« いただきました! 手編みです(^o^)丿 | トップページ | なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!? »

2013年3月13日 (水)

ダイエット小休止・・・イチゴババロアです

皆様ご存じの転職支援をしている彼

本日、2社より内定をいただきましたhappy01

姫乃が紹介した会社もほぼ8割、いや9割決まったような感じで

形式だけの社長面接等残しているだけです・・・

そこで、贅沢な悩みが・・・

さて、どこに絞ろうってことなのですgawk

また、会って話しをすることになりましたsign04

最終的には決めるのは自分ですからね

姫乃が出来ることはそれを聞いて、考えを述べるだけ

悔いのない選択をして欲しいです

ふんとに、人生は一瞬一瞬、選択の積み重ね

結局、責任は全て自分にあるのですから

昨晩、ダイエット宣言を高らかにぶちあげた姫乃でございますが

さっそく小休止sleepy

え~~もう、お休みですかっear と声が聞こえてきそうです

はい、小休止を選択しました(≧∇≦)

というのも、土曜日に買ったイチゴが痛んできまして

Image1

またしても、ババロア作りましたpig

イチゴババアロアです

ババロア簡単なんだもん

200ccの牛乳に砂糖80gそしてゼラチン10gを一緒に鍋にいれて

溶けるまで温めます・・・①

その間、生クリーム200ccを泡だてて7分だてぐらいかな~

苺はへたをとり①と一緒にミキサーに入れ、ガー~~とやります

そこに泡だてた生クリームを半分入れてよく混ぜ混ぜ

残りの半分を入れてざっくりまぜまぜ

あとは冷蔵庫で冷やすだけ

Image1_2

姫乃は砂糖を60gにおさえ、甘さ控えめで作りました

ふわふわ、やっぱりうめーーーーariesariesaries

春の味がいたしますscissors

噛まなくていいので歯にもいいしね~coldsweats01

これ食べたあと、ダイエット再開と致しますsleepy

|

« いただきました! 手編みです(^o^)丿 | トップページ | なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

おぉ〜 いちごババロア 春だな〜cherryblossom
イイ色&美味しそ〜o(*^▽^*)o
ババロアって作るの面倒でsweat01
姫ちゃん 尊敬
食べた〜いhappy01

投稿: うず | 2013年3月13日 (水) 23時51分

いちババロア~(≧∇≦)
美味しそう
ほのかなピンク色でいい感じですね
食べたらダイエット
う~んその気持ち分かります~

投稿: まち | 2013年3月13日 (水) 18時35分

うれしい報告ですね。9割だったら入ったも同然ですしhappy01
こういう選択はホント難しいけど、あとであっちの会社の方がよかったと思わないように悔いのないよう選んでほしいですね。
それにしてもいちごのババロア おいしそうですsmile
お皿揺らしたらプルんといきそうな。
桜の塩漬けがイイ感じで高級感アップしてます。
春だあぁぁcherryblossom
ダイエット小休止 賛成で~す。

投稿: めぐ | 2013年3月13日 (水) 16時44分

ババロアから・・・何でもござれと色々作られるし♪
就職活動の支援もされて♪
力強い姫乃さんですshine

投稿: すみれ | 2013年3月13日 (水) 16時21分

内定2社…余った方でいいから うちの甥っ子に。。。
就職難…しみじみ実感してるみたいcoldsweats01

ダイエット宣言の次の日に小休止ね~~( ´艸`)プププ
ダイエットの邪魔になるように 毎日甘い物送ってあげようか~~present

投稿: 音姫 | 2013年3月13日 (水) 16時02分

自分に合った所にいけるとイイねwink

甘いものほしくなるよね・・・cake
でも、沢山作ったみたいだから・・・毎回食べるよね( ´艸`)プププ
危険だぞぅwobblyしっかりするんだぁψ(`∇´)ψ

そういいつつ・・・何か食べよっかなぁ~
おやつ時が我慢できぬ・・・しくしくsweat01

投稿: るっぴー | 2013年3月13日 (水) 15時00分

私も このレシピ頂き~~(≧∇≦)heart01

投稿: みーしゃ | 2013年3月13日 (水) 14時57分

いただきました!
このレシピ・
フルーツはイチゴじゃなくても平気かな?
イチゴだったら何粒くらい?
まだ北海道は寒いけど、室内か暑いから
大丈夫だよね。
私もダイエットと言いながら昨晩はグラタンしっかり食べた。
今日の昼はインスタントラーメン。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: のらデジ | 2013年3月13日 (水) 13時43分

朝昼晩 こればっかりにすれば
 ババロアダイエットにならんかな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年3月13日 (水) 11時16分

このイチゴババロアの下のほうに
つぶあんをいれたらば、つぶあんさんが
紹介してたサクラプリンになりそうな気がするのは、わたいだけであろうか??(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月13日 (水) 09時54分

う~ん、おいしそうheart02
いよいよ桜の季節になったねcherryblossom
ダイエットを気にするなんて、やっぱし
女子だね~bleah

投稿: くまモンママ | 2013年3月13日 (水) 09時46分

ババロアが手作りできるなんて~lovely
尊敬~~~note
春らしいスィーツnote
美味しそうlovely

投稿: kiki | 2013年3月13日 (水) 09時45分

わ~おheart01
春の香り満載のババロア~lovely
トッピングも枠も、桜で素敵cherryblossom
温かくなってくると、こういう冷たいスイーツも食べたくなるね~(・∀・)イイ!

投稿: つぶあん | 2013年3月13日 (水) 09時33分

これがウワサのババロアですね (*^ー゚)b
美味しそう ♥
桜の枠の お写真、
桜の塩漬け?が乗っているのなんて
ホント 春~って感じですね cherryblossom

投稿: 花mame | 2013年3月13日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50732417

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット小休止・・・イチゴババロアです:

« いただきました! 手編みです(^o^)丿 | トップページ | なかなかやるわい・・・ボス追い込まれる!? »