« 幸せを感じる時リスト・・・? | トップページ | ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん! »

2013年3月28日 (木)

月末処理、まじやば・・・集中~~!

明日で3月も終わり(営業日的には)

ってことで、月末処理に追われておりますsweat01

まじやばだよsweat01sweat01

・・・って今までなーーーんもやっていない姫乃が悪いcoldsweats01

朝から、超真剣モードで集中力発揮しておりますannoy

しかし、人間お昼になれば自然とお腹がすくわけで

特に日ごろ使わない頭などを使うとエネルギー消費はすごく

お天気も良いので外へ・・・sun

余裕あるじゃん!と言う声も聞こえてきそうですが

やはり集中の後は、リラックス

午後に備えて、鋭気を養いますscissors

Photo

ここのランチは男子ランチ

生姜焼き丼に冷たいお蕎麦に香のもの・・・950円

ごはんは残したけど・・・がっつり食べましたpigpigpig

帰りには、ちょいと近くの小学校へお花見

Photo_2

青空に桜の花が最高に映えますcherryblossom

何度見ても綺麗shine

そしたら、もう一人花見をしてる人がおりまして・・・eye

気持ち良さそうに桜の下でひなたぼっこ

Photo_3

ヨークシャテリアの男の子 7歳

眠いのか何なのか・・・

全く動く気配なし

まあ、このポカポカ陽気だと仕方ないかあ~~

飼い主さんも散歩が嫌いで・・・sweat02 と苦笑い

さあ・・・ブログも書いたし

一息ついたところで、再び仕事に戻ります

何とか夕方には目途をつけたーーーい

ファイトっrock

そうだ、ちゃちゃさんも原稿の締め切り今日見たいで・・・ファイトっrock

|

« 幸せを感じる時リスト・・・? | トップページ | ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

あ〜〜〜月末。。。
お疲れさまデス 頑張ってチョ

桜 や〜っぱりキレイ 癒されるね〜cherryblossom
dogヨーキーもかわゆ〜い
今日ね夜桜 撮ってみたヨン

生姜焼き丼&お蕎麦 ボリューミーだね
でも、うまそ〜smile

投稿: うず | 2013年3月28日 (木) 22時20分

おっしゃ~~~scissors
めどがついたぞ~~~good
ラストスパートじゃ~~~(あ、辞書で誤字を調べるです~~~(^_-)-☆)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月28日 (木) 22時17分

集中、集中~~
姫乃ちゃん 頑張れぇrock
青空の中で咲いている桜って 
やっぱり映えるよね
ワンちゃんの周りに落ちた たくさんの
さくらの花びら。。。
散った後も 風情があっていいね

投稿: ぶっちゃん | 2013年3月28日 (木) 17時18分

集中のあとは心身ともにリラックスしてあげないとね美味しい物食べて♪
桜とヨーキーの7歳の男の子のまったり顔が
ひと時でも心を癒してくれそうですねshine
月末処理がんばって!

投稿: すみれ | 2013年3月28日 (木) 16時39分

そうか・・・月末やなぁ
カブちゃんの言う通り 睡魔との闘いでしょ( ´艸`)プププ

丼と麺 うちの金曜日の定番やんhappy01
うちは500円だけどdollar
明日は「まぐろ丼と麺」・・・赤字になるかも( ̄▽ ̄)

テリア君 かわいいねdog

投稿: 音姫 | 2013年3月28日 (木) 16時25分

ファイト!
MOCHAも実は締切中!
あと少しで終わる。。。

そのあと、お茶~cafe

投稿: MOCHA | 2013年3月28日 (木) 15時24分

眠くならなきゃいいけどψ(`∇´)ψ
 睡魔との戦いになりそう

投稿: カブ | 2013年3月28日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50992644

この記事へのトラックバック一覧です: 月末処理、まじやば・・・集中~~!:

« 幸せを感じる時リスト・・・? | トップページ | ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん! »