ | 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿 »

2013年3月 8日 (金)

ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻

いやはや、お隣の朝鮮半島の緊張感が増しておるwobbly

これまでも、南北は戦時下で、たまたま休戦していただけなのじゃが

これを白紙化すると

あの刈り上げ坊やが騒いでおる・・・

南側は、これ見よがしに米韓で本格的な軍事演習してるしdash

それに、これは姫乃の感であるが

今回、就任した朴大統領、この方ぬ~んか持ってる気がする・・・

韓国の大統領の就任期間は5年

この就任中に歴史的なことが起きるのではないかと感じるのだgawk

そんな緊張感漂う中、お隣の日本

・・・?

・・・?

あまりメディアも騒ぐ風でもなく

こんなんでいいのか~~coldsweats01

と言いつつも、姫乃ものんびりポルチーニランチを食った本日

Photo

レストランテ Hiroのパスタでございます

本日のパスタはゆで加減、塩加減がばつぐんでございましたsign03

そう言えば、姫乃の会社も只今、再び風邪が流行り

緊張感が増しております・・・

アシスタントさん、またしてもダウン

可愛そう・・・熱が出ちゃいましたsweat02

姫乃も少々頭痛あり・・・

これは本日の陽気のせいな気がするのであるが~

・・・

話は元に戻るが

刈り上げ坊やの国が馬鹿な行動に出ないことだけを祈る

とにかく何をしでかすかわからんのでねえ・・・

加えて、日本もしっかり情勢を踏まえて

情報発信をして欲しいぶひっ

しばらくお隣さんから目が離せないね・・・think

|

« 甘い香りに誘われて~本日のおやつ | トップページ | 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖いですね、そんな緊張感になっているのは
最悪なことにならないように良い解決策を
見いだして貰いたいものですね。
風邪が流行っているの~うがいと手洗いしっかりとね♪姫乃さんwink

投稿: すみれ | 2013年3月 8日 (金) 22時17分

初コメです~~(*^_^*)

お隣でそんな緊張が増しているとは…
この頃 ろくにニュースも見てなくて (;;;´Д`)ゝ
いやはや…あんな挑戦的な実験までしちゃうくらいだから…sweat02
古参の参謀達…何を考えているのか恐ろしいですね~((・(ェ)・;))

投稿: みーしゃ | 2013年3月 8日 (金) 19時35分

本当に何も起こらないことを願うばかりですsweat01
確かにあの大統領・・・なんかねぇcoldsweats01

また風邪が流行ってるんですか・・・。
姫乃さん、頭痛大丈夫ですか?
悪化しないといいですねconfident

投稿: しのぶ | 2013年3月 8日 (金) 17時26分

マジ嫌な雰囲気やもんね・・・
何も起こらん事を願う。。。

今週も終わったね(^.^)
お疲れさんでしたpaper
私はもうひと頑張り><

明日 久々のゴルフgolf
天気は良さそうやけど 花粉が~~
あっ・・・店開ける時間や・・・

投稿: 音姫 | 2013年3月 8日 (金) 16時57分

ほんと目が話せないね・・・

ポルチーニランチが素敵shine
これも目が離せないhappy02

風邪の流行sad
頭痛がするなら気をつけないとおーwink
ホットワインみたいな温かいの飲んでゆっくり休んでね( ^ω^ )

投稿: るっぴー | 2013年3月 8日 (金) 16時43分

ええ~~お隣の国のこと、できれば穏便に和平への道を探って欲しいです~~~(^_^;)
アシスタントさん、風邪??
このごろ、気温の変化、激しいもんねsweat01
姫ちゃん、丈夫そうで、じつは風邪ひきさんみたいじゃけん、どうかうつりませぬように~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 8日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50655133

この記事へのトラックバック一覧です: ポルチーニだけのパスタ: お隣が緊張感増すなかで~の巻:

« 甘い香りに誘われて~本日のおやつ | トップページ | 花金にふさわしいお届け物来ました!(^o^)丿 »