« いやはや、たまげた・・・むちむちパンツ | トップページ | いただきました! 手編みです(^o^)丿 »

2013年3月12日 (火)

伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・

突然、アシスタントさんが

姫乃さん当たりましたsign01 と言う・・・

何が~eye と聞いたら

Photo

派手な缶マテ茶が30本当たったというではないか

それに、写真の派手なお盆に、そのまんま小さくしたようなメモ帳まで

いつものお菓子テーブルに置いたら

まあ、目立つことこの上ない

昨晩、ダイエット宣言した姫乃

この飲むサラダで乾きを潤したいと思います

そして、本日、某電力会社の方より退職のメイルが舞い込んだ

まだ50代なので退職には早いはずなのだが・・・

何分、世の中的にたたかれている電力会社

一種のリストラでは~~と心配になりました

退職後はグループ会社でお世話になると書いてあったので

ひと安心ではあるが・・・

文章の端々に、どこかやりきれない感

一言いいたい感が漂っており

うーーーむ、こりゃ何かあったのだなあ~という感じ

とっても温厚で、この4年ばかりふんとに親切にしていただいただけに

近々、お会いして本音を聞き出せたらと思っている

いくつになってもいろいろあるのね~~sweat02

本日のランチ

Photo_2

イカと明太子のパスタ

ある意味王道パスタ

最近、お昼はおごりが多い

昨日は、ボスに本日はお客さんにおごってもらった

ごっさんでーーーすconfident

|

« いやはや、たまげた・・・むちむちパンツ | トップページ | いただきました! 手編みです(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幾つになったも、、↓ です ごめんちゃい

投稿: あさひ | 2013年3月12日 (火) 19時42分

ちわ~

ふんと 幾つになってね 色々あるねcatface

すごい ド派手なお盆だわね
でも なんだか 元気がもらえそうな
お盆だわheart04

投稿: あさひ | 2013年3月12日 (火) 19時41分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
そりゃあ、派手なお盆だね!
目立つ!!
でも、当たるっていうのは嬉しいよね
アシスタントさん、やったね!wink
某電力会社かぁ。。
何もなければ、まだまだそのまま頑張れたんだろうに。。
本心は。。気になるよねthink
美味しそうなパスタ
今夜はパスタにしたよ!!restaurant
当たるのもうれしいけど、ゴチになるのも嬉しいね~delicious

投稿: びっくりまま | 2013年3月12日 (火) 18時52分

聞いてもらえる人がいるって凄く救われると思うから・・・サラリーマンは大変だよね
誰にでも愚痴れないだろうし・・・

パスタって炭水化物よね、うどんもそうよね
好きなんだよね・・・太るもとが私happy02

投稿: すみれ | 2013年3月12日 (火) 17時41分

炭水化物は ぶひになる~~pig
今夜は粗食やな( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年3月12日 (火) 16時39分

パスタも太るかも( ´艸`)プププ
野菜だけの生活したら・・・
最近我が家もたまに肉食べるけど鶏肉だけ。
他はほとんど野菜。
でも痩せないのはしっかりご飯を食べるからであります!
痩せたいな

投稿: のらデジ | 2013年3月12日 (火) 16時35分

派手なメモ帳…( ´艸`)プププ
あ、そういえばまだマテ茶飲んだことなかった。
言いたいことあるけど言えない…、それが伝わってくるメールだったのね。
何があったんだろう?
「温厚で親切」という方だと、余計に
何か理不尽な目に…?って気になるね。sad

投稿: つぶあん | 2013年3月12日 (火) 16時26分

サラリーマンは気楽な稼業って、
誰かが歌っていたけれど~~~
いまどき、気楽な稼業なんて、ないぶひっ
あ、ボスは別ですがな(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月12日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50727620

この記事へのトラックバック一覧です: 伺いしれぬなにかがあるのじゃろう・・・:

« いやはや、たまげた・・・むちむちパンツ | トップページ | いただきました! 手編みです(^o^)丿 »