« あ~あ・・・また取れて飲みこんだ・・・(-_-メ) | トップページ | 甘い香りに誘われて~本日のおやつ »

2013年3月 7日 (木)

春爛漫で梅見物

奥歯に穴が空いたままで

左側でかめず・・・食いかすが詰まるのもイヤなので・・・gawk

今日のランチは、スープランチ

極端に言えば、飲み込むだけ・・・

Rannti

ミネストローネとサツマイモのスープをチョイス

この調子で行くと・・・

歯的観点から言うと喜ばしいことではありませんが、

でも、体重増量分元に戻せるかも~~coldsweats01

そして、客先回って帰りtrain

会社の近くの湯島天神にふらりと足を伸ばしましたrun

只今、梅まつり開催中で見ごろだとか

Ume_tennjinn

確かに満開でしたよ

青空にピンクや白が映えますshine

今日は暖かくてちょっと歩いただけでも汗ばむ陽気

ふんとに人も沢山出ていました

ひょいと見ると・・・

猿回しのお姉さん

Saru

残念ながら、芸のお披露目は終わっていて

さよならをしているところ~paper

お猿さんも一生懸命稼いでいますsign03

Ume

これで、梅が終われば今度は桜

東京地方は3月末から咲きだすとの予報

春は、ふんとに目を楽しませてくれて、いいわよね~heart

お出かけが楽しくなるし・・・

それでは、みなさんあと半日、素敵な時間を

姫乃は稼ぎますsweat02

|

« あ~あ・・・また取れて飲みこんだ・・・(-_-メ) | トップページ | 甘い香りに誘われて~本日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洒落たランチlovely
スープを二種類もlovely
小鍋の感じがいいね(o^-^o)

さっき、めぐさんの所でも梅みてきて、そっちはそんなに春なのかぁ~と呟く・・・

今頃はbeerだろうか・・・( ̄▽ ̄)

投稿: るっぴー | 2013年3月 7日 (木) 21時25分

こんばんは ☆
 
今宵も お邪魔致します。
 
湯島天神の梅、
先日 TVニュースで映しておりました。
青空に梅が いい感じ ♥
 
うちの近所の梅は すでに終わっているとの情報が。
今年は梅を見られずに終わりそうですが
今日は こちらで梅見をさせて頂きました~ ヽ(´▽`)/
 
歯。
あらら・・・歯医者の詰め方が甘かった?
連絡したら 飛び入りで診てくれないものでしょうかね。

投稿: 花mame | 2013年3月 7日 (木) 20時22分

歯の行方が気になります。お腹にとどまってるのかな??
姫乃さんも梅鑑賞だったんですね。
おおっ 湯島天神 満開なんですね。
今日もあたたかかったですね。
あと2週間もすれば桜 桜ときたらお花見、宴、お酒がおいしい季節にhappy01

投稿: めぐ | 2013年3月 7日 (木) 17時46分

詰めものが取れると気になりますもんね
でも、目先を変えれば良いことも♪プラス志向なのか何なのか(笑)
予約入れてみえると思いますけど、早目に治ると良いですね♪
梅、桜と花が目白押しで迫って来そうで嬉しいですhappy01

投稿: すみれ | 2013年3月 7日 (木) 17時09分

流し込みは胃が悪くなるぞ~~
って私もいつもお茶漬け流し込みやけど(^^ゞ

梅~は~咲いたか~ 桜~は まだかいなnote

投稿: 音姫 | 2013年3月 7日 (木) 16時51分

good桜も好きだけど、梅も好き~heart04
あの香り、春が来た~って感じで。
お猿さん、日光猿軍団のお猿が出稼ぎかな?smile
スープ2種類?
ヘルシーでいいかも。

投稿: つぶあん | 2013年3月 7日 (木) 16時39分

姫ちゃま、こんち~happy01
歯に大きな穴が開いたまま。。
ずっと気になるよね。。coldsweats02
本当にポカポカ陽気
一気に春!happy02
梅、キレイだね~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年3月 7日 (木) 14時59分

歯が調子悪いのって
 困るよね~
なにやっても あずましくないんだよね~

投稿: カブ | 2013年3月 7日 (木) 14時27分

うちの梅はもう枝を落としちゃったけど、
東京はイマが見ごろなんやね~~~
てか、わたい、上京するとき、もしかして、桜が咲いてるってこと??
ちょっと、期待しちゃうかも~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月 7日 (木) 14時15分

梅の時期だもんね・・・
最近風邪っぴき&凹み気味で外の景色
みる余裕無かったかもcoldsweats01
そろそろ娘が帰ってくる。
今日は何事もありませんようにwobbly

投稿: ゆうこ | 2013年3月 7日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/50635835

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫で梅見物:

« あ~あ・・・また取れて飲みこんだ・・・(-_-メ) | トップページ | 甘い香りに誘われて~本日のおやつ »