« 姫乃の週末クッキ~ング: ”るっぴー”さんに右へならへの巻 | トップページ | 恵比寿のマルシェに応援に行きました! »

2013年3月17日 (日)

梁くんからいただきました!白い恋人♡

今朝も早うから日本語レッスンpencil

そしたら、梁くんが・・・「姫乃先生、お土産ですsign01shine

なになにup テンションアップupup

出てまいりましたのは・・・

Photo

白い恋人pig

「これ有名なお菓子です」と梁くん

そうであろうよ!昨今では、大阪で真似され~~

この間、常磐ハワイアンセンターでも、模倣チョコ見つけたもんねeye

大人気です

梁くん、月曜日から木曜まで北海道へ友達と旅行に行ったそうです

中国大連にもスキー場はあるらしいのですが、

トマムで人生初のスキーsnow

ところが・・・

あまりにも疲れ果て、翌日の旭山動物園はパス・・・あ~もったいない

しかし、初スキーで怪我しなくて良かったよthink

止まらないーーーとか言ってたもんねsweat02

食事の方は、カニ本家で蟹を食べつくし

キリンビール園でジンギスカンを堪能し

ススキのでラーメンをすすって大満足だったよう

とにかく、雪の凄さに驚いてたよsign03

せっかく日本に来ているのだから、いろんな所を見て欲しいよね

夏は京都に奈良を勧めております・・・暑いけど

本日のランチrestaurant

Photo_2

つぶあんさん”とこで見た塩辛スパを真似て

タコわさスパpig

タコわさと豆乳を混ぜただけ、ちょっととろみをつけて塩、胡椒で整えて

これうめーーーariesariesaries

めっちゃ簡単だしup

姫乃、これからジムに出掛けて

そのあと、恵比寿へ参ります

お友達が本日、青空マーケットで野菜売っているのです

応援しに行ってきまーーーすrun

その模様はまたpaper

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: ”るっぴー”さんに右へならへの巻 | トップページ | 恵比寿のマルシェに応援に行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い恋人じゃないね( ̄▽ ̄)
北海道で 面白い恋人売ったらいいのにconfident
吉本さん しっかりお金払って商品化したね( ̄ー+ ̄)

野菜の青空市で売れ残った商品は??
着払いで引き受けるよ~~bleah

投稿: 音姫 | 2013年3月17日 (日) 21時48分

梁くんはしっかり北海道を満喫したようですね。
実際北海道に住んでる私ですらまだ旭山動物園行った事無いし~

投稿: のらデジ | 2013年3月17日 (日) 20時15分

折角の日本への留学、勉強は勿論ですが日本の良い所遊びの中からが一番手っ取り早いかなwink
歴史の倉庫♪京都、奈良は是非出掛けて貰いたいですねhappy01
生徒さんからのおみやげ♪嬉しかったかとhappy01

投稿: すみれ | 2013年3月17日 (日) 16時39分

オイラは ペペロンチーノでした(* ̄0 ̄)ノ
 冬に北海道に来るとは・・・
ま~ 楽しんだようで 何よりです (゚ー゚)

投稿: カブ | 2013年3月17日 (日) 16時10分

白い恋人、確か音姫さんが大阪の偽物のこと書いてたっけ。smile
「萩の月」もいっぱいマネされてるしね。bleah
たこわさスパ!!それも美味しそう~lovely
珍味はパスタに合うのかな?
そういえばアンチョビだって似たようなもんか。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年3月17日 (日) 15時39分

姫ちゃま、こんちhappy01
梁くんのバカンス
満喫だね
せっかくだから、色々と楽しんでもらいたいよねbleah
そういう所で、生きた日本語使うのが1番
しかも、友達にも日本で頑張っている所見せられて尊敬されたりconfident
いい経験だね
白い恋人。。happy02
確かに、同じようなものアチコチで。。
美味しいってことだよねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年3月17日 (日) 14時20分

ほんとに、白い恋人だ~~(*^^)v
佐賀空港にも、似たようなホワイトチョコのクッキーあったよ~~~名前こそ違えども~~~
ところで、梁くん、恋人の意味はわかってんだよね(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月17日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50807239

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くんからいただきました!白い恋人♡:

« 姫乃の週末クッキ~ング: ”るっぴー”さんに右へならへの巻 | トップページ | 恵比寿のマルシェに応援に行きました! »