« 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻 | トップページ | ついで買いの強烈ピンクパン »

2013年3月 5日 (火)

只今ビールでぷっは~ココログ中

本日は、ふんとに疲れました・・・pig

朝10時からお客様のところへ出向き

夜19時まで営業戦略を考える会議へ

1チームそれぞれ約2時間で、2時間×4チーム=8時間

お昼以外は10分の休憩だけ

ふんとに、ふんとに疲れたぶひ~~~sweat02

座りっぱなしで腰は痛いし、頭はウニで・・・日頃しないコンタクトなんてはめたから

途中から頭痛もしだして・・・薬飲みながらだし

終わってお客さんにご飯食べる~? って聞かれたけど・・・

そんな元気なく、また次回paper ってことで

駅へ直行

東京駅からグリーン車

もち片手にビールbeer

くぅーーー疲れたぜーーーぷっは~~dash

そして、只今も家ビールでぷっは~~中

Getattachment1_2

エビスのJoel Robchonって264円のビールを飲んでるよ

コンビニで一番高かった・・・

こんな日は美味いの飲まないとね

確かにフランス料理のRobchonのお墨付きをもらっているだけあって

後味が、こくはあるけどとっても華やか

こりゃうめーーーpig

ぐびぐびいけそう・・・

もち、料理はしません・・・週末の残り物・・・sweat02

時間も遅いしね

ビールはまだまだ飲みますよん

この1日拘束会議2週間に1度継続してやることになりました

あーーーお仕事とは言え

1日中というのはねえ・・・

ファイトっcoldsweats01

|

« 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻 | トップページ | ついで買いの強烈ピンクパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたねgood
帰りの電車をグリーン車shine
それもビール付きって、どこぞのおじ様なら普通車でビールだろうけれど、グリーン車って素敵ですねhappy02

投稿: ミッサリー | 2013年3月 6日 (水) 06時17分

姫ちゃん こんばんみ〜

1日 お疲れさまでした!!
美味しいビールで 疲れを取って下さーい

投稿: うず | 2013年3月 6日 (水) 00時24分

日頃さぼってる分 仕事しろ~~( ´艸`)プププ
グリーン車に乗って ビールはうまいよなぁconfident
疲れてる時は どんなごちそうより 家でゆっくり飲む缶ビールがサイコーやわbeer

お疲れ~paper

投稿: 音姫 | 2013年3月 6日 (水) 00時00分

お疲れーwink
疲れてるのにコメありがとねheart

久しぶりのコンタクトは疲れるよねcatface
私も最近は気取るとき意外つけないから分かるわ~wink

このビール柄がおしゃれだねって娘とこの前見たよhappy02
今度買ってみるわ(゚m゚*)

これから継続大変だね
がんばれーっ(≧∇≦)rock

投稿: るっぴー | 2013年3月 5日 (火) 22時46分

本当にお疲れ様です。confident
そのビール!!beer
このところ夫がよく買ってくるよ。
平日はあんまり帰りにビール買ってくることなかったのに、
それだけは平日でも買ってきて飲んでる。
…そっか…
高いんだ…。gawk
ま、姫乃さんも夫も、毎日頑張って働いてるんだもんね。
ビールくらい美味しいの飲まないとね。bleah

投稿: つぶあん | 2013年3月 5日 (火) 21時58分

お疲れ様あ~~~
 五臓六腑に 染み込ませてくださいね

投稿: カブ | 2013年3月 5日 (火) 21時29分

1日会議……
考えただけで、頭とお尻がむずむずするです~~(・。・;
それが、2週間に一度!!
姫ちゃん、えらいぞ~~~~happy02
わたいには、耐えられませぬ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 5日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50376076

この記事へのトラックバック一覧です: 只今ビールでぷっは~ココログ中:

« 姫乃の平日クッキ~ング: 和風チキンローフの巻 | トップページ | ついで買いの強烈ピンクパン »