« ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん! | トップページ | 2012年度も終わり、打ち上げ~~♪ »

2013年3月29日 (金)

無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました!

昨晩遅くまでがんばったおかげで

今日は楽勝・・・scissors

お昼に月末処理完了shine

るんるん

午後の打合せまで、リラックス

というか脱力~~down

午後に前の会社で一緒に働いていた方が

御挨拶へ・・・部署が変わったらしく

なんとおみやげ持参でしたpresent

おみやげは・・・あの”うさぎや”さんのドラ焼きpigpigpig

皆さま、食べたことがおありでろうか

焼き立てのドラ焼きは、ほんのり暖かく

もう”つぶあん”がなんとも言えない美味しさなのよね~~

あれだけ大量に売れてるのに、手抜きのない優しい独特の甘さ

うれしくて、一気食いしたため

写真はござらぬ・・・happy01

替わりにランチの写真を

Photo

くしあげ~~pig

Photo_3

はるまき~~pig

デパ地下のお惣菜ランチー

今日で3月も終わりでござるぅ・・・

いやはや、来週からは新年度

また、気持ち新たに頑張らねばね

さて、Good News

ボス、ワイハーに行きまーーーす

3か月ぶり

4月の中旬10日間

なははは

姫乃・・・みなさん御一緒に・・・

野放しnote

|

« ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん! | トップページ | 2012年度も終わり、打ち上げ~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野放し・・・・・良い響きgood

投稿: 里山のプーさん | 2013年3月30日 (土) 14時47分

姫乃っち 

野放し~~note

月末業務お疲れさん~でした!

投稿: みぽりん | 2013年3月29日 (金) 23時50分

姫乃さん、ご無沙汰~。
先週、私も日本橋に花見ランチに行き、
うさぎやに並んでどらやき買って帰りましたよ。
おっしゃる通りつぶあんがホクホクしてホントに美味しいよね~(^^)

投稿: エミーユ | 2013年3月29日 (金) 21時49分

なにお~ぅ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんのり温かいどら焼きに“つぶあん”ですと!!
食べたことないよ~crying
画像がなくてよかったかも…sweat02
お仕事お疲れ様でした。confident
そして野放しが近いなら、今日は気分がいいね~wink

投稿: つぶあん | 2013年3月29日 (金) 19時20分

変わったドラ焼きと思ったら串カツだった

投稿: のらデジ | 2013年3月29日 (金) 18時23分

お疲れ〜(^O^)/
月末処理 ご苦労様(^O^)

疲れてる時は 甘い物も必要だよ(@゚▽゚@)

ボス ハワイ♪
姫乃 野放し〜〜(≧▼≦)

投稿: 音姫 | 2013年3月29日 (金) 17時12分

ドラ焼きは食べてるけど♪
うさぎやさんのドラ焼きは知らない!
ドラ焼き持参で挨拶にみえた前の会社の人♪
お固いし姫乃さん人気者ねnotes

投稿: すみれ | 2013年3月29日 (金) 17時02分

生春巻きの皮、うずちゃんにもろうたんよ~~
何を入れるか、迷いに迷ってる~~
これ、ちなみに何がはいってるんじゃろ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年3月29日 (金) 17時02分

ああ。生春巻き~heart04heart04

ボスの居ぬ間に命の洗濯~となるわけですね。
ボス、お休みたくさんあって、いいね~。

MOCHAも3月の不調を引きずらぬよう、
気持ち、体調、新たに4月を迎えたいと思います。
というわけで、日曜、石川に行ってきまーす。

投稿: MOCHA | 2013年3月29日 (金) 16時42分

ボスのいぬ間に 
 色々と たくらめるのね ( ̄ー+ ̄)

投稿: カブ | 2013年3月29日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51007372

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完了・・・で”うさぎや”のドラ焼き食べました!:

« ふう・・・只今現在、仕事中・・・まだ終わらん! | トップページ | 2012年度も終わり、打ち上げ~~♪ »