« ダイエット小休止・・・イチゴババロアです | トップページ | ホワイトデーいただきました!・・・と今日のボス »

2013年3月13日 (水)

なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!?

一日風が強くて参りましたね

髪の毛は逆立つし・・・sweat02

電車ダイヤは乱れるし・・・sweat02

花粉は仰山、飛んでるし・・・sweat02

明日はまた冬日に逆戻り

体調管理気をつけましょうthink

まずは、昨日の記事の訂正から

姫乃、よ~く見もせず ”のらデジさん” からいただいたものをアームウォーマーと言っちゃいましたが・・・

すんませーーーんcoldsweats01

Photo

毛糸の帽子でした・・・

これわかるかな、にゃんこ帽なんだよ~cat

耳がにゃんこのように立ってるでしょheart

靴下同様、とっても暖かいんです

姫乃、白いのも持ってますsign01 この冬はふんとに重宝しましたsign03

さて、うちのボス・・・仕事をしないので有名ですが・・・

さすが某会社のTopセールスマンだっただけあって、弁はたつ

だから大抵の人は、はぐらかされ~騙される~sweat01

本日訪問したお客さんも、元はベンチャーからスタートした会社で

平均年齢も30ちょっとと若い

打ち合わせに出てきた部長クラスも30半ば

姫乃、この部長さんと、いつだったか一緒に仕事したことありまして

その時に言いました・・・

「あのねえ・・・もっとうちのボス利用しなきゃダメ!」

「でも、怠け者で、達の悪いことに弁がたつから大抵の人は丸めこまれる・・・追い詰めないと動かない、働かないからね・・・」

この話しを覚えていたのかは定かではありませんが・・・

本日の訪問のあと、

きちんと議事録を送ってきて、ボスのTo Do事項をまとめてた

日程まで付けて・・・

姫乃内心、お~~中々やるわいhappy02

・・・とほくそ笑んだわけである

そして、「もっとやれ~~~!」 と

今後の行く末楽しみであ~る

も一つおまけ

本日、またもらっちゃいました・・・

Photo_2

くまモン着ぐるみかおもじん君

全部で”3匹”にーーーshine

微妙にかおもじん君もかぶりくまモンも表情が違うのわかりますか!?

それにしても、ユーフォーキャッチャー、上手いもんです!

こちらも、今後の行く末が楽しみ

何匹まで増えることでしょう・・・happy01

|

« ダイエット小休止・・・イチゴババロアです | トップページ | ホワイトデーいただきました!・・・と今日のボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
いや~花mame、昨日 アームウォーマーでコメントしてしまいました ( ̄▽ ̄)
 
こんなに可愛い猫みみ帽子、欲しいなぁ。
来年 編んでみようかな。
 
姫乃さんのボスさま、面白そう(失礼)な方ですねえ♪

投稿: 花mame | 2013年3月14日 (木) 19時45分

うちの近辺でも小田急が乱れてたらしいです。
ちょうど高校の説明会の日だったんですが
みんなワタワタしてました。
うちは電車は使わないんで、
乱れてるのも気づきませんでしたけど~。
でも、強風で自転車こぐのは大変でしたcoldsweats01
お帽子、あったかそうでいいですね!

投稿: SuperNonNon | 2013年3月14日 (木) 18時37分

ニャンコ帽可愛い♪色も桜色で良い感じ
北の出張時には欠かせませんね
ボスは会社の業績を上げては見えるんだよね
達者な口で・・・凄いですhappy02

投稿: すみれ | 2013年3月14日 (木) 17時23分

にゃんこ帽 流行ってるみたいですね。
それにしてもすごいかわいいですheart04
今後 楽しみですねhappy01
話しがするのがへたっぴで苦手なので、上手な人になりたいです。
くまモンが頭にeye
UFOキャッチャー好きで、昔よくやってましたよ。
ついつい夢中になっちゃうんですよね。

投稿: めぐ | 2013年3月14日 (木) 15時34分

あれ~帽子大きかったかな?
前回よりちょっとさらに大きめに編んだんだよね。
でかすぎ!
今日はババロア作ろうと昨日イチゴをゲットしたけど、昨日作ったアヘルクーヘンが残っていたので中止。
今日は残り全部食べて仕事に行っただよ~
作る前にババロア食べる?って聞いたら
あったら食べるって。
でも味は何って聞かれて苺って言ったメッチャ喜んでおったわ。
明日のおやつはババロアに決定。
UFOキャッチャーが上手な人が羨ましい。
私はゲットできた事がない!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: のらデジ | 2013年3月14日 (木) 13時32分

これはおもしろそう…これからが楽しみですねnote

にゃんこ帽、流行ってるんですよねshine
すっごく可愛くてあったかそう。
こちらは今日は冬のような寒さなのでかぶりたいですhappy01

投稿: しのぶ | 2013年3月14日 (木) 12時37分

にゃんこの帽子、めっちゃかわええ~~heart04
ネコ好きとしましては、垂涎もの~~lovely

ところで、姫ちゃんのだいすきなくまモンですらが、カオモジくんにヘッドロックをかましているように見えるのは、わたいだけ(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月14日 (木) 11時12分

ボス・・・詐欺師の片鱗が
 見え隠れするのだが・・・(゚m゚*)

投稿: カブ | 2013年3月14日 (木) 09時08分

姫ちゃま、おはよhappy01
今の時代に、贅沢なお悩みの彼
さすが姫ちゃまのサポート!!
いつかボスが働く所を見てみたいhappy02
おしゃべりが得意な人って、カリスマ性があるよね
なんだか納得させられちゃう。。heart02
ウチの病院の院長も、きっと同じタイプだ
くまモングッズで姫ちゃまの部屋が埋め尽くされる日も近いねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月14日 (木) 08時14分

そんなやり取りのあったときのつぶやきだったんですねcoldsweats01
風で飛びそうって言うより、仕事が忙しくて飛んでいきそうな議事録を作ってくれたんではないでしょうかbleah

投稿: ミッサリー | 2013年3月14日 (木) 06時29分

帽子、かわいい~~~~~lovely
それ欲しいheart01
…、作ろうという気はない。down
かおもじん君というのかsign02
大分のお土産物屋さんでキーホルダーを見かけたけど、それもくまモンかぶってた。coldsweats01
全部顔が違うのがかわいいねheart01

投稿: つぶあん | 2013年3月13日 (水) 23時50分

ボスをギャフンと言わせたら・・・おもしろそうやな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近 UFOキャッチャーなんてしてないけど くまモンの景品があるん??
私…プロ級scissors
狙った獲物ははずさないconfident
いつも素通りしてるけど 今度出掛けた時は くまモン探してみるわ(^_-)-☆

今日もお疲れ~paper
今頃 ババロア食ってるやろ~pig

投稿: 音姫 | 2013年3月13日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50748959

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!?:

« ダイエット小休止・・・イチゴババロアです | トップページ | ホワイトデーいただきました!・・・と今日のボス »