« どこまで好き~~モンブラン | トップページ | 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ! »

2013年3月22日 (金)

上野の桜は満開です!!!

先週末に作っていた干し菊芋

こんなんになりました・・・

きくらげみたいに・・・いい感じで乾燥note

Photo

nanamiさーん、こんな感じでどうでっしゃろ~sign02

今朝、第二弾を作成中

朝から何やってんだか・・・sweat01

本日、外回りの帰り、上野公園へ足を伸ばしました

さすがに凄い人・人・人

桜の花も満開cherryblossomです

Photo_2

木の下には、ブルーシートを敷いて場所とりしつつ酔っ払ってる人

昼寝してる人sleepy

まあ・・・世の中、少し景気良くなってきているってことでしょうか?

Photo_3

ふんとに、今週末が見頃ですねheart

日曜日は☂との予報ですし・・・土曜日にお花見、いいかも~confident

Photo_4

ゆっくりと眺めていたかったのですが・・・

そうもいかず

足早に桜のアーチをくぐりぬけてきましたrun

桜の花は何度見てもいいねえ

日本人の心をくすぐるっていううか・・・

こう・・・感傷的になっちゃうね~~姫乃、マロンチックなもんでwink

ソメイヨシノの一気に咲いて、一気に散る、散り際の潔さshine

やっぱさ、武士道精神が今もやどっておるのであろう~~think

皆さまも、週末、それぞれのお花見お楽しみくだされ~paper

|

« どこまで好き~~モンブラン | トップページ | 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに枝の先っぽまで満開だheart01
まさに見ごろですね。
通り過ぎるだけでも
ちょっとウキウキしそうnote

投稿: 瑠璃(SuperNonNon改め) | 2013年3月23日 (土) 17時30分

菊芋 うまいことできたなeye
ポテチみたい・・・
あっ! 揚げたらポテチみたいになるんちゃう??

ボスがマロンチックなら 部下もマロンチックね( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年3月22日 (金) 23時39分

朝から余裕があってステキや~shine
明日はイイお天気だから、お花見日和note
くまこは点滴したあと、お花見たいcherryblossom
バッグも華々しくデビューしちゃうデスhappy01

投稿: くまこ | 2013年3月22日 (金) 22時52分

こんばんは ☆
 
こんなに早く満開だなんて
今年は 上野の桜は見られそうにないなぁ (´・ω・`)
 
こちらの お写真群で お花見させていただきまする~ cherryblossom

投稿: 花mame | 2013年3月22日 (金) 22時48分

こんなに満開なんだぁ(゚▽゚*)
綺麗だねぇ(* ̄ー ̄*)

平日でもこんなに人いるんだねcatface
まだこっちは咲いてないけど今年は花見行きたいな・・・cherryblossom

投稿: るっぴー | 2013年3月22日 (金) 22時24分

きれい~満開ですね
週末はお花見で混雑しそうですね
と思ったら
日曜は雨ですか・・・

本当に毎年見ていても
満開の桜をみるとウキウキしますね(*^-^)

投稿: まち | 2013年3月22日 (金) 21時41分

姫ちゃん こんちーhappy01

cherryblossom桜 満開だね〜
土&日曜日 も〜っと スゴイ人なんだろーね〜
たしか、今日(今晩)から 
提灯に灯りが付くんじゃなかった?

菊芋 イイ感じgood

投稿: うず | 2013年3月22日 (金) 20時05分

うっわぁ。。。
上野公園の桜 満開だねぇ
人もたくさんだあぁ・・・sweat02
ぶっちゃんの 古い記憶の中では
入学式の頃に 桜が満開を迎えていたような
今年は めっちゃ開花が早かったよねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2013年3月22日 (金) 19時06分

5月まで 我慢じゃbottle (=゜ω゜)ノ

投稿: カブ | 2013年3月22日 (金) 18時09分

菊芋、いい感じになってる?
切り干し大根みたいに戻して使うの?
保存出来ていいね。good
桜、本当に早いね~wobbly
今日は卒業式だったんだけど、満開cherryblossom
普通は入学式で満開なのにね。coldsweats01
暖かくてよかったけど。bleah

投稿: つぶあん | 2013年3月22日 (金) 17時55分

葉隠ってやつですな~~~cherryblossom
旅行会社に行く途中、県庁近くをとおったらば
さくら、満開しとった~~~やべ~~
早くみにいかんとまじで、葉桜になるかも~~だよ(・。・;
本来なら、上野公園か隅田川かどっかの桜が見れたかもと思うと、ちと残念じゃわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月22日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50889211

この記事へのトラックバック一覧です: 上野の桜は満開です!!!:

« どこまで好き~~モンブラン | トップページ | 長ーい爪は武器となるぅ・・・いてっ! »